ちゃおっっ!

北原ももです💚



今日は、Zepp DiverCity(TOKYO)で

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」でした❕

Zepp DiverCityに来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました🦥💨💨


📋セットリストを発表します✍🏻🌟

1. ウチらの地元は地球じゃん!
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
3. 素肌は熱帯夜
4. 一丁目ロック!
5. 恋のクラウチングスタート

おひっっっっさしぶりの
一丁目ロック!!!!!!!

イントロが流れた瞬間の
ウワォォ!っていうみなさんからの反応がうれしくて、更にギアがあがりましたっ🤙🏾⚡️⚡️⚡️

曲中でも
みなさんの声がはっきりしっかり聞こえてきて、
すごく楽しかったです!!!!!!!!!



今日は初!赤ツアー衣装での対バンでしたね!

この衣装着るとホントパワーでる🥺🥺
龍の柄のおかげや...............


みなさんお気づきかもですが、ツアー衣装の時は細い三つ編みを左右に編んでるんですね!


質問なんですけど、
これって実際にみなさん目視確認出来ていますか❓

もし三つ編みが埋もれて見えるようだったら、
その時はもっと太く強く編みこんでやります😤フンッ



あの、三つ編みエピソードでいうと(?)

前回の大阪ツアーの時に、まさかの本番直前まで三つ編みを編むのを忘れていて、今日は三つ編みいらないの?ってメンバーに聞かれた時、ウワッ!ってなって、急いで編んだということがあったのです。それがものすごく苦い思い出😮‍💨😮‍💨

だから今日は
朝1番に三つ編みを編むことだけを優先した😤笑


今日もライトグリーン
応援してくださったすべてのみなさん、
ありがとうございました🧏🏻‍♀️💚

だーいすきっ!


今日はみなさんあらためて
ありがとうございました!

──────────

昨日のブログにも
いいね‪👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


愛知県でのFCイベントの感想、
ありがとうございます🍤❤️❤️

ゲームコーナーでは
東京には海がないだの、浅草には世界遺産があるだの、なんか色々発言してしまいあまり賢くないことがバレてしまいましたね、、、😮‍💨反省反省

次の機会はがんばるぽ🌺🤙🏾💞




今日は@ JAMのあとに
吉祥寺の井の頭公園に行ってきましたぁ🌳🦒


やっぱり息抜きは必要!

緑の自然眺めながら、綺麗な空気吸ってたら、
視力は良くなるわ、気持ちはスッキリするわで、
本当に良いことしかなかったです🥺🥺🆙


ありえんくらい綺麗に整列しすぎててて、
本気でツボっちゃった、スワンボートたち


⬆️このなかに1つしかないと言われている
伝説の眉毛スワンがいるよ!

探してみてね👁


たまたまキラリナ京王吉祥寺で開催されていた
ハシビロコウだらけの展示見てきたよっ!

ハシビロコウしか勝たんしかハシビロコウ


はやく上野動物園行って、動かないで有名なのに
バリバリ動いてるギャップが最高なハシビロコウくんに会いたーい!

🎏 5月 🎏


🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

   

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 


🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら



 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


今日はアンジュルムの

佐々木莉佳子さんのお誕生日🎂💛

お誕生日おめでとうございます❕❕❕❕
素敵な一年になりますように✨

──────────

明日は、日本武道館 (東京)で
「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」です🍹🧡

OCHA NORMAが
オープニングアクトを務めさせていただきます❕

結成10周年のアニバーサリーライブに
華を添えられるよう、精一杯頑張ります✨️✨️✨️


会場はもちろん、
CSテレ朝チャンネル1で生中継

全国の映画館でのライブビューイング

でもお楽しみください!


それでは!おんみ!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚