FC愛知公演、ありがとうございました!!










楽しかったーん!!!






今日のシャッフルでは!


石栗、窪田、中山、北原、みく、米村で

「泡沫サタデーナイト!」を披露させていただきました!!



実は、泡沫サタデーナイト!、

研修生に入って本当すぐの時に研修生発表会でやったんです!


ももひめと2人で

デカサングラスとデカリボンつけて間奏のDJ担当したの!


入ってすぐの頃だったから今でもめっちゃ鮮明に色々覚えててさ、メチャクチャなつかしいなーと思いながら、踊りましたおねがい


しかも懐かしのZepp Nagoyaでおねがい





まあ昔話はおいといて、、







ダンス隊ももなつめも、きゅるるんDJも

OCHA NORMAな感じでサイコーでしたね!



ちょー楽しかったです!

ありがとうございました










しんちゃでぐ!終わるのさみしー!!


また早くFCイベントできますように!









OCHA NORMA、

夏のツアーが決定しました!!!



【東京】ZeppShinjukuでの公演が3公演

【愛知】東海市芸術劇場での公演が1公演です!


皆さんぜひ遊びに来てください!!🍵💕✨










OCHA NORMA
2023年 夏 
3rdシングル発売決定!!






【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter



Twitter


Instagram




愛知県に住んでる方へ❤️

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~』をお買い上げのお客様に、対象メンバーの缶バッチとメンバーのイラスト付きレシートがついてきます!!

米村姫良々は名古屋パルコ店さんです!
ぜひゲットしてください!






明日は、


 

 


こちら!!!






まってるぽーん!!!!









では

米村姫良々でした!