皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


みんな聞いて〜👂🏻 ̖́-‬


昨日ね!!
広本瑠璃ちゃんと一緒にお仕事の間時間
一緒にいたんだけど…


私ヘアアレンジが苦手で…💁✂


それで瑠璃ちゃんってヘアアレンジが
神の領域レベルで上手じゃないですか😇


それでね私三つ編み自分で出来ると思ってたんだけど


どうやらできなかったみたいで
落ち込んでたんですよ…悲しい悲しい



そしたら昨日るりちゃんが教えてくれてねよだれよだれ


全然何もかもできない私にずっと付き添っててくれて…


昨日自分で三つ編みできたんですよ!!


もう感動すぎて驚き


今やれるか分からないけど…
自分でできるようになるまで頑張ろうと思って!!


るりちゃんには感謝の雨です☔️




るりちゃんって色んなヘアアレンジ器用にこなしてるからほんとに凄いなぁ…っていつも傍で思ってます😌


しかもそれが似合ってめちゃ可愛いし



最強よね🤝🏻🤝🏻



私自分の手で
ヘアアレンジできるようになりたくて!!



それを実践できる日が来るかは分からないけど



頑張ってます✊🏻✊🏻✊🏻




つぃなみに
今日はハロー!プロジェクトの音楽沢山聴きました〜


聴けば聴くほど止まらなくて、、


先輩方の映像を見てるとほんとに鳥肌が止まらなくて…



めちゃくちゃ今日は研究Dayだったぁ!!




今日は
imaseさんのNagisaのMVが公開される日だったので


ずっと楽しみにしてた日だったの〜🫨🫨



最高。




お知らせ⋆͛📢⋆
OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~が

Zepp Nagoyaにて開催されます〜❕


みなさん来た方が良いのです!
お待ちしております〜🧚‍♂️


Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITのFC先行受付が始まりました〜😳😳

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな待ってるねん😶❤️‍🔥😶❤️‍🔥




それでは、ばいみく〜👾





よっ



壁ドン。



のーまる。





| ε:)_🌱 ͛.*