皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はボイトレがありました〜😮🎤
最近沢山ボイトレできて嬉しいの🫨🫨


私ね〜
最近好きな曲も増えたしめちゃくちゃ
カラオケに行きたいんよね〜🫨🫨



ガチで歌いたい曲たくさんあるのよ、、、、凝視



近頃必ず行きます🤝🏻🤝🏻



そ・れ・で
最近SHISHAMOさんをよく聴くんですよ〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


SHISHAMOさんの曲めちゃくちゃ好きで
よく聴いてたんだけど


歌詞をちゃんと全部じっくり見て聴いたことないな〜と思って…


歌詞を見ながら最近聴いてたの!!


そしたらすっごく可愛らしい歌詞が沢山あったり、、


この歌詞おしゃれだなぁ〜ってめっちゃ思うことがあったり…



さらに大好きになりました🙄🙄


歌声も凄く聴いていて心奪われる物があるというか…
SHISHAMOさんの色があるというか、、


ほんとに素敵なんですよね〜😳😳


これから沢山リピートしていきます🫨🫨



ちなみに今日ボイトレに行く時に
ランダムで一発目に流れた曲は

「名前は片想い」でしたびっくりマークびっくりマーク

その次は
SHISHAMOさんの
君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!

でしたよだれよだれ

この曲大好き〜〜〜🤝🏻🤝🏻


ほんと可愛い、、、、


最初ほわほわした夢の中のような雰囲気から始まるのに
サビ前からテンポが上がってサビで爆発する感じ…


めちゃくちゃ好きですニコニコニコニコ


2番に入る前にセリフがあるんだけど、、
セリフのニュアンスって言うのかな、?


その入れ方がすごい好きなんですよ〜🫢🫢


それで2番に入る前はまたスピード感が落ちて
 

一番と一緒でどんどんリズム感が
上がっていくのが良いんですよね〜😌😌


その始まりからサビにかけてのリズムの変化が
私的にこの主人公の女の子の鼓動の速さ的なものが
だんだん上がってサビで爆発してる感を感じて


勝手にテンション上がってました看板持ち

なんかねそういう風に聞こえてくるんよね!


ちなみにね、、
他にも語りたい曲あるの!

ほんとに好きな曲沢山あって…
いつか語らせてください真顔真顔





お知らせ⋆͛📢
明日!
虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場が
Spotify O-EASTにて開催されます!!


皆さん是非お越しください🤟🏻❤️‍🔥



そして!
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITのFC先行受付が始まりました〜😳😳

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥



それでは、ばいみく〜👾








これこの間撮った写真〜📸





| ε:)_🌱 ͛.*