だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡☺️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は斉藤、窪田、石栗の3人で
収録がありましたぁ〜️🩵💗🧡

3rdシングルのお話などたくさんさせて頂いて
とっても楽しかったです🫶

いよいよ発売が近づいてきたなと、、!
そちらも楽しみが止まりませんっ!!

情報解禁お楽しみに✨



そして、、、、‼️
なんと、、、、、、、‼️‼️‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
同じところで収録をされていた
真野恵里菜さんとお会い出来たんです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

真野さんに直接お会いするのは今日が初めてだったので
ご挨拶させて頂けて
とっても嬉しかったです🥹🙏🏻


真野さんの唯一無二な可愛さといいますか、、!!!
キラキラした笑顔が本当に大好きで、
特に、
バースデーイベントでも1人で歌わせて頂いた
『元気者で行こう!』には
何度も助けてもらいましたし自分自身大好きな曲なので
写真ではものすごく顔が引きつっていますが
大好きです!!!!!!!!!(ここまで一息)


窪田が、石栗が真野さん好きなの知ってるから
近く行きな!!ってしてくれたの!!
ありがとう💗😭


なんか、、、
明日からも頑張ろうって思いました😭😭✨✨


ハロー!プロジェクトにはいれて良かったです🥹🥹🥹🧡
真野さんみたいにキラキラしたアイドルになれるように頑張ります❤️‍🔥✊🏻


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんさんついに、
みんちゃん、『ホリミヤ』を見だしたのですよ。
宮村良すぎるだろ。。。。🤦‍♀️


おすすめのアニメきいた時とか
好きなアニメキャラの話をした時に
結構コメントに書いてくれている人が多くて!!

ついについに見始めましたよ🥹🫶

もっとはやく出会ってたかった😭


あと、『スキップとローファー』もおすすめしてくれてる人いて

見始めた!!!


みつみ、めっちゃみんちゃんに似てない!?!?笑笑

まず顔が似てる笑笑笑笑笑笑






衣装で帽子被ってたから

頭ペチャンコあんどぼさぼさなの許して!🙏🏻笑笑


前髪分けてるのも新鮮でしょ〜!

どう??♡


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/



‼️‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

春ツアーのアンコール公演として
東京 Zepp Shinjuku 3公演
愛知 東海市芸術劇場 1公演

🍵

 

 



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━






‼️‼️リリイベ追加決定‼️‼️

うぇい!

 

 

7月5日 開催地未定

7月15日 金沢フォーラス 6階KUUGOスクエア


こちらの2日間が新しく追加されました‼️‼️!

き‼️て‼️ね‼️


昨日リーダーもブログに書いていた

OCHA NORMAの野望

3作連続ゴールドディスク認定

皆さんと一緒に夢を叶えたいです(~¯︶¯)~✨

まってまぁーーーすっ!!

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

​◀️今日のこめらく🌾
今日もいくらを追加してしまったぜ!!
めっちゃ並んでたんだけど
あっという間にはいれて
美味しい美味しいご飯を食べられて
やっぱり今日もこめらくは美味しいなぁという気持ちです( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


好きな野菜、
ブロッコリーも茄子もピーマンも大好きだから
いっぱい好きなのあるなぁ、、。