皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日もリハーサルがありました〜〜びっくりマークびっくりマーク

今日も苦戦しちゃった、、
苦戦した所をクリアできるように頑張ります!!


昨日の夜ストレッチしながら
ランダムでずっと音楽流してたんだけど…🎺


洋楽とか邦楽とか色々聞いて凄い最高だった〜🤟🏻🤟🏻


Please Tell Me Whyっていう曲の
Remixversionだったり、

その本家様だったり、


色んなversionを聴くのが昔から好きで…


それこそ最近は
もう寝る前とかゆっくりしたい時に必ずつけてるんよね



それくらい好きで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日も寝る前のひと時につけてた!!



この曲好きって公表したことあるようなないような、、



分からないけどとにかくめっちゃ好きですニコニコニコニコ






それ以外で流れたのは〜
YOAKEさんのなぁ
ねぇ
ふぁなれない
Love me do!


リアクション ザ ブッタさんのドラマのあとで
You

Saucy Dogさんのあぁ、もう。
魔法にかけられて
優しさに溢れた世界で


椎名林檎さんの丸の内サディスティック
長く短い祭


aikoさんの初恋
2人
ボーイフレンド


などなど〜



洋楽も沢山聞いたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ちなみにね、
最近洗面台にいる時は
椎名林檎さんの
長く短い祭をかけるのがマイブームなのーーーー!!!




やはり音楽って良きですわね〜🤝🏻🤝🏻



明日も一日頑張ります看板持ち





お知らせ⋆͛📢



Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITのFC先行受付が始まりました〜😳😳

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥




それでは、ばいみく〜👾








さぁ〜〜誰の手でしょーーびっくりマークびっくりマーク




| ε:)_🌱 ͛.*