だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドイブニング🍴🌞
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!
明後日行われる
虹のコンキスタドールさんとの2マンイベント

虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場』のダンスリハーサルがありました❤️‍🔥✊🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


ダンスリハの前にダンスレッスンもあったりして、
覚えることイッパイだぜ😎


今週末には研修生発表会もありますしねっ!!

研修生に色々な嬉しいご報告があって
今すごく勢いがあると思うから、
OCHA NORMAも負けずにまだまだフレッシュに頑張っていきたいです🤜🏻🤛🏻🔥


OCHA NORMA、有難いことに毎日のようにお仕事がたくさんあって、
4月のスケジュール(特に後半)
絶対に乗り越えられないでしょ!?!?
って思ってたけど
気がついたらもう5月も終わっちゃうし!!

メンバーとよく、
4月の自分達まじすごくない??
4月いけたなら5月もいけるくない??って話をしてます笑笑

みんなで力を合わせて頑張るぞ🤜🏻🤛🏻🔥

頑張った先には
3rdシングルの発売や楽しいことや嬉しいことが待ってると信じて✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


今日、
夏の予定をきいてみんなで盛り上がったからちょーたのしみ🧡


いっぱいあいにきてね!!!
夏の思い出って青春って感じして1番えもくない??笑笑
楽しみすぎるぜっ!!!


愛まってるーう!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日前髪きったの自分で!!!
今やりたい髪型があって!!
でも伸ばす前に絶対切りたくなるから🥹🥹笑笑

もし肩よりのばすってなったら、
みんちゃんにとって何年ぶりになるのだろう、、???

中一の夏ぐらいまでは長かったなぁー🫶🎐


まぁ今の時代エクステとかうぃっぐで一瞬でのばせるもんね🤟🏻
また新しいウィッグ欲しいなんんんんん✨
 



ちなみに今日はちゅるちゅるストレートにした!

最近外ハネしかしてなかったから珍しいかも?


どう???♡


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/



‼️‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

春ツアーのアンコール公演として
東京 Zepp Shinjuku 3公演
愛知 東海市芸術劇場 1公演

🍵

 

 



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━






夏、一緒に過ごしてくれなきゃおこる!!👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )





 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

​◀️トマトーーーーー🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス
1個はおみかんです。🍊

トマトやっぱし美味しいよね!!!!
めちゃくちゃ好き!!!

今のところ
石栗のすきな野菜ランキング
1位トマト
2位キャベツ
3位玉ねぎ

かなぁ〜!!!!!
みんなはすきな野菜あるー???
🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆