おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍🤍🤍今日はね🤍🤍🤍
加賀温泉郷観光大使就任式&トークイベント
当日でした〜︎✨

アビオシティ加賀セントラルコートに遊びに来て
下さった皆様😘
本当に本当にありがとうございました。
平日にも関わらず遠方からも近くの方も会いに来て
くださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

遠くから来た方もいらっしゃいますよね🥲
本当にありがとうございます😊
でもね、嬉しかったことがあってね☁️
夏月姫の知ってるお顔ばかりでめちゃくちゃホームというかねなんかすごくほっこりしました🤍


本当に感謝しきれないです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改めましてお話しさせていただきます。

この度、中山夏月姫ですが…
加賀温泉郷観光大使に就任させて頂きました✨
本当にありがとうございます。

私は加賀市出身で大好きな地元の観光大使だなんて
本当に幸せの気持ちでいっぱいです。
まさか自分が地元の観光大使になるなんて
思ってもいなかったです😭


観光大使に決まってからはもちろん嬉しい気持ちも
ありましたが正直、不安も大きかったです。
加賀楓さんと偉大な先輩がされてたので
こんな私でいいのな?とか本当に大丈夫かな?って
思ってた部分も大きかったです。

だから、今日ステージに立つ前ねめちゃくちゃ
緊張してたんです。
本当に心臓がバクバクで今までに感じたことが無い
緊張の種類と言いますか…
初めての感覚で😂



でもね、ステージに立って皆様のお顔を見たら
本当にほっこりしましたしなんかね
『完璧じゃなくて夏月姫なりに頑張る!』って
思えたんです︎💕︎
皆様の優しい笑顔に本当に救われました😭

なんか、目が合うとさ皆様が『ニコっ』ってね💕︎
笑ってくださって
口パクで伝えて下さったり☁️
おめでとうって言って下さったり☝️
本当に私にとって幸せすぎる時間というか現場💞



なんか、今日を通して皆様のことがさらに大好きに
なったし(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫は皆様に一生ついて行く。って思った。
『え?逆じゃない?!』
って思った方もいらっしゃるかもですが🤣🤣🤣
なんか、皆様と私達で作っていく関係性というか
信頼というか…まーあるじゃん?


それが夏月姫は素敵だな。って思うの。
だから、今日はめちゃくちゃ幸せな一日でした。
本当にありがとうございます。
しかも、本当にねどこを見ても皆様の優しい笑顔。

途中から泣きそうになったし。
なんか、研修生の頃のお話をしてる時も真剣にね
夏月姫のお話を聞いてくださって皆様がね
『うんうん』って頷いてて😢

なんて平和な現場なんだ。って思った🥲
本当にありがとうございました。



今日はね、平日だしさ💦
学校とかお仕事とかあるからさ皆様来てくれるか?って心配だったんですよ🥺
でも、思った以上に皆様集まってくださって。
本当に感謝の気持ちしかないです。

お仕事とか学校とか大丈夫でした?💦
絶対おやすみ取ってきてくださった方とか沢山
いらっしゃいますよね💦
ありがとうございます😢



それほどのお返し、今日できたかな???
でも、大好きな地元のことを沢山お話出来ましたし
こうやって観光大使になっての心境とかを
皆様の前でちゃんと口から話したことがないから
今日、沢山お話出来て良かったです☁️


夏月姫さ、滑舌悪いし🤣
めっちゃ噛んでたけど大丈夫だったかな???
老若男女とか正直いえなかった😊
まぁ、これも中山夏月姫です🤍


今までねリリースイベントとか✨
石川でライブがある度に☁️
ブログを通して石川の素敵な場所だったり
おすすめのグルメなどをご紹介してきましたが
これからはさらに発信していきたいです︎💕︎

なんかさ夏月姫の一人旅とかで動画とか撮って
おすすめの場所だったりグルメだったりで
発信したいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡💕
なんて思ってます😊
観光大使になってやりたいことは沢山あります✨
少しづつ皆様と一緒にね☁️
その夢を叶えて行きたいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


でも、その夢が一つ叶いました✨
皆様と一緒に今日を迎えたかったんです🥹
だから、夏月姫にとって今日は忘れられない特別な
一日になりましたが一緒に過ごせて幸せです🤍

本当にありがとうございます。
皆様が大好きです(*´ω`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日は写真撮影が可能だったということで📸
沢山夏月姫のことを撮ってくださって✨
ありがとうございました😊

カメラいっぱいでなんかテンション上がった📸
しかもさ最後に3分間の写真タイムあったじゃん?
その3分間があっという間すぎて🤣

びっくりしました👀
皆様のカメラを見れたかな???
多分全員のカメラを見れた気がする…((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スル

見れてなかっらごめんなさい🙏
でもね、皆様一生懸命夏月姫の事を撮ってくださっててその姿がなんだか愛おしかったです🤍
可愛かった🥰

一生懸命、手でハートポーズしてアピールして
下さったり︎💕︎
こっち向いて〜って手をあげてくださったり✋
本当にそんな皆様が夏月姫は大好きなの🤍
しかも、その写真タイムでさ⏱
皆様が撮ってる最中に
『おめでとう』とか『ありがとう』とか☁️☁️
そんな言葉が沢山で🥲

泣かせにきてる、、、????
最後なんて泣きそうにったけど。

泣き顔もカメラに撮られるのは📸
流石に恥ずかしかったから🤣🤣🤣
頑張って頑張って堪えた💪


セーフ_( ˙꒳˙ )_


是非ねその今日撮ったお写真と📸
#夏月姫の地元は加賀市じゃん 
で沢山加賀温泉郷のいい所だったり感想だったり
呟いて拡散してくださいね🤍

みんなで一緒に加賀温泉郷を盛り上げて行こ︎💕︎?
楽しみにしてます😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✨そして市長さんからの就任式✨
めちゃくちゃ緊張したよぉぉぉ〜💦
手汗が止まらなかったしさ😥

なんか、足とか手がガクガクでさ(。ŏ﹏ŏ)
本当にびっくりしました((((;゚Д゚))))

頑張って落とさないように💦
それだけは全力で頑張りました💪
本当に全力中の全力でね😭

なんか、やっと実感がわいてきました。
なんだろう。
今までが実感がなかった訳では無いけど
ちょっと頭の中がふわふわしてるような感覚?☁️
だけど今日の就任式とか皆様とのお写真タイムとか
囲み取材等ですごく観光大使になったんだな。
と実感しましたし✨

これから私なりに頑張っていきたいな。と
感じました☺️



なんか、上手に出来ないかもですが💦
私なりに頑張るので応援、よろしくお願いします✨
加賀市をもっとプルプルにするぞ🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日ねイベント前に加賀温泉で撮影があって📸
そこで改めて感じたんですが✨
本当に愛されてるな。って改めて実感しました。

こんなこと自分で言うのはちょっと違うかもですが
本当に愛がいっぱいでした♥️

今日のお天気がめちゃくちゃ良かったのよ☀️.°
そしたらね
『日焼けしちゃうからこっちおいで〜』とか
花束を持ってきてくださったり💐
帰りの移動で食べるようにと
フルーツサンドを頂いたり🥪
オリジナルのトートバッグをくださったり👜


本当にありがとうございました。
。。。。町の皆様が優しすぎた。。。。
多分、緊張でさ夏月姫の表情が固まってたんだよ💦
そしたらね
『緊張するよね〜』って肩をさすってくださったり
本当にありがとうございました。
町の皆様も大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡




ちょっと今日だけでは書ききれないので
明日も書かせてください😊
多分、しばらくの間はね加賀温泉郷のね内容が
多くなるかもです(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はありがとうございました✨
1泊して帰られる方は‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
美味しいもの沢山食べて温泉に入って♨️

ゆっくりしまっしね〜😘




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
🔔お知らせ🔔



🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月3日(土)

研修生発表会6月

@ZeppDiverCity


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587



メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️


7月15日(土)加賀温泉郷フェス2023

にOCHA NORMAが出演することになりました✨


地元でのライブイベント🎤💕

めちゃくちゃ嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

山代温泉 みやびの宿 加賀百万石で開催します🤍

お時間ある方は是非遊びに来てください😊


とっても嬉しすぎるぅ(*´`*)💞

OCHA NORMAのメンバーが加賀市に来るなんて😢😢😢

嬉しすぎる…。



💕︎💕︎💕︎そしてその日ですね💕︎💕︎💕︎

石川金沢🦀金沢フォーラスにてリリースイベントを

開催することが決定しました🤍


なんか、最近幸せなこと多すぎて怖いよ🤣

そのくらい嬉しいです😢

本当にありがとうございます。

石川って遠いよ〜💦って方も多いと思いますが💦

是非遊びに来てくださると嬉しいです🤍



石川でメンバー10人でのリリースイベントは

1年ぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に嬉しすぎます😳💗

この機会にさらに石川県の素晴らしさを皆様へ

発信できるように頑張りますし🔥


その日、一日OCHA NORMAと一緒に石川で

過ごしませんか?🍵

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️



明日くらいにまた詳しくお話しますね🍀*゜

しかもさ、今日の就任式&トークイベントで発表

させていただきました🤍

本当に嬉しい限りです。


ありがとうございます。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

今日はね2回更新させて頂きました💕︎


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1663824899952246784?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🤍2つ目🤍

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1663878316062035969?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


最初のね動画はね🎥

めちゃくちゃ緊張してる本番前の夏月姫です😢

めちゃくちゃドキドキしすぎて若干手が

プルプルと震えております🤣

本当にね忘れられない日になったわぁ〜🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2つ目はね鶴仙渓です🌳

今日はね色んな場所で撮影させて頂きました📸

そこで昔の私の写真と似たような感じで

撮ってくださって☝️


なんか、めっちゃエモエモのエモじゃん???

夏月姫はね石川県加賀市でここまで大きく

成長しました✨

なんかすごくこの写真好きなんだぁ📸

今日とって下さった写真だから尚更🥹🥹🥹

素敵に撮ってくださってありがとうございました✨


これから楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日はねめちゃくちゃ色んな所に行ったの✨
また、明日のブログとかでじっくり書くから📮_____💌.

その時にゆっくり話そうと思いますが😊
撮影でね、はづちをさんの『加賀パフェ』
を食べたり🍨

鶴仙渓に行って写真を撮ったり📸
川床に行ったり✨
とっても素敵な一日でした🤍


しかも鯖の駅弁というか🐟
お弁当頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫が、鯖好きなの知ってくださってた
のかな〜🥹

めちゃくちゃ嬉しすぎた(*´`*)💞
大喜びの夏月姫たん✌️

今日遊びに来てくださった皆様は🤍
石川県らしいもの食べましたか〜🦀?
是非食べたものとか美味しかったものとか
コメントで教えてくださいね〜🤍

たのしみっ!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

明日のブログで待ってるよ🥺

おやすみなちゅ〜🌈🤍