おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕︎今日はね💕︎ 
米村姫良々ちゃんの地元の愛知県で
FCイベントがありました〜♥️
今回のFCイベントの千秋楽ですねっ✨

遊びに来てくださった皆様☁️
本当にありがとうございました✩.🥰
楽しんで頂けましたでしょうか〜?

今回のFCイベントはめちゃくちゃ盛りだくさん🤍
何故かと言うと…
今回のFCイベントはHello! Projectが今年で
25周年ということで🎉
25周年にちなんだ曲で3つのグループにわかれて
曲をパフォーマンスしたんですよ🎶

みんなでじゃけんして✊🏻✌🏻✋🏻3つのグループに
分かれたんです𓂃🎀𓈒𓏸
だからね、このグループの人数もバラバラだし
本当に運というか運命というか💖
だから、今回は大阪、東京、名古屋の3箇所でFCを
やったので3回じゃんけんしたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


♥️毎回ハラハラドキドキでした♥️
でね、本来なら今回の名古屋公演限定のユニット
だけパフォーマンスする予定でしたが✨

今回の名古屋公演ではなんとねっ(∩´∀`∩)💕
初日の大阪公演で窪田七海ちゃんと一緒に
パフォーマンスした💖
藤本美貴さんの『ロマンティック浮かれモード』も
パフォーマンスさせて頂きました💌𓈒𓏸⌇

なんて豪華な一日だったんでしょう🥹
しかも夏月姫の大好きな名古屋でっ!




夏月姫ね名古屋がめちゃくちゃ大好きなの🍀
美味しいものが沢山あるから✨
しかも、今回のFCイベントの会場がねなんと💕︎
ZeppNagoyaだったということで🤍
本当に嬉しかったです😢



Zepp Nagoyaはね数年前まで研修生発表会で
やってた場所なんですよ🎶
だけど無くなっちゃって💦
だから、めちゃくちゃ久しぶりのZepp Nagoya✋
ただいま〜🏠ですね🤣

だから、その時点でめちゃくちゃテンションが
アゲアゲのアゲアゲでした♥️
しかも、今回の衣装さどっちかと言うと…
パリピ?な感じの衣装じゃん?🤣

(分かるかな〜😊)
今まで色んな衣装を着させて頂きましたが
めちゃくちゃ清楚な衣装も中にはあったんですよ🤍
だから、そういうのに比べるとめちゃくちゃ
元気というか、まぁ、パリピ🤘😎🌟

だから、本当に最高です👍



ロマンティック浮かれモードはね
2回目だったということで\(//∇//)\
皆様のコールをもう一度聞くことができてとっても
幸せでした〜🤍
本当に『大の大人が…』って聞けて幸せ満点💞
本当に素敵な土曜日になりました🥺

ありがとう😊
台風とかでちょっと会場に来にくかった方も
いらっしゃったのかな?💦
帰る時は安全第一で帰ってくださいね🤍

あと、地震とかも大丈夫でしたか?
最近、ちょっと多いですよね💦
ちょっと心配🥺


✂--------------------✄
そして今回の名古屋公演ではね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
モーニング娘。さんの
『泡沫サタデーナイト』をパフォーマンスさせて
頂きました‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

メンバーはね✨

石栗奏美ちゃん🧡
米村姫良々ちゃん♥️
窪田七海ちゃん💖
西﨑美空ちゃん💜
北原ももちゃん💚
中山夏月姫です🤍


楽しかったあ✩.*˚✨✩.*˚✨
泡沫サタデーナイトはね、夏月姫がハロプロに入る
きっかけとなった合宿オーディション審査の
課題曲だったんです🤍

だからね、エモかったです!

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


#夏月姫の地元は加賀市じゃん
♨️コーナーです♨️

加賀温泉郷観光大使就任式&トークイベントまで
あと残り今日を入れて4日です✨
あっという間に時間は過ぎていきますね💕︎

昨日の『かがの湯ぷりん』めちゃくちゃ好評で
ブログのコメントでもね💌𓈒𓏸⌇
皆様、めっちゃ気になった!とか食べてみたい!
とかコメント下さってめちゃくちゃ嬉しかった🤍

中にはね(*˙˘˙*)❥❥
もう食べたという方もいてめちゃくちゃびっくり👀
前にもブログで紹介した事があるから
その時に食べたのかな🤔
でも、めちゃくちゃ嬉しいです☁️

賞味期限5分の1日5食限定の
『かがの湯泡泡泡ぷりん』は絶対に狙って欲しい💖
1日5食限定だから正直食べられる確率はめちゃ
低いと思います🤣🤣🤣
だから、本気で食べたくて計画してる方は朝一で
行くことをおすすめしますが…🚗³₃😅

朝一で行くのはちょっと厳しい方は
加賀棒茶とかカボチャぷりんおすすめ🤍
全然、ノーマルのぷりんでも大満足できます🍮
だから、絶対に行ってみてくださいね🍀



‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°‪°
✂--------------------✄

今日ご紹介するのは昨日に引き続き🤍
ツイートです☁️
『加賀パフェ』です🍨🍦🍨
加賀パフェはね、地産地消のいうことでね✨
ブロッコリーとかカボチャとか温泉卵とかが
使われたパフェなんです✨

ぇっ?!パフェに温泉卵?!ブロッコリー?!
って正直思った方〜✋?
夏月姫も最初見た時は思いましたが☺️
めちゃくちゃ美味しいんです︎💕︎
本当にめちゃくちゃ豪華というか映えだし📸
そのままブロッコリーとかカボチャが乗ってる
訳ではないですよ🤣

例えばその食材が使われたクッキーが乗ってたり🍪
そんな感じです🤍
だから、お野菜がちょっと苦手な方でも美味しく
頂くことができると思います😊
あと、普通にめちゃくちゃ甘いので甘党の方も
大満足できるパフェですね💕︎

あと、冷たいアイスが乗ってたり🍨
暑い今の季節にはピッタリのグルメですね✨
しかも1人でも大満足ですけど
お友達とか一緒に観光してる方と2人でね食べるのもめちゃくちゃおすすめです🤤

夏月姫はねママと2人でねわけわけしながら
食べてました😊🤣



加賀パフェはね全部で5種類あるんです🍨
食べる場所によって味が違うんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
すごくない?!
しかも5層のパフェだから本当にすごいの🤍
気になった方はね
『加賀パフェ』で検索してみてください🔎🔍

夏月姫はね『はづちを茶店』さんで食べたの🤍
温泉卵が使われとってめちゃくちゃ美味しかった💖
しかも一緒に着いてくるお茶もね本当に
素敵な香りと味で✨
本当にゆっくりできますね🍀*゜

お店の雰囲気もめちゃくちゃオシャレですよ✨
本当にゆっくりしたい方におすすめ!



なんかさパフェって普段あまり食べないじゃん?
だから、こうやって観光に来た時に食べると
さらに思い出が増えて📷💭💓
なんか、青春の1ページというかね…
皆様の中で素敵な一日になったらいいなって
思いますね☁️



夏月姫ね去年の夏に食べたんだけど🍧🎐
その時に食べたお写真も載せちゃいます📸

なんか、だいぶ雰囲気変わりましたよね🤣
なんだろう…メイクが変わったのもあるけどなんか
顔というか雰囲気違うよね🤣
めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ♥️

ちなみにはづちをさんは山代温泉にあります♨️
加賀温泉駅からも比較的近いです✨
バスもあるので;🚌;
気になった方は是非皆様‼️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


サムネイル
 

オーバーナイトオーツ
♡ 🍎♡🍊♡🍉♡🥝♡​

昨日の夜にね作ってみました✨
なんか1晩ねかせて食べるご飯だから
昨日の夜に作ったんですよ☾⋆·̩͙⑅*

結果的にいうと…。



うん、美味しかった。🤣
美味しかったよ…。


なんかね気になった方はねネットで
『オーバーナイトオーツ』って
検索してみてください🤣

✂--------------------✄
🤍夏月姫はね🤍

オートミール25g
ヨーグルトスプーン2杯
豆乳
バナナ
冷凍ベリー

で作ってみました😊
次はねチョコでやってみるわっ🍫💭


今日はちょっとドアップの
オーバーナイトオーツです🤣
理由は秘密🤫


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍


昨日の夜にね☾⋆·̩͙⑅*
Pinterestっていうアプリをダウンロード
したんですよ〜🤍

メンバーの何人かは使ってて✨
ずっと気になってはいたんですが‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
でも、何なのかよく分かってなくて💦

でも、昨日の夜にね急に気になってさ🤣
思い切ってダウンロードしました✨


そしたらさめちゃくちゃ最高に
面白くて、ずーっと見ちゃう📸
写真がいっぱい見れるアプリなんだけど
めちゃくちゃハマってしまって☝️

今さっきもずっと見てました📸
なんか最近流行りのコスメとか🤍
写真の撮り方とかファッションとかすごく
勉強になってます५✍

だから、今年はいっぱい研究してね
SNSにお写真を載せれたらいいなぁ🤔って
思ってます😌

今日の夏月姫でござるの写真もね
自然光を使うとめちゃくちゃ綺麗に撮れると
情報をゲットしたので( *˙ω˙*)و グッ!

その通りにやってみたんです︎💕︎
どうでしたか?
なんか、めちゃくちゃ透明感ある女性に
なりたいんですよ〜🫧☁️
だから、今ね日焼け止めをめちゃくちゃ
塗って頑張ってます💪🤣

もう、絶対に焼かないぞ。という気合いで
毎日肌が隠れる時でも塗って
日傘さして帽子かぶって👒

本気でしょ?🤣🤣🤣


続くかはちょっと自分でも分かりませんが💦
途中でさ『もう無理〜』ってなって
真っ黒になってるかもですが🤣


だから、夏月姫たん頑張るぞい♥️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1662273552064856065?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



例の自然光です☁️🫧

自然光どうですか???


ちょっと後ろにハンガーラックとかお洋服を

かけてるので😂💦

モザイク頑張りました✩.*˚✨✩.*˚✨爆笑

でも、なんかお天気がいい日はいいですね☀️


自然光で朝起きるとかめちゃくちゃ理想ですが

夏月姫ね写真を撮るとき以外は

部屋に光を入れたくない派です🤣🤣🤣


日焼けっていうのもありますが💦

だから、今日ねカーテンを開けた時間⏱

リアルに2分くらいです🤣


それでも、最高でした👍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🎏5月🎏


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


✅5月31日(水)

加賀温泉郷観光大使就任式 & トークイベント

@アビオシティ加賀セントラルコート


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月3日(土)

研修生発表会6月

@ZeppDiverCity


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


P.S.

米村姫良々ちゃんがね♥️

なが餅くれたの🥹

めちゃくちゃ嬉しかったあ♥️


なが餅がね食べたい気分というか…

めちゃくちゃ名古屋の何か名物が食べたかったから

めちゃくちゃうれぴ🐣

本当にありがとう!(´▽`)


美味しかったでちゅ😚


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

おやすみなちゅ〜🌈🤍