やぽしゅみ〜

田代すみれです!


今日は!虹のコンキスタドールさんと

ツーマンライブでした〜🌈


すっごく楽しかったです‼︎
ありがとうございました♡


OCHA NORMAは「パラダイスな片思い」を
カバーさせて頂いたんですけど、
凄く素敵な楽曲でダンスも可愛くて
カバーできて嬉しかったです‼︎💖


そして虹のコンキスタドールさんは、
「素肌は熱帯夜」をカバーして頂いて..!
とっても嬉しかったです🤍

石浜芽衣さんが、私のパートをカバーして下さって..‼︎凄く嬉しかったです🥹♡




お写真撮りました‼︎🎀 嬉しいです💞






今日すみれのことを応援してくれた皆さん!

本当にありがとうございました💜


とってもとってもだいすきで〜す🫶🏻💜🌟


ペンライトやグッズなど嬉しかったです!











3rdシングル
​☁️リリースイベント☁️

・6/17()のイオンモール鹿児島 1F水の広場

・6/24(新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F) 

・6/25(イオンモール幕張新都心 

・7/5(ミニライブイベント開催予定
(開催地未定

・7/15(金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川


リリイベ楽しみです‼︎是非お越しください❤︎





🤍出演イベント🤍

〜6月〜


6月4日()
OCHA NORMA
の推し事ノルマ公録中!
4回目だがね



6
10()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン



6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~






〜7月〜


7月13日(木)

「OCHA NORMA FCイベント2023
~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!
みんなでチャッチャッチャ~!~」



7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT



7月15日(土)

山代温泉 みやびの宿 加賀百万石

「加賀温泉郷フェス2023」






〜8月〜

お台場・青海周辺エリア

「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」



「Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT」
オチャノーマは、

8月5日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月19日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月20日(日)東京 Zepp Shinjuku

8月26日(土)愛知県 東海市芸術劇場






明日ほんっっとーーうに緊張するの…

リハなんだけど、本当にやばい。


今までどんな試練も乗り越えてきたから、

明日も乗り越えられるって信じるしかない、。


それくらい、緊張する。笑


みんなのこと思い出して頑張るね!!💖💖💖








いつもいいね・コメント

ありがとうございます♡

 

それでは!
田代すみれでした〜