おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




⬆️

今日のリハーサルの夏月姫🫧

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今週も始まりましたね〜🤍
毎週月曜日が来る度『早っ!』ってびっくりする👀

でも月曜日ってなぜだかわかんないけど💦
気持ちがちょっと重いですよねぇ😢
月曜日が大好きになればいいのになぁ〜☁️

でも、1週間本当にあっという間だがら一緒に
頑張りましょ💪
皆様のこと夏月姫が応援しますꉂꉂ📣❤️‍🔥
だから、毎日夏月姫のブログに遊びに来てね?🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近ねマスタードにハマってまして🌼.*
なんかさマスタードで美味しいドレッシングを
作れる動画をSNSで見たんですよ〜👀

でも、ドレッシングを作るのはちょっと洗い物もね
増えちゃうしなんかめんどくさかったから
夏月姫はひらめいたんです︎💕︎

マスタードオンリーでもなんでも合うのでは???
とね…
それでさ昨日の夜にね☾⋆·̩͙⑅*
卵焼きにマスタードを乗せてたべたら🤍
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました😋
レモン汁とかもちょっとだけかけたら美味しすぎ🤤

なんか宝探しで宝物を見つけたような感覚でさ💎
めちゃくちゃ美味しくて嬉しかった︎💕︎
マスタードって美味しいですよね〜✨

フランクフルトとかポテトと食べるイメージ?🍟
だったんですが卵にも会うんだな🍳🍴⑅*॰ॱ
と驚いています🤣
今日の夜ご飯も卵とマスタードにしようかと思う程
ハマっちゃいそう😘


皆様もお家にマスタードがある方は是非食べてみて
欲しいです︎💕︎
他にもマスタードに合うもの知ってる方は是非
教えてくださいね📮_____💌.



マスタードに卵って最初は未知の世界だったな🌏
でも、それは天国でした🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✨✩.*˚✨あとね✩.*˚✨✩.*˚✨
また、話の内容はごちゃごちゃになりますが💦

最近ね、したらばにハマってて🦀
めちゃくちゃ美味しくてさ😋
コンビニとかスーパーで見かけると買っちゃう🤍

𓂃🎀𓈒𓏸しかもさぁ𓂃🎀𓈒𓏸
なんか、普通のノーマルのしたらばもあるけど☁️
カラシ味とか明太子風味とかホタテとか✨
色んな種類があって😮´-

めちゃくちゃお店で見つけるとテンション上がる⤴︎
夏月姫はね明太風味もめちゃくちゃ好きだけど♥️
イチオシはカラシ味です💛


カラシ大好きなんですよねぇ✨
納豆とかにもさ
付属でついてるカラシ➕チューブのカラシ
を乗せて食べるのがめちゃくちゃ美味しいんです🤍
むせるくらいたくさん入れるのがポイント😂


💓💞カラシ愛してますねぇ💓💞
はんぺんとかに乗せて食べても絶対的に美味しい🤍
ちょっと今日の夜にやってみます🌙*゚


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


この前ね地元の石川県加賀市の片野海岸に🦀
行ってきたんですよ〜🤍
やっぱり海ってええですよねぇぇぇ〜✨
さすがに寒かったからさ足も海には入らなかった
ですがめちゃくちゃ風が気持ちよくて🍃

最高でしたぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
夕方の6時くらいに行ったんですが
太陽の位置がめちゃくちゃ高くてさ️☀️.°

夕焼けと海と夏月姫の写真を撮りたかったけど
高すぎて無理でした😣
悲しい😭

でも、夕焼けだと逆光とかで綺麗に撮れてなかった
と思うので太陽の位置が高くて良かった️🤍


加賀市ってね海がめちゃくちゃ近くて綺麗なの🤍
なんか風が凄く気持ちがいいんですよね☁️
海のあの独特のいい香りもしますし🌊

もし、石川に来たら海に行くのもおすすめです🌈
海に行った時ね『シェケナーレ』を踊って
いつかSNSにアップしようかな…と思ったけど

ちょっと遠くに人がいて恥ずかしかったので💦
やめました🤣
また、いつか踊った動画載せよーっと😊

それこそ、TikTokに更新しようかな…🤍
でも、まだ先になりそうですねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


これから、石川のいい所いっぱいいっぱい皆様に
お伝えしていきますので🍀*゜
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎💕︎💕︎今日はね💕︎💕︎💕︎
🤍さよなら中野サンプラザのリハーサル🤍

これで中野サンプラザでパフォーマンスするのが
最後って考えるとめちゃくちゃ悲しい😭
中野サンプラザは夏月姫にとってめちゃくちゃ
思い出深い場所でもありますし☁️

もう、立てないっていうのが1番悲しい💦
でも、その気持ちを吹き飛ばすくらいの気持ちで
皆様にOCHA NORMAのパフォーマンスを
お届けしますので❤️‍🔥

是非楽しみに待ってて下さい😊
もうね、今日もめちゃくちゃ気合い入れて
リハーサル頑張ってきました(*´³`*) ㄘゅ💕

いつもしないのにサイドクルリンパ
(ハーフツインテール風の髪型)とかやったもん😂
今日はね本当にあっという間の時間でした💕︎

今日ね全部の曲の場位置とブロック通しの
リハーサルまでやったの🤍
ちょっと最初は今日中に頭に全部入るかな?って
心配な部分は多かったですが🥺


全然楽しくリハーサルが終わっちゃった😆
やっぱりOCHA NORMAのメンバー最高よ🍵
どんなセットリストなのか✨
お楽しみにしててください😊

当日まであと少しですが1日も気を抜かずに
頑張ります🔥💪
だって、最後だもん🥺
後悔したくないか全力中の全力でパフォーマンス!
当日会場でお会い出来るのを楽しみにしてます🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

久しぶりの動画〜(*˘︶˘*).。.:*♡
海に行った時の動画ですぅ🍉
光の加減もいい感じに綺麗でさ✨

思い出の一日になりした📷💭💓
でもね…ちょっと風が強くて💦
動画を撮るのに一苦労というか大変だったんですが
何とかいい感じに撮れたので満足でしたぁ☁️

まだ見てない方は是非見てくださいね🤍

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1665532393787121664?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈

✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587



メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日のリハーサルのお昼休憩のときにね✨
めちゃくちゃ踊って汗をかいたから( - -💦 )

斉藤円香ちゃんと一緒にアイスをワケワケ
して食べました〜🍦🥄



✩.*˚✨✩.*˚✨なんかさ✩.*˚✨✩.*˚✨ 

パピコのはコーヒー味は食べたことあるけど
キウイの味のパピコがあってさ🥝

めちゃくちゃテンション上がって
一緒に食べたんですよょぉ〜︎💕︎


Theキウイ🥝
って感じでめちゃくちゃ美味しかったです😋
しかもさちゃんとキウイのつぶつぶが
入っててめちゃくちゃ食感も面白かった🤍

✨この夏にピッタリですね✨
でも、帰りのスーパーで見てみたけど
キウイ味のパピコはなかったんです😢

だから、今日はたまたまのラッキーでした✌️
おいちかった(*˘︶˘*).。.:*♡💕


その後のリハーサルはキウイアイスパワーで
乗り切れました😊


皆様のお好きなアイスはありますか?
夏月姫はね年にとってめちゃくちゃ変わる
んですけどねぇ〜︎💕︎
小学生の時はシロクマのアイスとか🐻‍❄️
めちゃくちゃ好きで学校帰りに絶対に夏は
食べていましたね🤍

後、スイカバーとかはめちゃくちゃ好き🍉
夏月姫はねスイカバーも好きだけど
スイカバーのアイスを箱で買うとね✨
メロン味も一緒に入ってて🍈

スイカよりメロン派でしたね🤣
2年前くらいは板チョコアイスにどハマり🍫

それで多分太ったんです🤣🤣🤣
結構な頻度で夜に食べてた気がする…。。。


その次にハマったのばジャンボチョコ🍫
のアイスですねぇ〜🍫
この頃、チョコにハマってたのかな?!(笑)
めっちゃ食べてる気がする…


これも多分太る原因だったんでしょうね🤣
でも、美味しいんですよねぇ(*´༥`*)♡


今年の夏はねまだアイスを買ってなかったの😎😎😎
だから、今年の夏初のアイスでしたぁ🌈
美味しかった😋




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



P.S.
昨日のラジオのお写真📸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/oshigotonorma/status/1665287491312648192?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🥰🥰らじお女子の皆様🥰🥰

ありがとうございました😊

お衣装、めちゃくちゃ可愛い𓂃🎀𓈒𓏸



みんな見るんだぞい👀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それでは*˙︶˙*)ノ"
明日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
おやすみなちゅ〜🌈🤍