ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、Zepp Nagoya(愛知)で

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」でした👍🏻🍵💚


Zepp Nagoyaにきてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました❕👋🏻👋🏻



今日でいよいよ

OCHA NORMAの間6も千秋楽でした...........😭


ほんとうに毎公演たのしくって、

みなさんと過ごせる時間、ずっとずっとしあわせすぎでした


はぁ終わってほしくない!寂しすぎるもん!




今日はリボン姉妹の

田代すみれちゃん筒井澪心ちゃん

一緒に写真を撮ってもらっちゃました💜🥺💙



ふたりともとってもキュートですな.........𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆...



今日でこの衣装も見納めかぁ🥺🥺寂


みなさんのこの衣装の好きなポイントがあれば、

ぜひぜひ!私に教えてくださいっ!👂🏻"




今回の『OCHA NORMAの間』は

Hello! Project 25周年を祝した特別ver.⭐️🎶


先輩方が築き上げてきた歴史の中から

ピックアップしたライブコーナー

 

愛知公演は【2016年】の中から

3チームに分かれて3曲お届けしました。



『 カラダだけが大人になったんじゃない 』

斉藤広本


『 ソラシド〜ねえねえ〜 』

田代筒井


『 泡沫サタデーナイト!』

石栗米村窪田中山西﨑北原


今回のチーム分けも

グーチョキパーで決めました✊🏻✌🏻✋🏻



私(北原もも)は

『泡沫サタデーナイト!』チームでした!


ひゃ~~、、、すっっごく楽しかったです!

みなさんの熱気、グオッと感じとりました👳🔥


途中の間奏パートでは

中山夏月姫ちゃんと一緒にダンスパートを

担当させてもらえて、超絶嬉し楽しでした!



大阪公演のアンコールも

楽しんでいただけましたでしょうか...........?


ユニットコーナーありがとうございました♡♡




今日は愛知県でのライブということで!

\姫良々!おかえりなさい!/



今日は米村家さまから

メロンのキラキラケーキをいただきました🍈🥺


世を忍ぶ仮の姿



史上最大級ハイパー美味しかったです🥺🥺🥺

メロンだいすき北原さんに一瞬でなりました!


ごちそうさまでした!



今日も今日とてすごく楽しかったです❕

感想まってますねっ🌾


──────────


昨日のブログにも

いいね‪👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents「2(に)」』の感想、ありがとうございます🌾🫶🏻


有楽町でアイマショウできて嬉しかったです🥺



あらためまして、今日は

『サマーナイトタウン』発売記念日!

保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん、

25周年おめでとうございます❕👏🏻👏🏻✨️✨️


こちらのイベント!配信が決定しました!

こちら


─────────


⭐️配信スタート⭐️
『OCHA NORMA FCイベント2023~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~』🍵💖

5/20(土)NEW PIER HALL1部の公演の模様の配信が始まりました。ぜひご覧下さい。

配信期間:5/28(日)24時まで


🎏 5月 🎏


🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

   

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 


🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら



 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡


今週の土曜日当番は石栗奏美ちゃん🧡


番組公式サイト


──────────


明日は、Zepp DiverCity(TOKYO)で

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」です!


ついに明日は@ JAMだぁ!


みなさんに会えるデーが続いていて、

ももも幸せ者すぎるのですが(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ.....


ずっと続けばいいのにね



みなさん!盛り上がる準備は出来ていますか!


盛り上がる準備が十分に出来ている人は、

コメントで教えてくださいねっっ!!!!🌳🦒



前髪短く切っちゃった!ドッキリを

なぜかマネージャーさんにかけた時の私より。



(マネージャーさんなぜか信じてた)



それでは!おんみ!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚