おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ!!( °‪꒳​° )


皆さんお祝いのコメント、

本当にありがとうございます😭😭✨✨


『シャドウバースF』をもっともっと盛り上げられるように頑張ります!😚🎶🎶


あと通販で買った靴、

気に入って今日履いた〜〜!

とても良き!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!!!


愛知県にて、

『OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね』でした〜!🌟


お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました〜〜〜!


シーブルーのペンライトや、Tシャツ!

しっかり見えましたよ👀✌🏻

本当にありがとうございましたっ🫶🏻💕


そして姫良々!

おかえりーーーーーーー!😌❤️‍🔥


まず、第1部のお話から〜〜〜!


推し(兼いもうと)の北原ももちゃんと😸💚



1部にご来場してない方は、

「いもうとってどういう意味???」

ってなるかと思います🥺


なので6月22日、29日の『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』の放送をお待ちください♡

(普通に北原ももさんのヲタクをしてるだけだよ!)


でね!!!!!!!!!!!


あのコーナーが終わったあとにももから、

「面白かった〜!気持ち悪くて最高だったよ!😆🎶」

と言われました。笑


ももちゃんは表では「やだ〜」って言うけどね、

裏ではこういうところ一面があるんですよ😉


ももちゃんったらデレちゃって〜😉😉💚


今回も色々ありましたが、

まどももは元気です!まどハラは健在!!



そして、

『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎‼️


2部で皆さんにお試しでコールをして貰って!

凄く良かったです〜〜〜😆🎶


実はね!

1部終わったあとにマネージャーさんから「セトリ変えて皆さんにやってみてもらう?」と案を出していただいて…!


お陰様で実践できました😭👍🏻

マネージャーさんありがとうございます😭👍🏻


ちょいと難しめではあったかな???


終演後にマネージャーさんとお話してたんですけれど…

「あれは公式的コールにしてもいいんじゃない?」と言われたので!


これから徐々に浸透していきたいな

と思っています❗️👍🏻✨


今日来てない方にも、

説明しますと!!!


『ウチらの地元は地球じゃん!』の最初の、

「みんな同じ地元じゃん!」の後にですね…


埼玉 広島 北海道(呼吸)

愛知 千葉 神奈川(呼吸)

石川 岡山 東京(呼吸)

佐賀 OCHA NORMA‼️


とイントロのリズムに合わせて、

コールして欲しいんです!!!


ひらがなでわかりやすく言うと、


さいたまひろしまほっかいどう

あいちちーばかーながわ

いしかわおかやまとーきょー

さーが おちゃのーま!


っていうリズムが正解かと思います😉

(伝わるかなぁ………🤔💭)


これはイントロだけで平気なので、

2番前の時とかはオイ!オイ!で平気です🙆🏻‍♀️


是非覚えてくださると嬉しいです🥲🙏🏻

(いつか参考用に動画撮りたい!)


皆さん、

予習・復習の方どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


宿題ですよーーーーーー✏️📖


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

昨日ね!!!!!!!!
やっと!!!!!!

茨と翠くんの新ビジュアルタオル届いたのーーー😭💖

前線の番犬の開花前も開花後も全部が大好き過ぎて、
まじでたっくさん予約しちゃってました…
(正式には言えないけど、5個以上買った。笑)

ダンボールからは開けてみたけど、
あまりにも部屋にグッズが溢れすぎてて開封はまだしてない!!!

部屋の整理が終わったら、
開封しまーーーす😸✔


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/16(金) IDOL CONTENTEXPO@東京都・ヒューリックホール東京
6/17(土) 3rdリリースイベント@イオンモール鹿児島 1F水の広場
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/5(水) 3rdリリースイベント@開催地未定
7/13(木)OCHA NORMAFCイベント2023 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜@東京都・一ツ橋ホール
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/15(土) 加賀温泉郷フェス2023@石川県・山代温泉 みやびの宿 加賀百万石
7/15(土) 3rdリリースイベント@石川県・金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア
7/16(日) SPARK 2023 in YAMANAKAKO@山梨県・山中湖交流プラザきらら
7/21(金)~23(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

🍉 8月 🍉
8/4(金)or6(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
8/5(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


実は今日あまり寝れてなくて…笑


今日はお家に帰ったら、

部屋の片付けしてから即寝る予定!!!


あとダンスの練習しようと思ってる!!!


全部出来るかなあ〜🥺

効率よく出来るように頑張ります💪🏻✨


皆さんは、

夜ご飯何食べましたーー???



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻