おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ!٩(ー̀ꇴー́)


コールについてとか、

たくさんありがとうございます!🙏🏻


そして皆さんの気持ちも、

しっかり受けとってます!🫶🏻


まどぴ推しの人って、

あたたかい方が多くてだいすきなんだ〜〜☺️🩵


だからこれからも暖かい目で見守ってください😌

いつもほんとにありがとね!!!✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は昨日に引き続き、

『さよなら中野サンプラザ音楽祭』

のリハーサルでした!!!

 

関東在住の研修生の子にも会えて嬉しかった〜

みんな昇格おめでとうだよ🥲


今日のリハーサルの映像見返した時に、

もっと堂々と歌えるようになりたい!

と思いました✊🏻


本番まで、

もっと気持ちを引きしめて頑張ります〜〜!



🍵


実はね!


虹のコンキスタドールさんの、

隈本茉莉奈ちゃんと鶴見萌ちゃんと一緒に!

お出かけしました〜!☺️


まーりん(茉莉奈ちゃん)と虹コンさんとのツーマンイベントの時に連絡先を交換して、

その時にめっちゃ意気投合して。笑


萌ちゃんもお誘いしてもらって、

3人でムビナナ観に行ったよーーーーーー!



DAY2行ってきた👍🏻🎶🎶

応援上映で、すっごく楽しかったーー!!

(やっぱユキさん沼すぎた。)


でね!

びっくりした事があってね!


まーりんと私、

たまたま色違いのトートバック持ってきてて、

財布も同じブランドで色まで一緒だったの。笑


こんな偶然ある〜〜〜?!って😂


財布のブランドが同じ人はいても、

色まで一緒な人が初めてだったから、、

本当に嬉しかった🥹💙


私、一緒にヲタ活するのが学校の友達とか母ばっかりでなかなかお友達がいなかったから……

仲良くなれて本当に嬉しい😭❕


あと他にも色々好きなジャンルが被ってて!

また遊ぼうねって約束をしました!☺️


2人とも優しいし話が面白くて、

たくさん笑いました😂😂

もう大好きすぎる!!!!!


すごく充実した時間だったな〜〜〜

ありがとうございました!!💙💜




早く会いたい🥺🫰🏻

 

 

 

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!

ALKALOID礼瀬マヨイくんの、
お誕生日です〜〜!♣️

おめでとうございますっ!
バースデーハートもしっかり渡しました🫶🏻

素敵な1年になりますように!🌟

あと!
『アイシールド21』の21周年特別読み切りの告知アニメやばい……
めっちゃ昔の記憶が蘇ってきた😭

幼稚園生とか小学生あたりのころ、
小早川瀬那がめっちゃ好きだった……


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/16(金) IDOL CONTENTEXPO@東京都・ヒューリックホール東京
6/17(土) 3rdリリースイベント@イオンモール鹿児島 1F水の広場
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/5(水) 3rdリリースイベント@開催地未定
7/13(木)OCHA NORMAFCイベント2023 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜@東京都・一ツ橋ホール
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/15(土) 加賀温泉郷フェス2023@石川県・山代温泉 みやびの宿 加賀百万石
7/15(土) 3rdリリースイベント@石川県・金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア
7/16(日) SPARK 2023 in YAMANAKAKO@山梨県・山中湖交流プラザきらら
7/21(金)~23(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

🍉 8月 🍉
8/4(金)or6(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
8/5(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


あ、ちなみに!

昨日は日付変わる前に寝れたよー!

23:30には就寝してた😪


あと練習もした!!


ただし!

寝るのを優先して部屋の片付けが終わってません!🤦🏻‍♀️


別に散らかってるわけではないの、

グッズが収納しきれてないだけなの。


😔😔😔


明日までには片付け終わるぞ、、、


あと1週間前に「ポエムを書くことを毎日するぞ!」って決めてたんだけど、

1日で終わりました。


というか、

「そんな事しようとしてたな〜」

と今思い出しました。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻