だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンピース💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




まず、お昼にお知らせがありましたように、
明日行われる予定だった
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」が
中止となってしまいました。

楽しみにして下さっていた皆さんにはとっても残念な気持ちでいっぱいですが、
今はとにかく研修生のみんながはやく元気になってくれることを祈るばかりです、、!!


みんなお大事にね!
私も、引き続き気をつけながら生活をしたいと思います。

皆さんも健康第一に過ごしてね〜✨

 

 





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ずっと前にげっとしていた
MARY QUANTとLILY BROWNのコラボアイテムのTシャツ🧡

やっと着れる時期になってきたから、
この前の暖かかった日に着ました〜✨
かわちすぎて最高。

丈もクロップド丈でおにかわちぃ👹

━━━━━━━━━━━━━━━

‼️‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

🍵GU×ハロプロコラボアイテム発売決定🍵

🍵

 

 

とっても嬉しいです🫶🫶🫶🫶🫶🫶



OCHA NORMAのTシャツは、

ミントグリーンのような色味で
生地がもちもちでめちゃくちゃ着心地良きです💚

ロゴモチーフのイヤリングも可愛いのでチェックお願いします👏🏻 ̖́-


✅マロニエゲート銀座店
✅新宿Flags店
✅渋谷店
✅心斎橋店
では、
店舗に
ハロー!プロジェクト特別装飾をして下さっているみたいなので
そちらもぜひ!!!
お近くの方はみにいって、
アイテムげっとしちゃってください( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
 

石栗のGUイチオシ商品は靴下‼️‼️‼️
中学生の時からずっとGUさんの靴下はいてるの!!!
友達に激推しされて買ったらちょー良かったので
皆さんもぜひ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


かっこいい、かわいいOCHA NORMAのファンの皆さんが
どんな風に着こなしてくれるのか楽しみにしてるねん🥰✊🏻 ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

平成バーガー3種類食べたよ〜‹㍻›



夜23時すぎに食べたから

流石にちょっとママにあげたよ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


全部味がさっぱりとしていて食べやすかったです!!

みんなはどれが好き〜??


みんちゃんはたまごだぶる‼️


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/



‼️‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

春ツアーのアンコール公演として
東京 Zepp Shinjuku 3公演
愛知 東海市芸術劇場 1公演

🍵

 

 



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━






バーイベのDVD、

げっとするよ〜!って言ってくれる方いっぱいいて嬉しかったなぁ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

ありがとう♡



💜🧡

 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

​◀️誰のぴーすでしょーーおか(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
OCHA NORMAは今日も元気だよ!!!

美味しいものを食べていっぱい寝た1日😇
ままと寝て食べてを繰り返したの笑笑

まだまだこれから美味しいものたべたい!!
明後日みんなに会えるの楽しみに!!!

もちぐり披露会になりそうですね!!
ハハッ!!!

今マリオカートやりたい気分。
明日やるぉ。