おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍昨日は本当にありがとうございました🤍
本当に幸せで平和な世界でした☁️

めちゃくちゃね皆様の優しさというか愛をね近くで
感じた一日だったな🤍
と深く感じでいます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

昨日撮ったお写真📸
ぜひぜひ加賀市の情報と一緒にSNSに上げて
くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒に加賀市のことを盛り上げましょ🤍


皆様も加賀市の観光大使です♨️
これから沢山加賀市のこととかをお話すると思いますが是非最後まで読んでくださいね💌𓈒𓏸⌇

また7月に加賀市でライブイベントだったり🎤
金沢ではリリースイベントも決定してるので✨
是非是非この機会に石川に遊びに来て欲しいです︎💕︎

#夏月姫の地元は加賀市じゃん
でたくさん感想だったり写真を発信してくださり
ありがとうございます😊
なんか、めちゃくちゃ嬉しいというか幸せです🤍
こうやってどんどん輪が広がっていくといいな🥹



今日まで石川にいる方もいるのかな?
多分、昨日1泊して帰られる方も多かったですね🤍
何か加賀市らしい食べ物というか

美味しいもの食べましたか?🐟
温泉は入れましたか〜?♨️
是非、感想だったり行ったところをねコメントで
夏月姫に教えてください🙏

夏月姫ね、やりたいことがあってさ😮´-
今度ゆっくりと実家に帰れる時があったらね☁️
皆様に行って欲しい所とか食べて欲しいグルメ等の
動画を撮って一緒に皆様と旅をしてる感覚でさ🤍

その動画を見て皆様が加賀市に遊びに来るという✨
最高じゃない???
今すぐにできる話では無いですが💦
そんな事が出来たらいいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
なんて考えてます☺️

もうさ、かがの湯ぷりんだったり🍮
加賀パフェだったり🍨
夏月姫の推しグルメは紹介してますが🍀*゜
夏月姫もまた食べたいし🤤
あと、写真は撮るけど動画は撮ってないからさ📸
動画で発信したいなぁ🤔


まぁ、夏月姫なりに頑張ってみますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
なにかして欲しいこととかあったらね✨
教えて下さると嬉しいです☁️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日はなんとなんと🤍

虹のコンキスタドールさんとのツーマンライブ
がありました〜🌈
遊びにきてくださった皆様(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございました☁️

めちゃくちゃ盛り上がりましたね💕︎
本当に楽しい時間でした!幸せでしたぁ〜☁️
ありがとうございます😊


虹のコンキスタドールさんとのツーマンライブが
決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったですし♥️
なんか今日も同じステージにたってる事が
夢みたいでした🫧
皆様もめちゃくちゃ盛り上がって下さって🤝
本当にありがとうございました☁️



今日、きてくださった皆様(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃラッキーでしたね🤣🤣🤣
だってさ今回のツーマンライブでね楽曲交換を☁️
させて頂きました🌼*・
本当に幸せやったぁぁあ〜(*˘︶˘*).。.:*♥️


今日来れなかった方の為に☁️
今日のセットリストを公開したいと思います😊



🎶恋のクラウチングスタート

🎶Hello! 生まれた意味がきっとある

🎶ラヴィ・ダヴィ

🎶ヨリドリ ME DREAM

🎶カクゴして!

🎶パラダイスな片思い

🎶ウチらの地元は地球じゃん!

🎶Kiss Me 愛してる

🎶なんだかんだエヴリデー!


めちゃくちゃ神回😘

『パラダイスな片思い』をねOCHA NORMAは

カバーさせて頂きました🤍

本当に楽しかったぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


皆様のコールがね💕︎

本当に最高すぎてイントロからテンションアゲアゲ

でしたぁぁぁぁ〜☁️

本当に皆様のコール最高に凄かったですよぉ〜🤍


虹のコンキスタドールさんはOCHA NORMAの

『素肌は熱帯夜』をパフォーマンスして下さって🤍

本当に嬉しかったぁ😭

なんか、虹のコンキスタドールさんの素肌はね

めちゃくちゃエネルギーがあって

私もめちゃくちゃ勉強になりました😊



虹のコンキスタドールさんのパフォーマンスをね

見学させて頂きました😘

本当に自然と手が動くというかね✨

一緒に踊りたくなるような曲ばかりでまたライブを

見たいなぁ🥹って思っちゃいました♥️



今日は本当にありがとうございました✨

これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡💕




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
昨日ね加賀市で撮影中にね☁️
なんとなんと(*˘︶˘*).。.:*♡

カサブランカさんからお花を頂きました🌼*・
めちゃくちゃ嬉しすぎる😢
白の大きなお花でさ本当にありがとうございます🤍
メンバーカラーがホワイトやから
白が多めのブーケにしてくださったのかな💐

なんかね、加賀市の方ってめちゃくちゃ優しいの☺️
とてつもなく。自慢です。
お花、めちゃくちゃ嬉しかったです♥️
ありがとうございました😊

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1664092904917450753?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


水色のドレスも綺麗でしょ〜?️🩵
水色がねさらに好きになった🤣
好きになった結果…今日の朝ね通販で水色のね
ワンピースをカートに入れました🤣

もう、夏月姫ったらハマるとハマるタイプ
なんだからァ☁️
でもね、めちゃくちゃ可愛いからさまた見せます😂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨日のね夜に投稿したTwitterてますが🤍
時間が遅かったので‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
今日も一応載せておきますね🍀*゜

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1663878316062035969?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🤍エモエモのエモの夏月姫🤍

この写真いいよねぇ😢

なんか、成長をめちゃくちゃ感じる写真📸


同じ場所で同じシチュエーションで☁️

別人のように変わってる😂

お気に入りの1枚になりましたm(_ _)m



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

メンバーにね昨日のお土産をね渡したの☁️
そしたら本当に喜んでくれてさ😢

みんな大好き…︎💕︎
めちゃくちゃ嬉しかったぁなぁ〜🤍



『金沢の月プレミアム』っていうね🌙
夏月姫の大好きなお菓子なんですよ〜✨
なんかねカスタードみたいなクリームがね
中にパンパンに詰め込まれてて🍨

周りのスポンジはねふわふわで美味しい💕︎
よくね差し入れでこれを持っていくのよ☁️
メンバーからもめちゃくちゃ好評👊

皆様ももし機会があったら
食べてみてくださいねぇ😊


奏美とかめちゃくちゃ喜んでくれたァ🥹
奏美の食べてる姿みるとさ
幸せになるんよね(*˘︶˘*).。.:*♡💕

⬆️これわかる人いるかなー?
(みんなわかるよね?(圧))

あとね、円香とももが1番最初に反応して
くれてさ️🩵💚
めちゃくちゃ反応が良かったから☁️
写真撮りました📸🤣


かわいい。まじかわえー。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月3日(土)

研修生発表会6月

@ZeppDiverCity


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587



メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日から6月スタートですね🌈
色々とあっという間だなぁ〜🤣

だってさ昨日の観光大使就任式もまだまだ先の事と
思っていたけどあっという間に本番当日だったし👀
本当に時間って早いですね💕︎

もう17回『あけましておめでとう』をね
してるけど☁️
今年は今までで1番早い夏かもしれないです🤍
それだけ充実してて毎日楽しいから何にも言うこと無いですが💦

ただただ時間が過ぎていてくのが早すぎるあまり🥺
ちょっと自分でもびっくりしています。
毎日毎日大切にしたいとですね🌈

だから、毎日ブログは手を抜かないで
『中山夏月姫』を発信していきたいと思います❤️‍🔥
がんばるぞぉぉ〜✨



でもね、ブログはね皆様からのコメントもあるし💕︎
なんか間接的ではありますが皆様の存在が
めちゃくちゃ近く感じるというか繋がってる感じ?
がして毎日楽しく更新させて頂いてます😆

だからね(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもなんかダラダラ長いブログかもですが🤣
毎日遊びに来てくださると嬉しいです🤍
そして、コメントもお待ちしております🙇‍♂️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
💕︎6月の目標はね💕︎
『毎日丁寧に』で頑張ります💪
毎日丁寧に生きる❤️‍🔥

⬆️⬆️⬆️
なんかさかっこよくない?
例えばだけど『寝落ちしちゃった。』とかね5月は
個人的に多かったんですよ💦
良くないのは分かってるけど(´・ω・`)

だから、毎日ちゃんと丁寧に決めたことはちゃんとして頑張って行きたいと思います❤️‍🔥
だからブログもTwitterもInstagramも出来るだけ
手を抜きません🤗

(できるだけ…🤣)

忘れないように書いときました💌𓈒𓏸⌇

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


サムネイル
 


ただいまです🏠
夏月姫のクッキングコーナー🍳

最近ねめちゃくちゃ美味しい食べ物
発明しました🤍
だからね皆様にご紹介したいた思います😊😊😊


なんかね冷蔵庫に適当にあった食材で
適当に作ったご飯が思ったい以上に
美味しかったからさぁ😋



私って天才?!って思った
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
夏月姫オリジナルサラダ𓌉🥗𓇋

玉ねぎ🧅
レタス🥬
カニカマ🦀
エビ🦐
ブロッコリー🥦︎
卵🥚
枝豆🫛

全部ON。
😎😎😎終わり😎😎😎




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍