おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

♥️今日はね米村姫良々ちゃんの地元愛知県でっ♥️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!
4回目だがね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✩.*˚✨遊びに来てくださった皆様✩.*˚✨✩.*˚
本当にありがとうございました☺️

愛知県に来る度にこの文章を書いてる気がしますが
愛知県っていいですね♥️
なんだろうなぁ〜☁️
なんか、全然出身地とかでは無いのになぜかね
めちゃくちゃ落ち着くというか🤣
ホーム感があるんですよねぇ🏠

それだけ、愛知県の皆様がめちゃくちゃウェルカム
だからかもしれないですね🍵
だから名古屋に行く日の朝は張り切りがちです😂
今日の朝も、早起きしてもうメイクとか終わらせて
『夏月姫でござる』Twitterの写真撮ってたもん😘


なんか、そのくらい名古屋に行く日は自然と早起き出来るから時間に余裕があるんです⏰
最高(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも名古屋って本当に美味しいものに溢れてて
なんか写真とか見てるだけでもテンション上がるし
名物が食べれるっ!ってなった時はね
もっともっとテンション上がりますね︎💕︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日は全部で2回公演でしたぁ☁️
本当に楽しかったぁ😭
来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱい🙏

今回はね公録初の声出しありというか
ライブコーナーではスタンディング&声援可能な
公演でしたぁ〜🤍
だから、なんかちょっと最初はねドキドキした😘


💕︎💕︎💕︎それでね💕︎💕︎💕︎
夏月姫もびっくりしたことなんですけど👀
『素肌は熱帯夜』という曲あるじゃん?
この曲の初披露ってこの場所だったんですね✨

去年の8月に初お披露目したみたいです🤍
まだ1年は経ってないけど💦
約1年たって同じ場所で同じ曲をするってなんか
めちゃくちゃエモくないですか😎


なんか踊りながら歌いながらニヤニヤしちゃった🤣
夏月姫、すぐニヤニヤしちゃうのよ🤣
約1年前も来てくださった方はね🍵
1年間のOCHA NORMAの成長を今日を通して
お見せすることができたんじゃないかな☁️
と思います😊


いかがでしょうか〜???

今日のコーナーではね(o・・o)/
『ウチらの地元は地球じゃん!』という曲の
イントロ部分のコールを皆様と決めることが出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです︎🤍

今日来れなかった方の為にブログでもお話します
📮_____💌.
イントロでメンバーの出身地をね叫んで欲しいの🤣
円香〜澪心の出身地を上から順番にね☁️


埼玉
広島
北海道
愛知
千葉
神奈川
石川
岡山
東京
佐賀
🍵OCHA NORMA🍵



って叫んで欲しいんです🤣
今日は、初めてにしてはめちゃくちゃ上手でした✨
皆様の声が揃ってましたし😊
なんか一体感が凄かった〜✩.*˚✨✩.*˚✨

皆様、予習、復習、よろしくお願いします😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

︎💕︎🎤そして1部のライブコーナーではね🎤💕︎
OCHA NORMAの新曲2曲をパフォーマンス
させて頂きました😊

公録での新曲もなんか新鮮でさ🤍
いい意味で慣れなくてその感じも楽しめましたし✨
今日はめちゃくちゃ楽しかったです︎💕︎


皆様との距離も少し近く感じましたし☺️
今日の会場の構成的に
皆様のことを見上げてトークだったりライブを
していたのでいつもより皆様のお顔がはっきりと🤝
見えましたね︎💕︎

𓂃🎀𓈒𓏸めちゃくちゃ最高よ𓂃🎀𓈒𓏸
本当に近くの方はもちろん♡
遠方から遊びに来てくださった皆様も🤍
ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♥️米村姫良々ちゃん♥️
✨改めておかえりなさい✨

今日の姫良々、めちゃくちゃ可愛かった🥰
なんかね姫良々っていい香りするし髪の毛ツルツル
だしなんかかっこよくて可愛くて🤍

今日はなんかもう発光してました✨
MCとかでたくさんお話できて楽しかった♥️


今日は姫良々とお写真撮れたァ📸
ありがとう😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒𓂂𓏸♡𓈒𓂂𓏸♡最近ね𓈒𓂂𓏸♡𓈒𓂂𓏸♡
ソイラテにハマってて☕️
めちゃくちゃ美味しいのよぉぉぉ〜🥹

夏月姫はねエスプレッソ?
そんな感じのコーヒーに豆乳を入れて飲むのが
めちゃくちゃ好きなんですよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡💕


今日も名古屋にねマイボトルを持参して☁️
ソイラテを持ってきました☕️
なんか、昔なんかココアとかコーヒー牛乳しか
飲めなかったのに🍫🥛

少しだけ大人になってるんだなぁ〜️✨って
自分でも実感しつつあるんですよねぇ🤍

今日の朝ねママにソイラテ持ってくって言ったら☀️
『えっ?!甘くないやつ?!』
って言っててね
ママもびっくりしてたから味覚も大人の味覚に
なってますねぇ🤍


😎😎😎😎😎
昨日ねあと1ヶ月で18歳になるから成人するね!
って話を家族としてて🤍
この前、『夏月姫17歳』の写真集出したばっかりなのにもう18歳か…となりました😘

なんか、めちゃくちゃ早くない⁉️
だってこの前メジャーデビューしたのにもうすぐで
1周年ですよ〜🍵
1年でセカンドシングル、サードシングル発売💿
ファーストライブツアー、セカンドライブツアー🎤


本当に充実過ぎてて
毎日こんなに楽しくて私、いいのか?
ってたまにふと思いますよね🥰
(いいのかな)


でも、なんかそれだけの時間をメンバーや皆様と
過ごしてるって考えたらなんかエモいよね😂
てか…‼️
今日は真面目で重い話をする予定は無いです🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんかさ夏月姫豆乳が大好きなんだけど🫘
最近、色んな味の豆乳がありますよね💕︎

紅茶味とかバナナとかココアとかチョコとか🍫🍌
まだ飲んだことがない豆乳も飲んでみたい🤍
夏月姫ねいつも無調整豆乳でソイラテ飲んでます😋

でも、一時期紅茶味の豆乳がめちゃくちゃ大好きで
小さい1食分のパックのやつではなくて🤣
大きい1Lくらい入ってる紅茶味の豆乳を買って
毎朝飲んでた時期ありました🤣

めちゃくちゃ美味しいんですよねぇ😭
でもね、私ハマるとハマるタイプでさσ(♡∞♡)
それを買ったら毎朝めちゃくちゃ飲んじゃって
絶対に飲みすぎな量だったから
小さいものに変えた時もありました🤣🤣🤣


紅茶が好きな方は是非飲んでみて下さい😘
なんかねおすすめはバナナと一緒に飲むこと🤍
バナナを1口食べた後に紅茶豆乳を飲んで🍌☕️

また、バナナを1口食べるというループが
最高に美味しいんですよ🍌𓏸𓈒
やってみてねん🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍

今日ね泣きそうになったことがあったんだ😵


朝の『夏月姫でござる』Twitterでさ
着てた白のワンピースあったじゃん?

あのワンピースね今日おろしたお洋服でさ🤍
新品なんですよォ✨
今日は異常にテンションが高かったので
その新しいワンピースを着たんですよ☁️



そしたら、ソイラテを胸元にこぼしました。




もう、最悪😭😭😭
なんか、なんでこんな時に限ってこうなる⁉️
って思いますよねぇヾ(=д= ;)

急いで濡れティッシュで拭いたからさ
セーフだったので良かったけど😢

しかも新品だから水を少しはじきやすくて💦
そこにちょっと救われましたが…
本当に最悪でした。




しかもさ、洋服だけかと思ったら
カバンの中もちょっとだけ濡れててさ👜
本当に萎え萎えの萎えでした😭

まぁ、シミにならなかっただけ幸せです︎💕︎
でも、本当に焦りました😖
めっちゃ大きい声出しちゃったもん😂


ママが飛んで来てくれたから
まだ助かったけど朝からちょっと悲しいことがあったんですよねぇ😭´-
でも、茶色に水玉が出来なくて良かった️🩵

夏月姫、シミ取りとか持ち歩いた方がいい
タイプかもしれないですね🤣


買おうかな。ここまではしなくていいか?
🤣🤣😂😂



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです☀️
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1665159419242373121?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

dazzlinのワンピースお気に入りです🤍
鈴木愛理さんがこのワンピースを着られていて✨
めちゃくちゃ可愛くてなんか夏月姫も欲しくなって
ゲットしちゃいました︎𓂃🎀𓈒𓏸

鈴木愛理さんが着るとめちゃくちゃ欲しくなる。
この現象はなんなんだろう。。。
しかも、めちゃくちゃ可愛い。



なんか最近、白色のものに目が行くんですよねぇ😘
メンカラ意識してるつもりは全く無いのですが…
なんか白のワンピースとかカバンとかお財布とか
めちゃくちゃ気になっちゃう🥺


まぁ、夏月姫推しの方は今年のラッキーカラーは
『ホワイト』でいきましょ🤣
でも、リアルに白らしいよ〜😎😎😎

びっくり((((;゚Д゚))))
夏月姫も今年は自分のメンバーカラーをさらに愛し
使って行きたいです🤍
よろしくお願いします😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587


メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ねちょっとゆるふわのポニーテールをしました💕︎💕︎💕︎☁️☁️☁️︎💕︎︎💕︎︎💕︎


なんかね今日ワックスを持ってくるのを忘れてさ💦

いつもはキツキツのきっちりのポニーテールを

してるんですよ😂

でも、今日はなんかオシャレポニーテールというか

ふわふわ系のポニーテールにしましたぁ〜🤍


なんかね想像以上にできたというか…

新鮮で良くないですかぁ〜???

ふわふわ系の夏月姫も好きになって下さいね😘


でも、相変わらずダンスでは首を振っちゃうので

ヘアゴムは2本使いです😎




最近ね髪の毛のイメージが凄くてさぁ🤔

ちょっと困ってるんですよぉぉぉ〜️💦

なんか毎日髪の毛を巻いてアイロンしてるからさぁ

ちょっとギシギシしててさパサパサでさ萎え😢


でも、これから夏だから髪の毛も日焼けしちゃう

でしょぉ〜?

だから髪の毛の日焼け止めもね買わないとな。って

おもってますぅ🧐🧐🧐🧐




はぁ。がんばろ。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍