やぽしゅみ

田代すみれです🍒


今日はるりちゃんとダンスの練習してました!

研修生発表会のダンスなどなど練習してました!

るりちゃんがダンスの練習付き合ってくれて😭
ダンス不安な時るりちゃんが毎回教えてくれて本当に本当に感謝しかないです!!
瑠璃様有難う御座います🥲💛
るりちゃん、さすがダンス部の一員で本当に覚えるの早いし細かい部分とか教えてくれて本当に頼もしいです✨


研修生発表会のリハーサル緊張するなぁ🫨🫨🫨🫨🫨




今日撮った謎い写真!笑







今日!インスタに制服着て海に行った写真
載せました🌊🎀

誰と行ったと思う??







正解は母でした!笑

全部母に撮ってもらった!

ただ制服×海を個人的に実現させたかった、それだけ。

ままとツーショットも撮ったの。なかよし💞













🤍出演イベント🤍



5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
 萌える若葉に新茶でgood!~





5月28日(日)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE



6月1日(木)
虹のコンキスタドール Presents

「虹色わいわい広場」



6月4日()
OCHA NORMA
の推し事ノルマ公録中!
4回目だがね



6
10()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン



6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~





6/17(土)のイオンモール鹿児島 1F水の広場

6/24(新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F) 
6/25(イオンモール幕張新都心 
にて
リリースイベント🌟




7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT



Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT
オチャノーマは

8月5日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月19日(土)東京 Zepp Shinjuku

8月20日(日)東京 Zepp Shinjuku

8月26日(土)愛知県 東海市芸術劇場
です🌺🍵





唐突だけど、

サンリオのキャラクターの推しが決まったの!

マイスウィートピアノ。
ふわふわでかわいすぎない??

トーク画面の着せ替えピアノちゃんにしてる!





明日名古屋で行われるFCイベント楽しみ!!

ユニットコーナー楽しみにしててね🫣🤭🤭






いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡



それでは!
田代すみれでした〜