おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💖今日はね💖
@ JAM 2023 Day2 
~SUPER LIVE~

がZeppDivercityで開催されました〜🤍
遊びに来てくださった皆様🥰
本当に本当にありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸


あの〜🤍最高すぎ🤍

本当に楽しかったぁ😭
なんかさ対バンライブ、めちゃくちゃ好きだわ🤍
なんかさ対バンライブにしか出せない
素敵な空気感ってありますよね💕︎

なんか本気で皆様が声出して楽しんでる感じが
めちゃくちゃ好きなんですよ︎🤍



なんか、本当に皆様が楽しそうでなにより
嬉しかったです♥️
なんか、皆様もお隣の方とめちゃくちゃ楽しそうに
ライブを楽しんでて✨
夏月姫もめちゃくちゃ嬉しくなったというか
なんか、アイドルって仕事っていいな🤍
って思った😂


思うんですよね〜☁️
OCHA NORMAのファンの皆様だけではないけど
皆様ってすごく仲が良さそうに楽しんでて
めちゃくちゃ幸せです🤍

なんかさ、『バッチ来い青春!』でね💕︎
間奏の前で皆様が肩を組んで踊るところがあって
そこを見る度にめちゃくちゃ幸せになるの✨
今日はこの曲しなかったけど💦

セットリストもめちゃくちゃ楽しかったぁ🍀

今日来れなかった方のために💌𓈒𓏸⌇
セットリスト公開しますね💕︎



🤍ウチらの地元は地球じゃん!

🤍宇宙規模でダイスキ宣言!

🤍素肌熱帯夜

🤍一丁目ロック

🤍恋のクラウチングスタート


です〜🎼.•*¨*•.¸¸🎶
幸せすぎるセットリストで泣きそうよ🥰
楽しかったね♡

沢山皆様と目があった気がする✨
なんか、皆様の個性が出てて最高でした😭

楽しかったぁ🍀
ってなった方はOCHA NORMAにまた
会いに来てくださいね✋

待ってますっっ🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

#夏月姫の地元は加賀市じゃん
♨️コーナーです♨️

𓂃🎀𓈒𓏸昨日はね𓂃🎀𓈒𓏸
加賀パフェを紹介させて頂きましたっ🍨
皆様食べてみたいパフェは見つかりましたか?


夏月姫はねもう一度、はづちをさんの加賀パフェを
食べたいなぁ〜‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
前はねママと一緒にねわけわけしながら食べたの💕︎
だけど次はね1人であの大きなパフェを食べたい🤤

でもね、1人でも全然すんなりと食べられる量
なんですよ〜✩.*˚✨✩.*˚✨
だから、1人で遊びに行く方にもめちゃくちゃ
おすすめです🤍


✂--------------------✄

今日ご紹介するのはね〜🍀

加賀かにごはん🦀

昨日今日と数件ある商品を紹介しましたが☁️
なぜか悲しい事に加賀市はね…
火曜水曜木曜がお休みのお店が多いんです😱

✩.*˚✨✩.*˚✨今回はド平日なので✩.*˚✨✩.*˚✨
皆様、ちゃんとお店がやっているか
確かめてからいってくださいね🎶

駅から離れたお店だと行ってからやってなかった!となっても近くに他のお店がなかったり💦
バスが1時間来なかったりするので😱



⚠️注意ポイントです⚠️

お話に戻りまして😊
加賀カニごはんって何?!って思った方?✋
いらっしゃいますよね✨

その方のために今日はご紹介したいと思います🤍
加賀カニごはんはね、香箱ガニを使用してて
めちゃくちゃ石川県加賀市を感じられます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



しかも、石川のごはんはねめちゃくちゃ甘くて
1粒が大きくてしっとりしてて
本当に美味しいんですよ🍚
和え物、酢の物、焼き物、揚げ物、香の物がね✨
盛り付けられているんです𓂃🎀𓈒𓏸

加賀市ではね『加賀カニごはん』が食べられる
お店が全部で4つあります🤍

加賀温泉駅の近くでも食べられます🍀*゜
是非、気になった方はね
ネットでね『加賀カニごはん』って調べてみて
ください🔎🔍

めちゃくちゃオススメの1品です𓂃🎀𓈒𓏸
カニと言えば石川県でしょ〜🦀
しかもランチメニューもありますし✨



カニは絶対に食べて欲しい🦀
私たちのメジャーデビューシングルの
『お祭りデビューだぜ!』でもご当地のパネルを
持つシーンでも夏月姫はね✨

カニのパネルを持っています🦀( '-' 🦀 )
なのでカニは食べないとダメでしょ〜?🤣
絶対に食べてくださいね😊

もしかしたら予約いるかも💦


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


サムネイル
 

夏月姫cooking🍳

昨日のブログでオーバーナイトオーツを
ご紹介したのですが🍌

🤍昨日はなんかね🤍
多分夏月姫調子に乗っちゃって💦
黒ごま味のなんかプロテインを入れたの
そしたらすごく不思議な味になって🤣

ちょっと反省したのさ。

それでね冷凍ベリーとか入れて
食べると美味しいって書いてあったから✩.*˚✨✩.*˚✨✩.*˚✨✩.*˚✨

ベリー味のプロテインを入れて
作って今日の朝に食べてみたんです🍇
そしたらめちゃくちゃ美味しくてさ😋

なんかこれ!!!!っていうのが
来ました𓂃🎀𓈒𓏸


だから、今日の朝からめちゃくちゃ
ルンルンなっちゃんでした🤍
しかもさ本当に朝から今日は幸せすぎて
最高でした👍
明日の朝も作っちゃお(♡´▽`♡)

皆様も是非‼️


✂--------------------✄



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね、ライブだったということで︎💕︎
いつもつけないような少し強めの香水を
つけてステージに立ったんです(* 'ᵕ' )☆

なんかやっぱり夏月姫、香りものが好き🤍

って改めて実感しましたね💕︎
なんかさ、季節によって好きな香りって
変わりませんか???


夏月姫さはさっぱりした感じの香りが
好きになるんだけど🌼.*
冬はさちょっと重めというか☃❄

例えばだけどバニラの香りとか🍨
めちゃくちゃ好きなんですよね〜🤍


今はねちょっとスパイシー系の香りがめちゃくちゃ好きになって来ました✨
皆様はどんな香りが好きですか?

夏月姫がね一番最初に買った香りものの
香りはね『シャンプーの香り』でした🫧


なんかさ夏月姫シャンプーの香りが
めちゃくちゃ好きでさ🧴
だから、最初に買っのはシャンプーの香り
でした〜🫧🫧🫧




是非、皆様も教えてくださいね✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🎏5月🎏


✅5月31日(水)

加賀温泉郷観光大使就任式 & トークイベント

@アビオシティ加賀セントラルコート


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月3日(土)

研修生発表会6月

@ZeppDiverCity


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1662627590979612673?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

自然光で撮るの最近好きだわ📸☁️
なんかね朝の日課になってます🍀*゜
今日はさお団子ヘアをやってみたんです🍡

どうでしょうか???
最近さ、浴衣を着てお祭りに行きたい欲がすごくて🥰🥰🥰
めちゃくちゃ行きたいのよ〜。
だから首から上だけでもお祭り気分🏮

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ねケータリングにねチョコフォンデュが
あったんですよ〜🍫💭
めちゃくちゃ美味しくてさっ✨

去年もチョコフォンデュが確か何かの時に
あったんですが時間が無くて💦
夏月姫その時、食べなかったんですよ😢

でも、今日久しぶりにチョコフォンデュを見つけて
めちゃくちゃテンション上がって食べました😋
OCHA NORMAめちゃくちゃみんなテンション
上がってて☝️

本当に幸せの時間でした💞
マシュマロにチョコフォンデュもいいですが☁️
なんか、めっちゃ小さいドーナツがあってさ🍩
そこにチョコフォンデュをするのよ🍫

めちゃくちゃ幸せでしたァァァ💞
めちゃくちゃ美味しかった✨

チョコは甘いんだけど🍫
なんか大人の甘さ?

本当に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
チョコフォンデュってさホテルのご飯とかでしか
出てこないじゃん?
だから、Theレアって感じで本当に幸せ🫧🤍
本当に幸せすぎた💞

今日のブログさ『嬉しい』と『幸せ』しか
言ってない気がする🤣
今までねチョコフォンデュ、ホワイトチョコ派
だったんですよ🤍🍫

でも、今日のケータリングでね普通の茶色の
チョコフォンデュが大好きになりました🍫💭
皆様はどっち派ですか?

✂--------------------✄

チョコフォンデュに溺れるマシュマロたち☁️
なんかさ白色が茶色に返信してて🤎
めちゃくちゃ可愛くないですか?

逆に茶色のドーナツとかがさ🍩
白のチョコフォンデュにつかる姿も可愛いよね🤍

だから、チョコフォンデュ好きの皆様✨
夏月姫と一緒にチョコのタワーに溺れましょ🤣
(サイコパスすぎ?🤣)


幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
筋トレ頑張ります。。。🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍