だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は!!
ままみんとお買い物したりご飯食べたりしましたァ〜🫶✨

最近、
ままみんと過ごせる時間があまり無かったから今日は貴重🥰

素敵なお洋服にもたくさん出会えて

美味しいご飯もいっぱい食べられて

充実した一日でした🙏🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

‼️‼️‼️本日も嬉しいご報告‼️‼️‼️

OCHA NORMAが‼️
テレビアニメ『シャドウバース F』の
エンディングテーマ
シェケナーレ』で担当させて頂くことが決定しました‼️‼️‼️

石栗は、
小さい頃にハロー!プロジェクトの先輩方がアニメ主題歌を歌っていらっしゃるのを見て
ハロプロを知り、憧れて、
いつか私もこんな存在になりたい!と思い
オーディションを受けました。

なので、今回OCHA NORMAが
エンディングテーマを務めるときいた時は本当に本当に嬉しくて、
また1つ大きな夢が叶ったことをとても嬉しく思います。

そこには、いつも応援して下さる皆さんの力や、
OCHA NORMAをよろしくお願いします!と色々なところで言ってくださるスタッフさんや関係者の皆さんの支えがあることを
忘れずに!!!
今回のエンディングテーマ担当を経て、より多くの方にOCHA NORMAを知って頂けるように、
まだまだ全然何も出来ないけど誰かに憧れられる存在になれるように
頑張ります💪🏻 ̖́-


公式サイトに
私達メンバーのコメントも載せて頂いておりますので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします🫶

アニシャド、一緒にみよーーねーーー🤜🏻🤛🏻🔥


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ままみんとお出かけする時、

大体いつもメイク5分ぐらいで終わるのに

絶対いつもより盛れるのなぜ!?!?!?



⬆️これは、家出る20秒前ぐらいに撮った写真笑笑
ブレブレボケボケ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/



‼️‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

春ツアーのアンコール公演として
東京 Zepp Shinjuku 3公演
愛知 東海市芸術劇場 1公演

🍵

 

 


🍵GU×ハロプロコラボアイテム発売決定🍵

🍵

 

 

とっても嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶🫶



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━




原宿のDOUBLE TALL CAFEで

お昼ご飯に美味しいカレーとコーヒー頂いたよん☕️



1枚目は夜ご飯の写真で、
渋谷109のMA MAISONで
タンタン麺とキャラメルミルクのかき氷たべたんだぁ〜!!🍧

タンタン麺美味しすぎて絶対また行く!!!!!!


💜🧡

 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️裏原ブレンド〜☕️
裏原宿あたりで出会った子と〜🎶
歌いそうになった!笑

2日間で美味しいものを体の中に詰め込みまくりましたよ!!!!!!
いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい!!!!!
もちもちもちもちもちぐりぽですよ!!!!!


明日は公録イベント名古屋だぉ❤️‍🔥
会えるねやったね嬉しいね!