こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 


今日は、


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~

のオープニングアクトを務めさせていただきました!!


来てくださった方、


配信、ライブビューイングを見てくださった方、


ありがとうございました😌💕


今日は、


今年のひなフェスでJuice=Juiceさんがカバーしてくださった


ウチらの地元は地球じゃん!


を披露させて頂きました!!


改めて披露するってなると


すごく緊張したんですけど、


日本武道館で


新しいツアー衣装で


パフォーマンスすることが出来て嬉しかったです!!!





そして、Juice=Juiceさんのパフォーマンスを


見学させて頂きました!!


何回鳥肌たったかな


ってくらいかっこよくて感動しました!!


武道館という大きなステージでパフォーマンスされてる皆さんが素敵すぎましたし、


それを見て楽しんでる方を見れて幸せでした😊


私もめちゃめちゃ楽しかったです!!!


川嶋美楓ちゃんのお披露目もあって


武道館にたってるみふちゃんがすごくキラキラで可愛かったし、


メンバーカラーピュアレッドを皆さんが振ってそれを見て感動してるみふちゃんも


イヤモニを松永さんに外していただいて皆さんの声を聞いて感動してるみふちゃんも


まじで可愛かったです❤️❤️


正直みんな惚れたと思う


これから、素敵な先輩方に囲まれて


どんどん成長していくんだろうなって考えると


親みたいな気持ちに勝手になっちゃうんですが


そばで勝手に見守っておこうと思います❤️


今日のJuice=Juiceさんのパフォーマンスを見て


私ももっと上手になりたい!!


って思ったし、


OCHA NORMAももっと色んなステージに立ちたい!!


って思いました!!


それを実現させる方法を見つけるのは簡単じゃないけど、


そう思った気持ちを忘れずに頑張ります!!!!!!!


今日も皆さんかっこよかったし、


可愛かった🥰


そして段原さんの全てで幸せになれたので明日からまた頑張れます!!!🧡




今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート

今日ね、

喉がめっちゃかわいちゃって驚き

お水を摂取したくてよだれ

コンビニに入ったら真顔

なんか可愛い飴を見つけまして…ニコニコ

しかも美味しかったから昇天

皆さんに共有しときます飛び出すハート







お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場

6/1(木) Spotify O-EAST

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6/3(土) Zepp DiverCity

6/18(日) Zepp Namba

🎤さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

6/10(土) 中野サンプラザ

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SPARK2023 in YAMANAKAKO

7/15(土)、16(日)、17(祝・月) 山中湖 交流館きらら

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ!in 大宮〜
6/11(日) 大宮ソニックシティ 大ホール

3rdシングル リリースイベント
6/17(土) イオンモール鹿児島
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ〜
8/5(土) Zepp Sinjuku
8/19(土) Zepp Sinjuku
8/20(日) Zepp Sinjuku
8/26(土) 東海市芸術劇場

check

OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


昨日の@JAMに来られなかった方のほとんどが


一丁目ロック


うぉううぉううぉうー


したかったって言ってくださってて


いや〜残念!!


るりも沢山聞きたかった〜😆


って思ったので、


ぜひまたいつそのタイミング来るか分からないけど、


アイドルイベントにも遊びに来てください!!!


来月もアイドルイベントに


研修生発表会に


さよなら中野サンプラザ音楽祭に


BEYOOOOONDSさんと大宮ソニックシティホールでのコンサートに


沢山あるので


いっぱい会いに来てください!!!!!





傘がチラ見え😅



それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪