だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドモーニング☀️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は🍹𓈒𓂂𓏸
Juice=Juiceさんの日本武道館公演、
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜10th Juice at BUDOKAN
が行われましたぁ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

OCHA NORMAはオープニングアクトとして
出演させて頂き、
『ウチらの地元は地球じゃん!』を
パフォーマンスしました🫶✨


会場、ライブビューイング、生中継でご覧頂いた
全ての皆さん!!
ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も‼️
オレンジ色🧡のペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服などなど
ステージの上から見えてとっても心強かったです🥰

名前を呼んでくれた皆さんもありがとうございます!!!
とっても力になっています💪🏻 ̖́-


何度立たせて頂いても、
日本武道館というステージはすごく広く大きくて
本当に緊張します。

でも、
絶対にOCHA NORMA単独でこのステージに立てるようにこれからも頑張っていこうと、
今日も改めて思いました🤜🏻🤛🏻🔥

日本武道館を
OCHA NORMAのことをだーーーいすきで居てくれるみーーーーーんなでいーーーーっぱいに
出来るように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♡




オープニングアクト出演後は、
Juice=Juiceさんの公演を観覧させて頂きました🙏🏻

新メンバーの
川嶋美楓ちゃんのお披露目とメンバーカラー発表もあり
すごく素敵な時間でした⸝⸝⸝♡︎


みふ、本当におめでとう❤️‍🔥


今日はJuice=Juiceさん10人でのパフォーマンスで、
OCHA NORMAも10人なので、
すごく学ぶことが多かったです!!


咲良やあかりちゃん、
江端も一華もりさちも、
前回の武道館公演より遥かにレベルアップしていて
めちゃくちゃカッコよかったです🥹🥹🥹

声出しがOKになって
客席をガンガン煽るメンバーの皆さんを見て
石栗も思わずたくさん声を出しちゃいました!!


そのくらい楽しかったし
良い時間になりました〜🫶


あと、
工藤由愛ちゃんのパフォーマンスはすごく目をひくなぁって
同期補正無しに思いました!!!!!💗💗💗

めちゃくちゃに良いスタイルで
常に全力で踊ってる姿がすごすぎてずっと見ちゃったァーーー🤭💗

歌も表現力がドンドン高くなっていて感動しました🥹

メンバーの皆さん、
本当にお疲れ様です!!🍹𓈒𓂂𓏸
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

OCHA NORMAに自己紹介ソングが出来たら
各メンバーどんなかんじになるんだろう!!!??

メンバーでよく、
自己紹介ソング憧れるよね〜って話すから
いつか出来たらいいなぁ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



あ、今日さ、
雨降ってるの分かってたけど傘ささないで外歩いてみた✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

たまにはそんな日があってもいいのではと思っているのだよ(?)


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━






‼️‼️‼️デビュー日に

イベント決定‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビュー1周年を記念したイベントが

メジャーデビュー日当日の

7月13日に開催されることが決定しました✨


会場は、
OCHA NORMAの間1 の
最初にFCイベントを行った一ツ橋ホールです🫶

ぜひ一緒に素敵な日を過ごしましょう💚

🍵

 

 

 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️これ!!
伝わらないと思うんだけど、
お皿にちょっとだけお水をいれて
うすーーーい氷作るのがすきなの✌︎ ʘ̅͜ʘ̅笑笑

氷めっちゃ好きで、
最近あたたかくなってきたからいっぱい食べてるよん(っ'ヮ')╮三🧊🧊🧊

今日はこれから覚えごとをして寝ます!!
年々覚えるのが苦手になっている気がするぅー。

あ!!
昨日ね!結局、
夜ご飯に悩んで遅めに夜ご飯を食べて
そこから勉強してたらあっという間に夜になってて
2時ぐらいには寝たかも!!!

今日は本気と書いてマジです。
24時に寝ます。
石栗は寝ます。
よろしくお願いします!