キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


今日はっ!


さよなら中野サンプラザ音楽祭


のリハーサルでしたぁ!


自分達の曲をばいちなどつけて頂きましたぁ‼️


リハーサルが終わってから10人で研修生発表会とかの練習しました!!


今考えるとみんな元気すぎじゃん!笑


最近リハーサル最後まで元気なのよね!


なんかね前は身体がリハーサル終わりになると動けない!疲れた!ってなってたけど!



最近疲れを感じないからだ!


もしかして筋肉ついた?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


それとも若返った?





やばい!載せる写真ない!撮らなきゃ!となり


一緒に帰宅した2人に写ってもらった︎💕︎


なぞに睡眠ポーズ💤いやまどぴさんは睡眠ポーズじゃなかった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪


眼帯気になっちゃうと思うので、

昨日右も左も瞼痒くて我慢せずかいてたら朝思いっきり腫れちゃって‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


菌が入らないようにつけてるだけなのでご心配なく!


私って全体的に皮膚が弱いのよでも歳をとる事に良くなってるので‼️


あと二年後くらいには無敵肌になってると信じますおねがいおねがいおねがい


この絵文字可愛くて最近よく使ってるおねがいおねがい


絵文字と言えばこの前クレヨンしんちゃんの絵文字買って!お気に入りでみんなに送り付けてる♡


さっきクレヨンしんちゃん好きなロコに送り付けた✌️


私小さい絵文字買ったことなくて初めて買った!


あとなんかダサいスタンプがすきなんだ。


そーゆーのばかりだといざ仲良くなったばかりの人とかに使うとなるときまづいよ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私は仲良くなって時間が経ったらクロちゃんスタンプ送ってる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


仲良くなってすぐはちきりますね。笑




今悩みがあって!


レッスン靴変えるか迷ってる🤔


私昔からレッスン靴は蛍光ピンクかエメラルドグリーンって決めてて!


メンカラきまってからピンクにしてて


動画見るとすぐ見つけられるから気にってるんだけど



どーしてもレッスン着いい感じにしても靴のせいで3色変な色になって‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




どっちを取るべき?


目立つ方かオシャレさ。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


どっちでもいいよね真顔


​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/



後藤花ちゃん!

お誕生日おめでとう🎂🎉

素敵な一年になりますように✨


最近ピュアラルグミのぶどうにめっちゃハマってて毎日食べてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


NEWDAYSの枝豆美味しい!


でね今日NEWDAYS行ってなんか買いたかったのに思い出せなくてなんだったんだろって思って違うの買ったのね。


で楽屋入ったらかなみんがNEWDAYSのおにぎり食べててそれだ!ってなった


のになんかいつもかなみんが食べてるやつおすすめされて食べよーと思って忘れてた


わたし最近NEWDAYSのネギトロおにぎりにハマってる!


半角のおにぎりのほうね!


巻じゃないよ!


で次食べてみたいのは


ローソンの6日から発売されてるカップラーメン!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


さっきなんかで見て絶対食べる!って誓った!


最近ハマってるコンビニのごはんある??


コンビニって楽しーよね︎💕︎


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓