だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も!!!
さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』の
リハがありました✨


今日はOCHA NORMAのリハーサルの他に、
ハロプロ研修生のみんな(全員ではないです!)とのリハーサルもありましたよ〜🐣🌷

なんか久しぶりに会えた気がする!
嬉しいーい🙋‍♀️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

新しくハロプロ研修生ユニットに加入し、
2024年にデビューすることが決定した
吉田姫杷ちゃんと撮りました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

やっと直接おめでとうを伝えられました!!


窪田と研修生発表会のリハーサル映像を見ていて、
『この子めっちゃダンス上手い!誰!?!?』って
なったのが
姫杷だったの🥰


日々成長していてすごくカッコイイなと思います🫶✨
石栗も負けないように頑張るぞ〜💪🏻 ̖́-




GU×ハロプロ 
今日は25周年記念コラボTシャツ着て
レッスン頑張りました🖤⋆͛*͛

みんちゃんね、
旧ハロプロロゴがだぁーーーーいすきだったから
それに似てて嬉しい!!


こちらも、石栗は身長165cmでMサイズを着ています🫡
ダボッと着てる!!かわちぃたん🫶


てか写真、
ただでさえリハでナチュラルメイクなのに
歌って踊りまくって全部汗で落ちました🥹🥹🥹
これはすっぴんですね、はい。()


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ほーらね!!

一応メイクして行ったんだよーー!!


笑笑







 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


‼️‼️‼️デビュー日に

イベント決定‼️‼️‼️


🍵

 

 


🍵GU×ハロプロコラボアイテム発売決定🍵

🍵

 

 

とっても嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶🫶


OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━





謎の後光ショット📸‪🔆‬



OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

6月13日の火曜日に生放送行います🍵

丁度1週間後〜🧡


チャッピーちゃまの缶バッジもらえるチャンスも来てるよ🧡🧡🧡


⬇️⬇️⬇️


🍵楽しみ🍵

 

 



 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️昨日、めっちゃはやく寝たんだけど(多分22時には寝てた🥰)
夜中に目覚めてしまって!!!!!
夜中っていっても4時ぐらいだけど!!!!

お腹すいて蒙古タンメンをカップ麺のやつと
まぜそばみたいなやつ2個食べたァ〜☺️☺️☺️
幸せすぎた!

蒙古タンメン、にいにいのをちよっともらったりして食べることはあったけど
自分1人でちゃんと食べるのは初めてだったから
美味しくて最高だった🤜🏻🤛🏻🔥

全然辛くなくてビックリだったあ!!!

みんなは好きなカップ麺ある〜??
みんちゃんは、カップ麺の分類なのかわからないけど
1番はぶぶかのやつ!!!!!

袋麺だと辛ラーメン!!!!!!!!!!
辛ラーメンは深夜2時に食べるのがいっちゃん美味しいの(*’ー’)ダヨ。