やぽしゅみぃ〜

田代すみれです!


本日は、
Juice=Juiceさんの日本武道館公演でした🍹💖


OCHA NORMAもオープニングアクトを
務めさせて頂きました!🍵

「ウチらの地元は地球じゃん!」を
披露させて頂きました〜🌏


Juice=Juiceさんのパフォーマンス、
とってもとっても素敵すぎました..!😭
本当に皆さんキラキラしていて、
ずっと見惚れてしまいました✨

沢山吸収できました!私達も頑張りますっ💪🏻


そして!10周年おめでとうございます🌟

新メンバーの川嶋美楓さんの発表も
本当に素敵でした😭❤️
おめでとうございます!✨



今日応援して下さったみなさん!
ありがとうございました🥹♡



皆さんの応援とても励みになりました> ̫<❤︎













🤍出演イベント🤍



6月1日(木)
虹のコンキスタドール Presents

「虹色わいわい広場」




6月4日()
OCHA NORMA
の推し事ノルマ公録中!
4回目だがね




6
10()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン



6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~





6/17(土)のイオンモール鹿児島 1F水の広場

6/24(新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F) 
6/25(イオンモール幕張新都心 
にて
リリースイベント🌟




7月13日(木)

「OCHA NORMA FCイベント2023
~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!
みんなでチャッチャッチャ~!~」



7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT



Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT
オチャノーマは

8月5日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月19日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月20日(日)東京 Zepp Shinjuku

8月26日(土)愛知県 東海市芸術劇場
です🌺🍵






6/30(金)発売の「TopYell NEO」さんに

斉藤円香ちゃん、窪田七海ちゃん、

北原ももちゃんと私で連載して頂きます🎀


今日撮影と取材をしてきました📷


沢山語ったのでお楽しみに🩷










いつもいいね・コメント

ありがとうございます♡


それでは!
田代すみれでした〜