皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は〜看板持ち看板持ち
OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~が


Zepp Nagoyaにて開催されました〜


とゆことで…

きらりんおかえり〜❤️‍🔥❤️‍🔥

今日きらりんの御家族さんから…
美味しそうな
メロンのケーキを差し入れして頂きまして🎂



本当に美味しかったです🥲🥲🥲
きらりんの御家族の皆さん!
ありがとうございました🙄❤️‍🔥✨



そーして!
今日は千秋楽ということで…



これまた早すぎ!!!!



しかもね〜
今回もまたまた
先輩方の楽曲カバーコーナーがありまして…



私西﨑は、
石栗奏美ちゃん・米村姫良々ちゃん、窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん・北原ももちゃんと

モーニング娘。'16さんの泡沫サタデーナイト
を披露させて頂きましたびっくりマークびっくりマーク


いやぁ〜〜今回も大好きな曲で…


そして1度は歌ってみたかったパートを歌わせて頂いて…


すごく夢のような時間でしたね😶😶


泡沫サタデーナイトね!
ハロー!プロジェクトに入る前からすごく好きな曲で


小学校の頃ダンス踊ってたりしてたの!!


だからその時の記憶も出てきてエモエモだったなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️



そして他の2組はニコニコニコニコ

斎藤円香ちゃん・広本瑠璃ちゃんで
Juice=Juiceさんのカラダだけが大人になったんじゃない


田代すみれちゃん・筒井澪心ちゃんで
Buono!さんのソラシド〜ねえねえ〜


を披露しました!!!


いやぁ〜私的に
どれも熱々なメンバーの組み合わせに
パフォーマンスでしたね!!


OCHA NORMAでカバーさせて頂くことはあっても

こうやってユニットで分かれてカバーさせて頂くのは中々よくあることではないので…


新鮮な気持ちで今回のFCイベント!


すっご〜〜〜〜〜く楽しかったです🙈



今回も来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🤝🏻🤝🏻✨✨


最近ね!
OCHA NORMAイベントに
ご家族の皆さんや小さい子も来てくれてて…


ほんとに嬉しい🫶🏻🫶🏻❤️‍🔥



コーナーも
ハロー!プロジェクトにかかったコーナーが沢山あって


ほんとーーにたのしかったああああ🫨🫨🫨











お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITのFC先行受付が始まりました〜😳😳

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥




それでは、ばいみく〜👾








美味しかったぁ〜🤦‍♀️🤦‍♀️


リハ終わりでぼさぼさでごめぬ不安不安赤ちゃん泣き



| ε:)_🌱 ͛.*