皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事とリハーサルがありました〜🤝🏻


皆さん!!
Juice=Juiceさんの
プライド・ブライトのMV見ましたか!!!


めちゃくちゃかっこよかったですね…


昨日日本武道館で見させて頂いた時に
凄く心奪われたんですよ!!


MVを見てもやっぱりこの曲好きだぁぁってなって…



私もいつかバースデーイベントなど、
どんな機会でも良いのでパフォーマンスしたいな
ってすごく思いました!!



いやぁ〜というか!!
今日は凄いむしあつかったというか、、



もうすぐ梅雨入りするのかなぁ〜とか思ってましたね☔


朝お母さんと電話してたんじゃけど岡山はなんか梅雨入りした雰囲気そうな事を言っておりました〜


母情報なのでほんとかどうかは分かりませんが😌😌



でも梅雨が来ると湿気が…




ほんとにこれから勝負ですね🥲🥲





まぁそんな梅雨も来るということで
しつこいですが新しい服が欲しいんです!!




ネットで買いたいんですけど、、
私ネットショッピング苦手で…

だから現地まで行くけど
結局いいのなくて帰っちゃう事が多いんですよね…



どんぴしゃの服が中々見つからなくて、、


だからどんぴしゃの子に会いたいなぁ〜ってめっちゃ
思ってます😑😑






お知らせ⋆͛📢

虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場が6月1日に

Spotify O-EASTにて開催されます!!


皆さん是非お越しください🤟🏻❤️‍🔥


そして!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITのFC先行受付が始まりました〜😳😳

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥




それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*