だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 

いつも、ブログラム㌘🍪
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は!!
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね
が愛知県のCBCホールにて行われました✨

毎度とってもとっても楽しい公録も
今回で4回目なの🈂️

今日も、
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました🫶


❤️‍🔥❤️‍🔥キララオカエリ❤️‍🔥❤️‍🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日はキララメイクです❤️‍🔥
キララの使ってるコスメを借りて、
キララが普段してるメイク方法を
お久しぶりの登場のこの方‼️

『キータソンセン二ム』にお教え頂き
メイクを完成させましたぁ〜🙏🏻

窪田と2人で教えてもらったの💗💗💗

ありがたやです! 
めちゃくちゃ盛れる!!すごい!!!
石栗の顔に合わせて
ちょっとずつ調整してくれたりもして
本当に天才!!!!!

キータさんのコスメ買います!!!!!

可愛い子がメイクとかコスメ教えてくれるの本当に助かる。(切実)
ありがとん❤️‍🔥
 

今日もオレンジ🧡色のペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、
オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
たくさんたくさんありがとうございました🧡
開演前名前呼んでくれてたのも!!
きこえた〜ありがと!🥰


ちょっと久しぶりにお会い出来た方も
いつも会いに来て下さる方も🧡
嬉しいよ〜✨ありがとっ!!


石栗は、
皆さんに『楽しい!幸せ!』と思ってもらえるような
ライブだったりが出来れば幸せなので、
ぜひ、今日の公録も楽しんでいただけていればなと思います⋆⸜🌷⸝‍⋆


石栗のこと好きで居てくれるみんなは
本当に優しくて大好き♡


皆さんからの愛を受け取ると
寿命がのびます!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


キララが自撮りでよくしているイメージのある
ポーズと表情してみた❤️‍🔥



キララの口カワイイよね。

ほっぺもかわいい。



オープニングアクトをつとめてくださった
らじお女子の皆さん
今日も可愛かったです🫶
ありがとうございます✨✨✨

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


‼️‼️‼️デビュー日に

イベント決定‼️‼️‼️


🍵

 

 


🍵GU×ハロプロコラボアイテム発売決定🍵

🍵

 

 

とっても嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶🫶


OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🥰


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━





今日の公録来た方はぜーーったいラジオきいてください🥰

公録ではなしたことと同じようなこと話した気がする!!!!!笑笑


23時から〜!この後すぐ!


📻

 

 


西﨑美空を愛す。

この前、美空がまぁーーーーじで可愛いこと言ってきて、

本当に一生この子を愛すと誓ったばかりでした。

素敵な子すぎる。

今日もありがと💜


💜🧡

 

 


今日お誕生日の方おめでとうございます🫶☺️

素敵な1年になりますよーにっ🎶




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️これめっちゃ美味しいよ〜️🩵
ままみんと分けようと思って買ったのに
一瞬で1人で食べてしまった🥰

今日はケプラさんが愛知でライブに出てたから、
同じ空気吸ってるぜマインドで生きました!
帰りの移動でケプラさんの曲きくぞ!と思ってたけどずーーっと寝ちゃった!笑


今日まじなんだかんだエブリデーって感じでした!爆笑
良くも悪くもなんだかんだエブリデーは過ぎていきますからねぇ、(?)
これからも1日1日を大切に!

石栗奏美がんばる!