キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️

真野さんのブログで私達のことに触れてくださってて嬉しかったです😊💖

 

 今日はっ!


虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場


 でしたぁ〜︎💕︎


来てくださった方ありがとうございます‼️


そして!

虹のコンキスタドールさんありがとうございました︎💕︎


とっても楽しかったです‼️


ツーマンという事で楽曲交換をしました!!


OCHA NORMAはパラダイスな片思い

を歌わせて頂きました!


とっても緊張しました😳💦


すごく可愛くて素敵な曲なので移動中なども最近ずっと聞いてて!!


パフォーマンスできて楽しかったです︎💕︎



虹のコンキスタドールさんは素肌は熱帯夜

を歌ってくださいました!


すごく楽しみにしていたのですが!皆さんとても凄くて見入ってしましましたおねがいおねがいおねがい


歌って下さりありがとうございました︎💕︎


蛭田愛梨さん︎💕︎と撮って頂きましたぁ♡


めちゃめちゃ可愛くてガン見してしまいました👀︎💕︎


パフォーマンスもとても好きでずっと見てしまいました(/// ^///)


またいつかご一緒出来たら沢山お話してみたいですおねがい


ありがとうございました!!!




そして!

今日ツアーでも披露していたラヴィ・ダヴィとなんだかんだエブリデーを披露させて頂きました!


緊張した!


これから色んなライブでやると思うとたのしみです︎💕︎



​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 





今日ね!朝とあるものを見てきたんだ‼️


早くみんなにも見て欲しぃな︎💕︎


今日マック食べたんだけどね!

ナゲットを食べたの!


私絶対にバーベキューソース派なの‼️


みんなどっちは?


今日はバラエティーパックでみんなで食べたから1度付けだったけどいつもは2度漬けしたいタイプ。


ナゲット最高👍❤︎


あとファンタメロン飲んで幸だった🍈💞


お茶の間さまみてね!泣き顔可愛くなくても愛してね💕︎



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓