ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも
いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね」の感想など、ありがとうございました4️⃣

やっぱっ昨日最高にたのしかったっー!!!😸✨️


なによりさぁ……やっぱりCBCホールはあの客席の傾斜がいいよね!傾斜がね!

傾斜がついてると、奥のほうのお客さんの着てる洋服とかお顔までがはっきり見えるし、ちゃんと会場全体を眺めることができて、私は大変嬉しいのです>ꇴ<⭐️

逆に みなさんからの視点 at CBCホール からは
私たちの見え方は、ほかの会場とはまた違ったりするものかな………



あと!
私の身長が163センチなことに驚いてる方が、
たくさんいらっしゃいましたね!^^

そうなんです!
(文字デカ)

実はずっと161.5センチだったんですけど、
ある時、凄まじい成長をみせて、急に163センチになりました!(マネージャーさん公認の163センチですから!)


昨日ですね~~~
ちょうどCBCホールの楽屋で斉藤まどぴといっしょに背比べをしたんです
(なぜか急にまどぴが、厚底脱いで!背比べして!ってお願いしてきた😒)


まどぴも全くおなじ163センチなんだけど、
なんと!
私のほうがちょっと背高かったの!😮😮😮😮

びっくりでしょ⁉️⁉️
もしかして念願の165センチになったの私⁉️⁉️


だれか正式な身長がわかるメジャー貸してー🥺

北原家のメジャーはなぜか2センチくらい盛るのよー🥺調子いい時は165センチになれるよー🥺


とりあえず。
(自称)165センチ 北原ももです☺️🫶🏻🍑

──────────

きいてくださいいいい🧏🏻‍♀️🥑


先週、早めに家に帰れた日に晩ごはんを作りました。


ペペロンチーノとアボカドグリル🥑


ペペロンチーノは、オリーブオイル+きざみにんにく+輪切りの鷹の爪。


桃屋「きざみにんにく」、まじ神✨(母より)

これさえあれば何でも美味しく出来ちゃいます。



ペペロンチーノのソースを多めに作って、

グリルした(←カッコよ、、、)アボカドにもかけました。



AND...ほりにし!


ふりかけるだけで、お肉でも野菜でも何でもおいしくなってしまうという

魔法のスパイス、、、、

アウトドアスパイス「ほりにし」!


アボカドグリルにかけました。



アウトドアスパイスを持って、

アウトドアしてみたーい🥺🥺🥺(なにそれ)


ごちそうさまでした!


──────────

✨2時間生放送✨

📺6/13(火)よる7時〜
BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」🔗

 

 

お茶の間さまの2時間生放送が決定しました2️⃣
正座待機でお願いします🧎🏻‍♀️🧎🏻🧎🏻‍♂️


どの缶バッチ!がほしいですか?☺️

 

 

🌨🫧 6月 🫧🌨


🎵6/10(土)

中野サンプラザ(東京)

「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」 🔗


🎵6/11(日)

大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)

「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」🔗


🎵6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場(鹿児島)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/18(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」🔗


🎵6/19(月)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2023」🔗


🎵6/20(火)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント2023」🔗


🎵6/24(土)

万代シテイパーク(バスセンタービル2F)(新潟)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/25(日)

イオンモール幕張新都心(千葉)

3rdシングルリリースイベント🔗



✨👕 GU×ハロプロ 👚✨


6月16日(金)販売開始予定


GUさんと

2023年に25周年を迎えた「HELLO! PROJECT」とのコラボレーション。


HELLO! PROJECTの各グループと企画したTシャツとアクセサリーや

25周年の特別なTシャツとバッグが登場。


OCHA NORMAは、

ミントグリーンのTシャツと、イヤーカフタイプのイヤリングを作っていただきました。


Tシャツは、着心地のよいリブ素材、

イヤーカフは左右で異なるデザインがポイントです。



☆EVENT NEWS☆

①全国4店舗限定ウィンドウ特別装飾

6月2日(金)~6月18日(日)


マロニエゲート銀座店

新宿フラッグス店

渋谷店

心斎橋店


お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください



②期間限定の店内放送

6月2日(金)~6月18日(日)


全国のジーユー店舗にてメンバーによる店内放送と「恋愛レボリューション21(updated)」が流れます。ぜひ店頭でお楽しみください。



くわしくはこちら


​🎵📺 アニシャド 📺🎵


TVアニメ「シャドウバースF」

エンディングテーマ

 OCHA NORMA『シェケナーレ』


7月8日(土)放送開始!


TVアニメ「シャドウバースF」セブンシャドウズ編のエンディングテーマにOCHA NORMAの『シェケナーレ』が決定しました!


くわしくはこちら



 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 
7/5(水)

(開催地未定)


7/15(土)

金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川)


くわしくはこちら

 

 

🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら


 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


今日はアンジュルム

後藤花ちゃんのお誕生日❕🎂

花ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう🌼

素敵な一年になりますように✨✨️


──────────


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」


番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


今月の担当は、米村姫良々ちゃん❤️

番組公式サイト


──────────


\☆ あと6日 ☆/


🎵6/11(日)

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

『NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~』


チケット発売中♡


#ビヨオチャ親睦会 もチェックお願いします✔


──────────


今日は
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」
リハーサルがありました!🏰

今日は歌のディレクターさんと歌について、
たくさん話しました!

悩んでたことを全部はなしたら、
なんか気持ちが楽になって、また明日のリハーサルから気持ちを入れ替えて頑張ろ!って思えました!


私の音域も狭ければ、安定感もなくて、
課題ばかりだけれども、

私は思い詰めれば思い詰めるほど、
どんどん気持ちに負けてなにも出来なくなっちゃうから、
まずは歌うことを楽しむ!っていう気持ちを
第一に忘れないようにしよう!って心に決めました。


次のライブが楽しみ!♪( ◜𖥦◝ و(و "




それでは!私は“さけ”派


いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚