ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は待ちに待った!


🎵 I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents「2(に)」』!


I'M A SHOWに足を運んでくださったみなさん、
“有楽町のほうを向いて”応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!🥺🌻✨️

有楽町にて、全国各地からパワーを
しっかりと感じとらせていただきましたよ⚡️ドドド



今日は、モーニング娘。さん2枚目のシングル
『サマーナイトタウン』発売記念日イブ!
( 25年前・1998年5月27日発売💿 )

保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さんが
モーニング娘。2期として加入され、
初めて発売になったシングルなんです!!!!!!

そのような大切な日に、
一緒にステージ立たせていただき、
しかも!『サマーナイトタウン』も歌わせていただけて、北原ももはもう本当に幸せでした😭😭😭


私は『​モーニング娘。'19 LOVEオーディション』を受けたことがきっかけで今、こうして活動させていただいているので、モーニング娘。の2期のメンバーさんと今日こうして一緒にステージに立たせていただいたことが、夢みたいで、信じられないくらいBIGHAPPYな出来事すぎました!

保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん、
そしてファンのみなさま、
一緒に25周年をお祝いさせていただき、
本当に本当にありがとうございました。



今日は白を基調とした衣装ということで、
なんと❕初期アー写の白衣装でした❕❕❕🤍

みなさん気づきましたか........?🥺


ソロ歌唱動画の「ガラスのパンプス」も
この衣装だったんですよっ!

みなさんの前でこの衣装着るのはじめてだったから
みなさんには、レアもももももを見てもらえたのではないでしょうか、😼👍🏾⭐️


羽根(リボン)がついてるんだよー!

1人ではリボン結べなくて困ってたら
平井美葉さんが手伝ってくださったんです🥺🫶🏻💜

カッコイイ...................。




今日のライブでは、
スマイレージ2期の勝田里奈さん、
つばきファクトリーの秋山眞緒さん、
BEYOOOOONDSの平井美葉さん、
アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんと、
ご一緒させていただきました❕❕❕❕❕❕

MCは、上々軍団の鈴木啓太さん。
今日もありがとうございました☺☺️
(本番前、緊張といていただき、ありがとうございましたたた🙇🏻💦)


私がOCHA NORMAとしてデビューしたのは15歳だったので、25周年は40歳になりますな😤

私も先輩方のようにずっとずっとキラキラ輝き続けたいなって思った一日でした!✨️✨️✨️✨️✨️


勝田里奈さんは、今日がスマイレージとしてのメジャーデビュー記念日⭐
『夢見る 15歳』発売から13年!
おめでとうございます!



最後になりますが、
今日もライトグリーンで応援してくださったみなさん、ありがとうございました🧏🏻‍♀️💚💚

やっぱりOCHA NORMA代表として
1人だけでイベントに出演するということは、
自分にとっては本当に緊張することだったし、
ずっと不安だったんですけど、

見覚えのある顔とグリーンがたくさん見えた時、
あぁ大丈夫だ!みなさんと一緒に楽しもう!って気持ちになれたんです!

だから、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

感想まってますねっ!🌾

──────────

昨日のブログにも
いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

みなさんの『あのメンバーの加入の瞬間が好き!』を教えてくださり、ありがとうございます😸✨️

やはり竹内朱莉さんのお寿司シリーズ人気ですね🍣
私の実家で竹内さんがお寿司食べながら待っていたら........🥺という妄想をした昨日の夜でした🌃

──────────

⭐️配信スタート⭐️
『OCHA NORMA FCイベント2023~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~』🍵💖

5/20(土)NEW PIER HALL1部の公演の模様の配信が始まりました。ぜひご覧下さい。

配信期間:5/28(日)24時まで


🎏 5月 🎏


🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

  

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 


🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら



 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!

 

明日は、Zepp Nagoya(愛知)で

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」です👍🏻👍🏻👍🏻


Zepp Nagoyaと言えば、

2019年9月、ハロプロ研修生に加入して初めて参加した研修生発表会を思い出します🥺🥺


久しぶりのZepp Nagoya!

みなさんと一緒に楽しみたいです!



“OCHA NORMAの間6”もいよいよ千秋楽!


Hello! Project 25周年を祝した特別ver.ということで、愛知ではいつの楽曲を披露するでしょうかっっ😼😼



愛知公演だけでのユニットにプラスして、大阪公演の楽曲もアンコール披露します✨️これはお得でございますね✨


当日券の販売もあります!

Zepp Nagoyaまでちょぅっと足を伸ばしてみませんか....🥺


OCHA NORMAがおまちしています!


くわしくはこちら




それでは!おんみっ🥰

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚