おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のブログは情報過多です(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎
なのでちょっとだけ長くなるかもですが💦
眠くない方は最後まで着いてきてくださいね〜?

いつも夏月姫のブログ長いからさ😭
皆様読むの大変ですねぇ💦
パパと電話しててたまにこの話題になるよの☁️

『夏月姫のブログが無駄に長いという』🤣
なんかさめちゃくちゃ思いを伝えたい時のブログは
まだ中身があるんですよ✨
でも、たまにさ何にも中身がないのにグダグダと
書いてる時あるじゃん?

あれはちょっとねぇ〜😎
自分でも自覚してします🍀*゜
だから、少しづつ中身のある濃いブログをね
書けるように頑張らないとですね❤️‍🔥

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂

まずね、今週末に行われる予定だった研修生発表会ですが中止となってしまいました。

楽しみにしてくださってた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいですし悔しいです。
でも、1番悔しいのは
研修生の皆さんだと思います。

ちょっと気が抜けてた最近ですが💦
油断出来ないな、と改めて私も実感することが
出来ましたし感染してしまった研修生のみんなには
早く元気になって欲しいですね😢


私もね最近はちょっと☁️
気が緩んでるような気がします。
気温も高くなってきてマスクを取る時間も増えたし
これからはさらに手洗いうがいや消毒を徹底
しないといけないですね🫧


研修生の皆さんもリハーサルを頑張ってきてて
あと少しで本番というところだったのに💦
絶対悔しいと思います。
でも、自分を責めないでまずは自分の体調と
向き合ってゆっくり治して欲しいですね🥹

なんかさ、しょうがないことなのに
自分を責めちゃう気持ちとても分かるんですよね。
夏月姫もタイミングがタイミングでさ💦

ファーストライブツアーの初日を
迎えようとしてた週に感染しちゃって💦
その公演は無くなって😢
めちゃくちゃ悔しかったしメンバーには
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


だから、まずはゆっくりじっくり治すですね✨
次踊れることを楽しみにて夏月姫も練習
頑張りたいと思います!

詳しくはこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21622



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



♥️嬉しいお話ですぅぅぅ♥️


✩.*˚✨✩.*˚✨なんとなんと✩.*˚✨✩.*˚✨

6月16日(金)からGUさんとのコラボ商品が

販売開始になります☁️


めちゃくちゃ嬉しいです𓂃🎀𓈒𓏸

夏月姫ね、GUさんが大好きでね🤍

この前、Y2Kファッションをしてみたという

Twitterを更新した時も全身GUだったんですよ🤍


しかも今回のコラボ商品、めちゃくちゃ可愛い︎💕︎

皆様にもぜひゲットして頂きたいです☁️



OCHA NORMAっぽいカラーのグリーンの

Tシャツと🍀*゜

OCHA NORMAのロコが入ってるイヤリング✨

本当に普段使い出来ますしこれからの暑い季節に

ピッタリな商品ですね🍉


皆様でお揃いにしませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

OCHA NORMAはねめちゃくちゃ愛用してます︎💕︎

夏月姫はね昨日の虹コンさんのツーマンライブの

リハーサルの時にね☁️

Hello! ProjectのグラフィックTを着用しました😊


大きさもめちゃくちゃいい感じでね(*•̀ᴗ•́*)👍

肌触りも最高にいいゆですよ🤍

だから、プライベートではもちろん♡


ライブ等で汗をかくとかもピッタリ😘

夏月姫はね黒を使ってるんですが✨

モノトーンコーデ好きにはたまらないです🖤⋆͛*͛

白もプライベートで買おうと思ってます🤣



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


緑のTシャツもめちゃくちゃ可愛くない⁉️

今日ね『夏月姫でござる』ツイートでも着ました😊


絶妙に淡い緑が本当に可愛くて😭

男女問わずオシャレに着こなせると思います⋆⸜💚⸝‍⋆

これから暑くなってきて🥵

どんどん露出が増えてくると思いますが✨


ジーンズやショートパンツに合わせたり👖

白のチュールっぽい感じのロングスカートに

合わせても絶対可愛いですね🤍

ぜひ、チェックしてくださいね( *´︶`*)



先輩グループさんの商品もめちゃくちゃ可愛くて

なんか全部欲しくなっちゃいますね🤣

Tシャツとかさどれだけあっても欲しいじゃん?

だから、この機会に全部揃えるのもあり🥰


だってこんな機会ないじゃん🤣🤣🤣



👇👇👇詳しくはコチラ👇👇👇

https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/contents/collaboration/helloproject/all




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


皆様の地域は台風大丈夫ですか?🌀

なんか風とか凄いですよねぇ〜😢


今日ね夏月姫も家を出て雨が降ってたから☔️

傘をさしたら風が強すぎてひっくり返って最悪🤣

せっかくオシャレしてメイクしてお仕事頑張る!

って気持ちで家を出たのに😭


髪の毛はもうびちゃびちゃ💦

靴もなんか湿ってきて👟

傘は壊れるし本当に泣きそうでした😭



今日ねちょっと気合いを入れて💪🔥

いつもと違う感じのファンデーションを使ってさ💄

めっちゃ綺麗にできたからルンルンだったのに🎶

もう、顔もびちゃびちゃ。

泣きそうでした😭


(心は泣いてました✋)




でも、夏月姫の近くを歩いてた方ねみんな傘が

ひっくり返っててさ

しかも同じタイミングでひっくり返ったからなんか面白い現象でしたね〜💦

なんか洪水とか結構凄い地域もあるみたいですが😢

皆様も気をつけてくださいねぇ(*´︶`*)ノ


安全第一⛑

最近、自然災害が多いからさちょっと怖いよね😱



こんなに雨で濡れたの久しぶりだったから

なんかちょっとテンション下がった(๑•́o•̀๑) ↯↯

だから、夏月姫いま元気ないのさ。🤣

だから、元気をください😘😘😘



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1664522541392883712?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんかねちょっと帰宅してから元気だったので😄

髪の毛を巻き直して🤍

メイクもし直して💄髪の毛もセットして✨


今日のグッズの撮影をするためにね📸

携帯に簡単につけて撮れるライトを買ったの✧︎



だからねいつもよりちょっと写真が鮮やか?

思った以上に綺麗に写真が撮れたのでちょっと

元気になってます🤣


でもね、ハーフツインしたの久しぶりだから🎀

なんかなれない感じ🤣

ポップなTシャツにハーフツイン合いますね𓂃🤍


これなら今日買ったライトを使って撮るぞ📸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587



メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


☁️HELLO! PROJECT STREAM☁️

OCHA NORMA CONCERT TOUR
2023 SPRING
~グローイング・アップ!~
配信決定しました〜✨

5月21日(日)
NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR
2023 SPRING
~グローイング・アップ!~
の模様を配信します🍵


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
視聴期間:2023年6月10日(土)12時~
6月18日(日)24時


ぜひ見てくださいね〜🥰🥰🥰
ちょっとだけ懐かしいOCHA NORMA🍵
一緒に楽しみましょう✨

​⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/event/detail/cd7cf203d7989222a95ebb76a939ca227f75d773/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日ねコスメを買っちゃったァァァ💕︎

はぁ。なんか。確かだけど。
今月は買わないとか前ブログで言った?🤣
それ、5月だっけ?🤣

記憶にないんですけど💦
なんか、そんなことをいつか書いたような
気がするんですが…☁️


今日ね、雨でテンション下がってたから
買っちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
お許しを…

今日ね、買い出しに行ったんですよ✨
それで薬局によってさ🤍
絶対にコスメはみない。欲しくなるから。
絶対に必要なものだけ買って帰る🚗³₃

と誓って薬局に入店したはずなのに💦
気がついたらなんかコスメを持ってレジに
並んでました🤣🤣🤣




でも、自分磨きと考えて😘😂
今日は許します。
でも、ずっと欲しかった涙袋にぬりぬりする
可愛いピンク色のラメのアイテムが
薬局に売っててさぁ︎💕︎

めちゃくちゃテンション上がって☝️
買っちゃったァァァ😭
でも、後悔はしてません。
そのコスメを一滴残らず使います💄

(うん。後悔はしてない。(たぶん))





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ねInstagramの更新をしたので📸

ぜひチェックよろしくお願いします🤍

⬇️⬇️⬇️


https://www.instagram.com/p/Cs-ZJPhL4ud/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



最近さぁ、オーバーナイトオーツにハマりすぎてて

🍎🍇🍋🍐

この一週間くらいずっとね朝ごはんに食べてる𓌉𓇋 ‎

神のような美味しいレシピを発明したので✨

また、ゆっくりじっくりご紹介しますね🤍


ハマるとハマるタイプなんよね💕︎

なんなんやろ。これ。笑笑



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍