おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎💕︎今日はね💕︎💕︎
Juice=Juiceさんのオープニングアクトを
務めさせて頂きました🤍

本当にありがとうございました✨
遊びに来てくださった皆様も本当にありがとう
ございました〜☁️


今回はねセカンドシングルの中から
『ウチらの地元は地球じゃん!』をパフォーマンス
させて頂きました💌𓈒𓏸⌇
ひなフェスでJuice=Juiceさんがこの曲をカバー
して下さっていたので🤍
今回はこの曲をパフォーマンスさせて
頂きました☁️

緊張したぁぁぁ〜💦
でも、皆様の温かい応援でとっても楽しかった😘
ありがとうございました😊
幸せすぎたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡💕

私たちOCHA NORMAもねいつかは🍵
単独で日本武道館に立てるように全力でこれから
頑張って行きたいと思います🥺
なので、ずっとついてきてくださいね💕︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして、パフォーマンス後はねJuice=Juiceさんの
ライブを見学させて頂きました☁️
めちゃくちゃ感動しまくった😭


本当にかっこよかった。
はぁぁぁぁぁぁ〜🥹🥹🥹🥹🥹
なんか、本当にねかっこよかった。。。
(何回言うねんってね🤣)

なんかさめちゃくちゃ皆さん堂々とされてて
本当に夏月姫もこんなパフォーマンスしたい。
って強く思ったコンサートでした✨



松永里愛ちゃん、かっこよすぎでしょ💙
なんかさぁ、、、恋に落ちた感覚?🤣
お隣の席がね斉藤円香ちゃんと田代すみれちゃん
だったんですが︎💕︎
もう、めちゃくちゃ一緒に楽しみました🥰

 スクリーンにメンバーさんが映る度に
心の中でね『きゃーって︎💕︎』って叫んでて🤣
本当に楽しかった♥️

もっと歌が上手になるように🎤
ダンスももっとカッよく踊れるように✨
全力で頑張って行きたいと思います(*^^*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♥️そして川嶋美楓ちゃん♥️
おめでとうございます✨

本当に可愛かったぁぁぁ🥰
なんか、めちゃくちゃ可愛すぎで叫びそうになった
泣き顔もあんなに可愛くてスタイル良くて
歌もダンスも最高にかっこよくて☝️

もう、全てが最高に最高なんよ😢
これからも夏月姫はずーっとJuice=Juiceの
川嶋美楓を応援するしどんなときも
1番の味方でいますぅ︎♥️

また、みふと遊びに行くことになったから✨
また、ブログでお話しますね🍀*゜
本当に今日お疲れ様でした🤍

そして、ありがとうございました😊


P.S.
いちかちゃんのバイオリン🎻
めちゃくちゃ凄すぎて鳥肌たったよ😢



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1663011895723560960?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今更ながらにはなりますが…🤣
Y2Kファッションにちょっと興味があって𓂃🎀𓈒𓏸
やってみました✨

これって、Y2Kファッションで合ってる?!
夏月姫さちょっと流行に乗れなくて💦
合ってるのか分からないんですよね〜😢


でも、最近さPinterestで色んな写真を見るのに
ハマってるって前ブログでお話したじゃん?
それでね昨日の夜からずっと『Y2Kファッション』
って調べてやってみたいな😘
って思ってたんです☁️

だから、夏月姫なりではありますが💦
結構Y2Kファッションについて勉強したつもり🤣
(勉強とかするもんじゃないね🤣)


でも、夏月姫の中でのY2Kファッションはね💕︎

ちょっとお腹をチラ出ししてて😎
なんかキャミソールとかにジーンズ👖
それでキャップをかぶってるイメージ🧢
⬆️⬆️⬆️
あってる?間違ってる?
まぁ、いいんですよォ〜夏月姫の中でのY2K😘



今日はね早起きしてね☀️
ちょっと時間に余裕があったので‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
お写真を撮ってみました〜📸
なんか、自分でも良くんからんけども…満足。
多分、これがY2Kファッションですね︎💕︎

髪型とかもさ本格的にするとすごいのよ✨

三つ編みとかめっちゃ作ってさ…
でも、時間かかるし⏱
夏月姫には出来なさそうだったので💦
今日は巻き髪だけにしてみたんですよぉぉ𓂃🎀𓈒𓏸


いつかさ、制服のY2Kやってみたいな᧔♡᧓
今年で夏月姫高校生活最後だからさ😭
だから、制服でちょっと思い出作りたいんです🥺

だれか一緒に夏月姫と制服で遊んでくれない?
ディズニーとか憧れだけど(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
私服で行きたい気持ちもある…🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

#夏月姫の地元は加賀市じゃん
♨️コーナーです♨️

✨昨日はね✨
『加賀カニごはん』をご紹介させて頂きました🦀
意外とカニごはん知らない方多かった👀

あと、知ってたけど食べたことがない方もね
多かったイメージ🤔
絶対に食べた方がいいグルメというか食べ物だから
今回の就任式の時だけじゃなくて
もし他にも加賀に来る予定がある方はその時に
行くのもありかもですね🤍

本当に予約しないと食べれないこともあるみたい💦
だから、そこはね要注意です⚠️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ご紹介するのはね𓂃🎀𓈒𓏸
お祭りについてです🏮🍧

昨日、浴衣着てお祭り行きたいって言ったけど✨
加賀市にはお祭りが幾つかあってね🤍

大きいお祭りだと、イベントの数日後🫧
6月4日、5日には山代温泉で
『菖蒲湯まつり』があるんです♨️

菖蒲が入った俵を幾つも積み上げてある神輿?
を引くという何とも迫力のある行事です🤣

菖蒲のね香りがねめちゃくちゃすごいのよ👏
どこを歩いていても菖蒲の香り☁️
それでね菖蒲の香りが強くなって来ると
『あ、御神輿がもうすぐ近くにくる。』って
分かるんですよ〜🤣🤣🤣

そのくらい香りがすごい👏( >﹏< *)





4日5日は山代はもちろん😘
山中や片山津?も菖蒲がお風呂に入れられます♨️
だからね観光がてら宿泊して帰られる方はね✨
菖蒲の温泉を楽しむのもオススメ🤍


菖蒲湯に浸かって無病息災を願う行事ですね😇
夏月姫はね菖蒲の匂いが好きです🤍
(なんか癖になるんですよね(*ºωº)σツンツン)


8月は片山津や動橋で‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
9月には大聖寺や山中でお祭りがあるんですよ😃
各神社やお寺でもお祭りをしてるから
私が知らないお祭りもあると思います🤣

加賀市のお祭りはとっても楽しくて幸せなので
いつかの機会にいかがでしょうか?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
𓂃🎀𓈒𓏸そして𓂃🎀𓈒𓏸

🤍今日はね夏月姫的オススメのお土産🤍
やっぱりお土産は大事よね𓈒𓂂𓏸♡


美味しいお菓子というかお土産があるので🧸𓈒𓂂
是非最後まで読んでください✨
ちょっと1つや2つに絞れなかったので💦
もう、ここまで来たらオススメ全部を紹介します🤣


どんどんご紹介していきますので🍀*゜
気になったものがあったら是非ゲットしてね💕︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍娘娘万頭🤍

これはもう、絶対に食べるべきでしょ✨
こしあんが入った甘くて美味しいお饅頭です☁️

夏月姫ねあんこが正直苦手なの💦
でも、この娘娘万頭のあんこなら食べられる︎💕︎
むしろ好きくらいです😘

しかもあんこって甘ったるいイメージがあるかも?
でも、娘娘万頭のあんこはね大人の甘さというか💕︎
とってもしっとりしてて美味しいので☁️
是非ゲットしてね💕︎

ちなみにOCHA NORMAのメンバーからも
大人気のお土産です🍵
窪田七海ちゃんと石栗奏美ちゃんは特に毎回
めちゃくちゃ喜んでくれるの😢
その顔が見たくて毎回お土産として持っていくの🤍

あんこ好き、和菓子好きにはたまらないよ🤤


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍炭酸せんべい🤍

これはね夏月姫が好き好きって言いすぎて💕︎
知ってる方も多いのではないでしょうか?🤣

あの、ポテトチップスって1枚食べるとさ
不思議なくらい止まらないじゃん?🤣
その現象が起きます(*`・ω・)ゞ


1枚食べ出すとめちゃくちゃ美味しすぎて🤍
止まらないよ〜☁️
炭酸せんべいはねめちゃくちゃパリパリなの✨
びっくりするほどパリパリです(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、お土産として持って帰る方は割れないよう
気をつけてくださいね😊
その場で食べるとか新幹線の中で食べる方は✨
最高ですね︎💕︎


炭酸せんべいはね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
おせんべいということでしょっぱいのかな?‪🍘‬
と思う方もいらっしゃるかもですが…
甘いんです︎💕︎

でも、めちゃくちゃ甘いわけではないの✨
程よい甘さ🍯
1袋じゃなくて‼️
2、3袋買って帰るのをオススメします☁️

夏月姫の大好きすぎるお土産🥳


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍くず餅🤍

夏月姫のイチオシはね『さくらくず餅』なの🌸
でも、絶対的にもうないよね💦🤣

でも、色んな種類があるので☁️
もしねさくら味のくず餅があったらゲットしてね🤍


🍀*゜よもぎのくず餅🍀*゜
これもねめちゃくちゃ美味しいのよ〜😢
夏月姫さよもぎのお餅が大好きなんだけど
だからよもぎ好きにはたまらないと思います😘

なんかさくず餅って正直どの味でも
美味しいんですよ〜🥹
だから好きな味のくず餅をゲットしてください😘


✨さくらがあったら奇跡ですね✨
夏月姫ねさくらのくず餅がどうしても食べたくてさ
ままと一緒に買いに行ったくらいです🤣

本当に美味しいのよ💦
ほっぺたが落ちるくらい美味しいのよ♥️
だから、ぜびぜひ🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍栗景色🤍

これはねきんとんぱいみたいな感じです🌰
大きなクリが使用されてて本当にめちゃくちゃ
美味しいです☁️

しかもさひとつがめちゃくちゃ大きいからさ
満足感が半端ないです✨
しかもさめちゃくちゃ栗がしっとりしてて🌰
本当にオススメです🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍山海堂のもなか🤍

『そっとひらくと』というお菓子です🍵🍡

本当にこれはインスタ映えです📸
季節によって変わるんですよ✨

しかもめちゃくちゃ美味しいんですよぉぉ♥️
これはね1度先輩のコンサートの差し入れでも
持っていったんですが🫧めちゃくちゃ好評で✨

なので皆様も是非買ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
夏月姫はね猫の形のもなかがめちゃくちゃ好き︎💕︎

理由はめちゃくちゃ猫が好きだからです🤣
本当に可愛いんですよ✨
手のひらサイズでねお土産でも
めちゃくちゃ喜ばれると思います😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだまだありますがこのくらいしときます…
また、食べて欲しいものが出てきたらご紹介
したいと思います😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🎏5月🎏


✅5月31日(水)

加賀温泉郷観光大使就任式 & トークイベント

@アビオシティ加賀セントラルコート


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月3日(土)

研修生発表会6月

@ZeppDiverCity


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

 🤍今日のなーにゃ🤍


最近さ、めちゃくちゃナッツが好きなの🥜

なんかねなんでも食べ過ぎは良くないけど
めちゃくちゃ食べちゃうのよ💦🤣

なんかね最近オーバーナイトオーツを作って
食べるのにハマってるってお話したじゃん?



それでね食べるときにピーナッツを乗せて
食べるのにめちゃくちゃハマってて🤤
そこから大きな袋のピーナッツを買ったの🤍

なんかその方がお得というか🉐
買う時間も省かれるから✨
そしたらさ、めちゃくちゃ食べちゃうの🤣
本当に美味しいのよね💕︎

夏月姫はね、くるみとカシュナッツとアーモンドが入ってるやつを買ってるんだけど🎶
やっぱり特にアーモンドがすき♥️


🥜🥜🥜本当に美味しい🥜🥜🥜
という私のハマってる食べ物でした😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

︎💕︎︎💕︎︎💕︎今日ね︎💕︎︎💕︎︎💕︎

ブラウンメイクをしたんですよ〜🤎
どうでしょうか❓
昨日ね米村姫良々ちゃんとお話してて✨

『夏月姫、ブラウンも似合いそう!』って
言ってくれてさლ(´◉❥◉`ლ)
やってみたらめちゃくちゃ自分の中でも
しっくり来た🍫



大きな会場の時はやっぱり
ブラウンとかハッキリした色がいいですね💕︎

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊なんか一時期ね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
ピンクのアイシャドウに
ハマってたんですが︎💕︎
今はブラウンだぁぁぁ🤎


皆様の今ハマってるものとか
ありますかぁぁ〜???
是非教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近ねちょっとだけ筋トレ頑張ってます💪
なんかさ、Pinterestを見るのにまじでハマってて
めちゃくちゃ見てるのよ👀
そしたらさなんかさオススメの欄にめちゃくちゃ
腹筋バキバキの女性が沢山出てきてさ🤣

『あ、こりゃ、私も筋トレしないと!』
ってなりましてやってみました✨
夏に向けて一緒に頑張りましょ🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽


今年は綺麗な夏月姫さんでいるぞ✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍