やぽしゅみ

田代すみれです🍒


今日はFCイベント愛知公演でした

ありがとうございました〜⭐️

きららおかえり👸🏻❤️



 OCHA NORMAの間
 萌える若葉に新茶でgood!~今日で最後の公演

という事で、あっという間に終わってしまったなという感じです、!


今回のユニットコーナーでは、ろころこと2人で

Buono!さんのソラシド〜ねえねえ〜

を披露させて頂きました💖



とても素敵な楽曲をカバーさせて頂いて、すごく嬉しい反面高いパートが課題だったのでろころこと沢山練習しました💪🏻💪🏻💪🏻


でも今日喉の調子が良くなくて、、😭
でもでもすごく楽しかったです!!


歌に対しての想い、最近よく歌について考え過ぎてしまうけど、今回のFCイベントのユニットコーナーで少しでも成長に繋がっていたらな!と思います!


同期のろころこと、2人でパフォーマンスしたい!
ってよく話してたから、今回グーチョキパーで運命的に決まって嬉しい😼🫶🏻✨




一緒に撮った🫶🏻髪型るりるり様がやってくれました🥹

ありがとう😭💛


 



今日ライトパープル振り振りして下さった方!

ありがとうございました💜💜💜💜



らゔらゔらゔです⭐️🎀👶🏻🦋✨🌹














🤍出演イベント🤍



5月28日(日)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE



6月1日(木)
虹のコンキスタドール Presents

「虹色わいわい広場」



6月4日()
OCHA NORMA
の推し事ノルマ公録中!
4回目だがね



6
10()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン



6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~





6/17(土)のイオンモール鹿児島 1F水の広場

6/24(新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F) 
6/25(イオンモール幕張新都心 
にて
リリースイベント🌟




7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT



Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT
オチャノーマは

8月5日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月19日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月20日(日)東京 Zepp Shinjuku

8月26日(土)愛知県 東海市芸術劇場
です🌺🍵





明日は

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE~です!


明日もがんばる!







きららの御家族様から

メロンのケーキを頂きました🍈❤️


写真極めたよ🎶







いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡



それでは!
田代すみれでした〜