こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


嬉しいお知らせ💌


昨日に引き続きみなさんに嬉しいお知らせがあります🤭


なんとですね!!!!


この度、


テレビアニメ「シャドウバースF」新エンディングテーマに


OCHA NORMAの『シェケナーレ』


が決定しました!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


いやあ嬉しい!!!!!


やっぱり、密かにOCHA NORMAでアニメの楽曲を


担当出来たらなって夢見てたので


今回、こうやってエンディングテーマが決定して


すごく凄く嬉しいです🥰🥰


みなさんはまだ


シュケナーレという楽曲名しか分からないから


色んな想像をされてるんじゃないかな


と思うんですけど、


わたし的には


いつも応援してくださってる皆さんにも刺さって欲しいし、


テレビアニメ「シャドウバースF」


をきっかけにこの楽曲を知る方にも


アニメを見て次回が楽しみな気持ちが加速するような楽曲になって欲しいなって思います!!!


皆さんの前で披露できる日が楽しみ☺️☺️


🔥⚡️






今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート

今日は、TikTokをアップしました〜🐣

もう少し後にアップする予定だったんだけど

今日来て下さる予定だった方に少しでも喜んで頂けたらいいな

っと思ってびっくりマーク

🍑🍊


Conton Candyさんの「ファジーネーブル

っていう楽曲なんですけども

ちょっと前にちょうど流れてきて知った曲で

ボーカルの方の声に惹かれて

後、サビ前の音が好きニコニコ

1回聞いてみて欲しいハイハイ

そして動画も見て欲しいニコニコ








お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6/18(日) Zepp Namba

🎤さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

6/10(土) 中野サンプラザ

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SPARK2023 in YAMANAKAKO

7/15(土)、16(日)、17(祝・月) 山中湖 交流館きらら

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ!in 大宮〜
6/11(日) 大宮ソニックシティ 大ホール

TikTokで#ビヨオチャ親睦会の動画がアップされました!!
見に行ってみてね〜


3rdシングル リリースイベント
6/17(土) イオンモール鹿児島
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ〜
8/5(土) Zepp Sinjuku
8/19(土) Zepp Sinjuku
8/20(日) Zepp Sinjuku
8/26(土) 東海市芸術劇場

check

OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


GUさんとのコラボ、


嬉しいコメントたくさんありがとうございました〜!!!


高校の時の友達からも何人かから久々に連絡もらって💕💕


学校帰りにゲットしに行くね!!


って言って貰えて


めちゃめちゃ嬉しかったです😊💖


25周年コラボTシャツはみなさんゲットしやすいと思うし、


OCHA NORMAとのコラボは女性の方に限らず、お家に記念として飾る用だったり


家族の方に着てもらってOCHA NORMAを布教してもらったり


こんな機会ないから是非ゲットして欲しいなって思います🥰


タイミングみて、


私の着回し出来たらいいなって思ってます!!


ちょっと遅くなっちゃうかもだけど、


首を長くして待ってて貰えると嬉しいです😊





年の差ラジオ聴いてくださった方、


ありがとうございました!!!!


ゲスト、高佐さんもありがとうございました🥰


本当に楽しかった!!


来週も聞いてね!!!


明日はOCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!


楽しみ〜🥰



それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪