ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、Spotify O-EAST(東京)で

「虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場」でした🌈


Spotify O-EASTに来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました❕🦥💨💨


セットリストはこちらっ!


1.恋のクラウチングスタート
2.Hello!生まれた意味がきっとある
3.ラヴィ・ダヴィ
4.ヨリドリME DREAM
5.カクゴして!
6.パラダイスな片思い(カバー曲)
7.ウチらの地元は地球じゃん!
8.Kiss Me 愛してる
9.なんだかんだエヴリデー!


なんと!
今日のライブでは
9⃣曲も披露させていただいちゃいましたっ!🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

ほーーーんっと楽しすぎたー!
みなさんの声、私たちにはちゃんと届いてるし、
私は声聞けてもっともっと楽しめました!やった!

ライトグリーンのペンライトもTシャツも
しっかりと目視確認できてます🧏🏻‍♀️💚
ありがとうございます!

お顔もばっちりみえましたたた♪( ◜𖥦◝ و(و "
目合うと嬉しいねっ!


そして!なんと!
ツアーで初披露となった新曲
♡「ラヴィ・ダヴィ
♡「なんだかんだエヴリデー!」を
はじめてイベントで披露させていただきました!

MCおわりの曲ふりで窪ちゃが「ラヴィ・ダヴィ」ってタイトルを言った瞬間の、みなさんのウワォォ!って熱気溢れるあの感じ、すごく嬉しかったです🦭🦭スチ………

もちろん「なんだかんだエヴリデー!」も!

どちらの曲も私はずっと、
はやくイベントでやりたい!やりたい!って思ってたから、今日やっとできて本当にテンションあがりました!

みなさんもテンションあがりましたか?😏✌🏻♡


そして!今日はツアー白衣装でした🪻🪻🪻
舞い散る羽根がだーーーいっすっき!


対バンイベントでこの衣装着るのは初めてだったけど、近くでみたらどんな風にみえましたか❔☺️

良き感じだったかなー❔( ՞߹ - ߹՞ )


そして!なんと!なんと!
虹のコンキスタドールさんの
「パラダイスな片思い」カバーさせていただきました!

こちらの「パラダイスな片思い」、
最高にキラキラ爽やか素敵夏曲すぎて、
聴いた瞬間から大好きになりました🎐🩵🫧🌴

イントロが流れた瞬間の
みなさんの歓声もすごく嬉しかったし、
その期待に応えられるように頑張ろう❕って気持ちでいました❕

応えられていたら嬉しいです☺️☺️

みなさんに、
精一杯の『愛してる』届いてますように!


そして、虹のコンキスタドールさんは、
OCHA NORMA
「素肌は熱帯夜」カバーしてくださいました😭😭

実際にライブを見学させていただいたのですが、
虹コンさんの可愛らしさいっぱいの色に染まった
またひとつ新しい「素肌は熱帯夜」をみた気がして、
すごく勉強にもなりましたし、ライブ楽しんじゃいましたっ😿💖

中村朱里さんが
私(北原もも)のパートをカバーしてくださっていて
落ちサビも超絶、素敵でした🥺🥺

新しい発見がたくさんありました!☆


あらためまして、
虹のコンキスタドールさん
今日は本当にありがとうございました!🌈

また機会がありましたらぜひ!
よろしくお願いします!



──────────

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

ご飯ほめてくださり、ありがとうございます😭
また頑張って作ろうって気持ちになれちゃいました

アシスタント(母)が、
赤を入れるんだ!緑を入れるんだ!黄色を入れるんだ!と言ってくるので、
茶色一色料理からはだいぶ進歩したかなと☺️☺️

スーパーでパプリカ買おうと思ったら、1個もなかったです。
旬とかあるのかな、、パプリカ、、、、、

ご近所でパプリカブームでも起きてるのか☺️☺️



📗『BIG ONE GIRLS』
手にとってくださり、ありがとうございます!

連載「OCHA NORMA DE 映画を」はもちろん、
インタビューページも必見!
素敵なワンピースを着させていただきました!

ももものサイン入りポラ、
ゲットしてくれよお!2名様へ!

──────────

⭐アプカミ#328⭐
『保田圭・矢口真里デビュー25周年記念イベントリハーサル映像』が公開になりました。
ぜひご覧ください!こちら


⭐️配信中⭐️
『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』

5/26 (金)のイベント本編に加え、
「モーニング娘。2期同窓会」がボーナス映像としてご覧いただけます!

イベントに参加された方も、参加できなかった方もこのスペシャルなイベントの映像をお見逃しなく!

●視聴期間:6/10(土)23:59まで


🌨🫧 6月 🫧🌨


🎵6/3(土)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」🔗


🎵6/4(日)
CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!4回目だがね」🔗


🎵6/10(土)

中野サンプラザ(東京)

「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」 🔗


🎵6/11(日)

大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)

「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」🔗


🎵6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場(鹿児島)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/18(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」🔗


🎵6/19(月)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2023」🔗


🎵6/20(火)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント2023」🔗


🎵6/24(土)

万代シテイパーク(バスセンタービル2F)(新潟)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/25(日)

イオンモール幕張新都心(千葉)

3rdシングルリリースイベント🔗



💟​お知らせ💟


★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ~!~」開催決定!


🎵7/13(木)一ツ橋ホール(東京)


■申込期間:6/12(月)12時まで


OCHA NORMAメジャーデビュー記念日の
7月13日にFCイベントです!

いよいよ1周年を迎えます!

みんなでチャッチャッチャ~!しましょう🍵


くわしくはこちら



 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 
7/5(水)

(開催地未定)


7/15(土)

金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川)


くわしくはこちら

 

 

🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら


 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30

📺BSJapanext

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」


OCHA NORMAドッキリ初体験!


見逃し配信でも是非ご覧ください!

番組公式サイト



🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


──────────


聞いてください!(大大声)


昨日配信になったポッドキャスト

『ヨネダ2000のUBUGOE』

ヨネダ2000のさんとさんが

私のことをお話してくださったんです😭😭😭𝑶𝒉 𝒏𝒐...............



今朝、母に教えてもらって、

寝起きだったのですが、速攻聴きました。


ただただ嬉しすぎて嬉しすぎて

現実だとは正直認められなかったです🙅🏻‍♂️



一瞬でもヨネダ2000のお二人の脳内に存在できたことが一大事でした!

いつかお会いできるその日まで、頑張ります!



みなさんへ

台風が近づいているようです🌪🌚🌪


これからお天気が荒れる地域もあると思うので、

大雨や強風には十分気をつけましょう🚨


約束ー!




それでは!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚