おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ!(ˆ. ̫ . ˆ♡


昨日は、

夜ご飯とか色々と教えてくれてありがとう!

しっかり全部読んだよーーー!!


通販で靴頼むのハマりそう。笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!!!

『さよなら中野サンプラザ音楽祭』

のリハーサルでした〜!!!!😸✨


ちなみに、

OCHA NORMAだけのリハでした!!


毎度のことネタバレになっちゃうから詳しくは書けないんだけど………笑


はやく当日にならないかな〜

って思ってます、、🥺︎

超楽しみ!!!!!!!!!!!🎶


ご来場予定の皆さんも、

楽しみにしていてください☺️❕︎💕︎


ずっと憧れのステージだった中野サンプラザが閉館してしまうのは悲しいですが、

この悲しさをパワーに変えて頑張ります!✊🏻


んでね、リハーサルの休憩中に!


夏月姫と、

キウイ味のパピコを半分こしたよ〜!🥝


キウイ味初めて食べたんだけど、

めっちゃ美味しかった!!!!!



運動後のアイスって、

本当に美味しいよね〜ん🤍



🍵


昨日のブログで、

コールの話を書いたじゃないですか、!


ブログのコメントも読んだんですけど、

「難しい〜!」とか他にも色々な意見があるなーって思いました!


私たちはまだハロー!プロジェクトのグループの中でも声援ありを経験してる回数が少ないので、

声援だったりこれからの事を皆さんと模索しながら決めていきたいな〜って思ってるんです。


なので今回(昨日)は"お試し期間"としてコールを皆さんにやって頂いたのと、

「公式にしてもいいんじゃないか?」っていう話が出ただけで、メンバーの出身地の名前を言っていくのが確定になった訳ではないです!!!


(初めてOCHA NORMAのライブに来た人だったら、ついていけない確率の方が高いしね…🤔)


私たちの楽曲はまだコールが確定して決まっている曲が少ないから、

これからのライブで皆さんの声を聞いていきたいと思ってます!他の曲でもそう!


そしてお試し期間を経て『ウチらの地元は地球じゃん!』のイントロは有りになるか無しかお伝えする予定です!(マネージャーさんと相談済です◎)


あと他になにか案とか、伝えたいことがあったら個別イベントとかオンラインお話会とかで教えてください〜〜〜🙇🏻‍♀️


お悩み相談とちょっと似てるかもだけど、

リーダーとして全部聞きます!!!


色々と長くなっちゃったけど、

そこのご理解よろしくお願いします🙏🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

結局、昨日は部屋の整理が終わらず、、
まだビジュアルタオルを開封できてないです😔笑

本気で今日中には片付ける!(強い意志)

最近半年前くらいに頼んだグッズがほぼ毎日届いてて、
部屋の改造するかを迷ってる勢いなんだよね……

とりま頑張ります!!!

そして!
今日はDr.STONEの、
西園寺羽京くんのお誕生日です!🏹⭐️

おめでとうございますー!!!🥰
実はドクストの推しです。笑

羽京くんにとって、
素敵な1年になりますように🫶🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/16(金) IDOL CONTENTEXPO@東京都・ヒューリックホール東京
6/17(土) 3rdリリースイベント@イオンモール鹿児島 1F水の広場
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/5(水) 3rdリリースイベント@開催地未定
7/13(木)OCHA NORMAFCイベント2023 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜@東京都・一ツ橋ホール
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/15(土) 加賀温泉郷フェス2023@石川県・山代温泉 みやびの宿 加賀百万石
7/15(土) 3rdリリースイベント@石川県・金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア
7/16(日) SPARK 2023 in YAMANAKAKO@山梨県・山中湖交流プラザきらら
7/21(金)~23(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

🍉 8月 🍉
8/4(金)or6(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
8/5(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


あのね〜〜

この土日に三男がお家に帰ってきてて!


今日は家族で焼肉食べに行きました🤭

いつも通り最初にコーラ頼んだ✌🏻


これは焼肉で1番大好きなタン塩!!!



どうでしょうか!!!!!!

美味しそうでしょーーーー!😉😉


ちなみに三男ぴに撮ってもらった😆❕


リハ終わりにお店に直行したから、

髪の毛とか色々ぼろぼろだけど🥲笑


今日も寝る前にダンス練習するぞー!

部屋片付けるぞーー!

そして日付変わる前に寝るぞーーー!


というか、

タイトル思いつかなくて、、笑


可愛い顔文字あったから使ってみた。


٩(ー̀ꇴー́)


可愛くない?笑


そして今日は、

後藤花ちゃんのお誕生日!🌼

15歳おめでとうーーっ!!!👏🏻♡


花ちゃんにとって、

素敵な1年になりますように🌟


みてねっ!!!!!🩷🩵


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻