おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

なんかさ今日ね時間に余裕があったから⏱
写真を撮ろうと思ったんですよ📸
でも、ただの自撮りだとちょっと普通かな…?

って思ったから何かテーマを決めたいなと思って🤍
ネットを色々と見てたんですよ📱👀💕


そしたら何故か私におすすめの動画のところにね
ディズニーのカーズの動画が出てきて🚗💨
昔弟がよくみてたからなんかさ凄く懐かしくなって
色々と見てたうちにね☁️


😎😎😎ひらめいたんです😎😎😎
今日の夏月姫はディズニーのカーズになろう。とね



なんかさ例えばシンデレラになりたい️🩵とかなら
まだ理解できますよ🤍
でも、車になりたいって思う自分大丈夫か?!って
思いながら気がついたら洋服を選んでいました🤣


なんか今日の夏月姫は朝からテンションが高くて
ちょっと色々と自分でも不思議でしたが💦
まさかまさか車になろうとしてたとは…
夕方になってちょっと自分に引いております…😂

でも、たまたまね目につくところに赤色のパンツが
あったんですよぉ〜♥️
しかもこのパンツね親戚から着ないからと貰った
パンツでさ☁️

夏月姫もこんなに派手でタイトなパンツは
普段着ないからさ💦
断捨離ということでバイバイしようと思ってて🥲
出して置いたのですが…

こんな時に役に立つとは思ってもなかったです🤣
カーズになりたくて親戚から貰ったパンツを履く
とはね…(*˘︶˘*).。.:*♡

しかもこのパンツ貰ったの結構前なんですが…
貰った当日はね入らなかった気がする…🤣
だから、ずっと履いてなくてクローゼットの奥に
ずっと眠ってて💦
だから、ちょっとだけ嬉しかった🤍

捨てなくて良かったぁε-(´∀`;)ホッ




まぁ、それでカーズっぽく???
アイラインを強めにしてメイクをしました♥️
なんかさカーズって赤色のイメージだからさ🚗💨
リップも真っ赤にして💄💋

ちょっと夏月姫っぽくはなかったけど💦
今までやったことが無いメイクとファッション
だったのである意味、楽しかったです☁️


どうかな???いけてる???
これでディズニーランド行ったら最高でしたね👍
完全にこのパンツが赤でカーズっぽいだけで💦
他は普通にも感じますね🤣
でも、めちゃくちゃ楽しかったぁ🤍


今日もこの前ゲットした写真を撮る時のライト📸
を使ってなんか雰囲気ある感じに撮ったの😎

めちゃくちゃこのライト良くてさ🔦
携帯にパコっとはめるだけでいい感じの明るさに
なってさ☝️
しかもめちゃくちゃ軽いし持ち運び最高よ♥️



なんか、カーズっぽい服を探してて🚗💨
お腹が出てる服になりましたが💦
別にお腹を出すことにハマってる訳では無いですし
さすがにお腹は隠れるお洋服でリハーサルへ
行きました✌️

🤣😘なので御安心下さい🤣😘



でも、最近めちゃくちゃ暑いかさらさ💦
もうなんなら短パンとランニングだけで外に出たい
気持ちも少しだけありますよね〜🥵

冬ってめちゃくちゃ着込めば寒さは解消できるけど
夏ってねもうどうしようもないですもんね🤣
でも、夏月姫は夏の方がちょっとだけ好きかも🤔


わかんないけど…笑
真夏になったら「暑い🥵」って言って
冬の方が好き〜とか言ってそうな予感もしますね💦


でも、今は夏の方が好き🍉
とにかく今日はカーズになれて幸せでした🚗💨🤣
(どーゆー事やなんってね😂)

この機会にカーズの映画でも見てみようかな👀🍿*
でもね、見たことあるんだよね🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

『さよなら中野サンプラザ』のリハーサルでした🤍
久しぶりに研修生のみんなに会えたァ😢

本場に向けて全力で頑張ります💪
本番まで楽しみにしてて下さい😊


来ないと後悔するぞ??
まだ、詳しいことは言えませんが
新しいOCHA NORMAを見れるかも?🍵

って事で来てください😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍



あのねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
アフターヌーンティーってあるじゃん?
🍰🍩🍴✨

それに夏月姫めっちゃ行ってみたくて🤍
The女の子って感じの雰囲気のお店とか
出てくるスイーツがめちゃくちゃ可愛くて☁️

1度でいいから行ってみたいんですよ😘
なんか、今日SNSを見てたら季節によって
メニューの内容が変わるみたいで👀

ついこの前まではね💕︎
春だったから桜のアフターヌーンティーとか
あって夏月姫、桜が好きだから🌸
行きたいな〜🥹って思ってて💦

でも、タイミングを逃してしまって😢
行けなかったんですよ(´TωT`)



そしたら今ね夏仕様のアフターヌーンティーがめちゃくちゃ増えてきているみたいで
しかも可愛かったんですよ🎀
だから、この夏は絶対に行きたいな🤍って
思ってるんです🎶

でもさ、絶対的に予約必要じゃん???
だからちょっと大変やな💦
って迷ってます🤣



でもね、絶対に行くんだ‼️
行きたいお店とかは決めてないけど💦
絶対に可愛いスイーツをこの夏に食べる🧁

それだけは決めました( ♡´³`)σ


その日のために今日からモチベにして
色々と頑張ります🔥💪


どこかおすすめのお店ありますか???
夏月姫本当に分からないから💦
教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587



メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍多分ねハロモバを読んでくださってる方は🤍
夏月姫のメールが届いたと思います💌𓂃𓈒𓂂𓏸

でね、ブログやTwitterのコメントでね
皆様が教えてくれたのですが🤲´-
夏月姫のハロモバってめっちゃ長いんでしょ⁉️🤣

なんか、ちょっと恥ずかしくなりました‪ෆ ̖́-‬
多分皆様もびっくりしましたよね👀
夏月姫さブログもそうだけどハロモバまで長いとは- ̗̀ 💡 ̖́-
ハロモバはね他のメンバーのメールを見てないので
どのくらいの長さが普通なのか知らないのよ🥹

だからさ、夏月姫なりのハロモバでメールを書いた
結果ブログのと同様めちゃくちゃ長かった✌️



最後まで読んでくださった方(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます😊
長いけどちゃんと愛は込めてメールを書きました💌
また機会があれば呼んでくださいね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近、料理してなくない⁉️と思った方〜❓🤣
ちゃんとしてます😎

ちょっとね💦
ブログに載せるってなると綺麗に作らないと
夏月姫の変なプライドもあるので…爆笑


でもね、ブログには載せてないけどちゃんと毎日
自炊してます🍳
めちゃくちゃ美味しかったレシピをじゃあ🤍
写真はないけどご紹介だけしますね💕︎


    


🤍用意するもの🤍

・お豆腐
・納豆
・カニカマ
・梅干し
・ゆで卵
・大葉

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・お酢(すこし)
・炒りごま(すこし)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

😇乗っけて終わり😇




ほら???
ちゃんとしてるでしょ???
だから御安心を🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1665990685412188161?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

上半身だけのカーズです🚗💨
(意味わかんない)爆笑


見てない方はチェックしてね💕︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramも更新しました📸
たくさん海に行った時のお写真を投稿したので✨
是非チェックしてください😊

いいね👍とコメント💌も待ってます☺️
⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/p/CtG3gl5p2Jz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



やっぱり石川の海はいいですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
綺麗でしょ???
加賀市自慢の場所😌

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍