おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は宮本佳林さんの主演舞台✨
『悪嬢転生』のゲスト出演でした🤍

遊びに来てくださった方
本当にありがとうございました🥰



あのね、忘れられない日になりました。




まずね、本当に緊張しました💦
昨日の夜も夜中まで練習してさ☾⋆·̩͙⑅*
朝も早起きして練習したんです☀️

舞台の経験が無いから😭
本当にわかんなくてさ…
でね
リハーサルではスムーズに台詞を言えたんです
𓂃🎀𓈒𓏸


『よし、本番もこの調子で頑張るぞ。』
って思って1公演目を迎えました☁️

めちゃくちゃ噛んだし😢
なんか自分でもよく分からなくなってさ💦
しかもなんか、伝説残しちゃったし😌
本当にめちゃくちゃ悔しかった😭




今回の私が演じたダルタニアンがね✨

『おのれ!神妙にしろ!』っていう
台詞があるんです📖
でも、めちゃくちゃそこが頭に入らなくて💦
本番前も楽屋でずっと練習してたの!

でも、本番で頭が真っ白になっちゃって☝️
何故か本当に意味がわからなくて

『神妙!』って叫んで1公演目は終わりました。
私ってなんてバカなんだろう…😔 🤓
でね、本当にめちゃくちゃ悲しくて自分に。




それで2公演目前にね✨
今日舞台で一緒だった
橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんに
練習を付き合ってもらいました🤍
本当に感謝です。

なんかねセリフね💕︎
頭では理解して分かってるつもりなのに…
全然出てこなかったりするんです😢
これが壁だな。とか1人で勝手に
思ってました🤣



でも、宮本さんは本当にすごいな😢って
強く感じた1日でしたね。
冗談抜きで私がもし宮本さんの役をするって
なったとするじゃん?
(仮にですよ!笑)

多分本気で頑張っても
1年くらい覚えるのにかかると思います…。
そのくらい凄くてさ🥰
今日、宮本さんの舞台をそでから見てて
感動しました。




セリフの間とかもめちゃくちゃ
かっこよくて素敵で(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
なんか、本当に見とれちゃう感じ?

夏月姫なんて今日のセリフだけで
格好大変でしたもん🥺
なかなか頭に入らないしさ💦
なんかちょっと接続語が違ったりさ(´・ω・`)

難しかったなぁ🤔
でも、すごくいい経験になりした‼️




夏月姫ね🤍
初舞台っていうお話を昨日したじゃん?
研修生の時も地方組だったから
参加出来なくて💦

だから、今回の舞台が本当に初やったんよ!
だから初めてってことで
めちゃくちゃ気合い入れてたけど🔥
噛んじゃって悔しいなぁー。



でも、セリフを覚えることも
皆様の前で演技することも初だったので
本当に嬉しい一日でした♥️
遊びに来てくださった皆様✨
本当にありがとうございました🤍



そしてね✨
最後のショーケースでは宮本さんの2人で
パフォーマンスさせて頂きました😊
めっちゃ嬉しかった😢


だって、宮本さんと2人だけで
パフォーマンスよ?!
決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったし♥️
なんか1つ夢が叶ったような感覚でした✨
本当に幸せ🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

今回は私が選曲させて頂きました✨
OCHA NORMAのセカンドシングルの中から
『素肌は熱帯夜』です🤍
最高でしょー?


夏月姫的にめちゃくちゃ嬉しかったのは✨
『見た目じゃなくて中身で挑め
けれどつま先まで褒められたい』っていう
フーレズがあるんですよ𓂃🎀𓈒𓏸
そこのねフレーズをね今回は宮本佳林さんが
歌われたんです😢💜

どうしてもそのパートを歌っている
宮本さんが見てみたくて✨ずっと前からです✨
だからめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♥️



本当に宮本佳林さんと一緒にパフォーマンスが
できたことが本当に幸せすぎた😭
宮本さんと一緒にパフォーマンスして思ったことは
本当にリズムトレーニングを頑張ろう🔥
って思いました。

本当にね凄かったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏月姫ももっともっと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




でも、今日はね皆様との距離がめちゃくちゃ近くて
本当にびっくりしましたが👀
これだけ近いと1人1人の目を見てパフォーマンスしたりお芝居できるからなんかいいね🤍

夏月姫、近いの好きだから今日は最高💖
だってさ最前席なんて手を伸ばせば余裕で届く距離
でしたよね〜?!
(ためですよ🥰😘🥹)
だから、なんか新鮮で良かったです✨


あと、今回の会場はハロプロ研修生の時にね✨
実力診断テストでパフォーマンスしてる場所なの🤍

℃-uteさんの『涙の色』をパフォーマンスして
鈴木愛理さんから『鈴木愛理賞』を頂いた場所😘
だからねその時の記憶というか…
なんか少し背筋が伸びましたね💕︎

今日、待機してた場所がね✨
当時の実力診断テストで待機してた場所で✨
なんかデビューして違う形で戻って来れたような気がしてちょっと『うるっと🥹』来ましたね🤣



あ〜、懐かしいね。ってほのほのとあやなと
ずーっと話してました✨
楽屋でもずっと夏月姫のくだらない話に付き合って
くれてめちゃくちゃ楽しかったです♥️
今度ね遊ぶ約束というか3人でデートに行くことに
なりました〜𓂃🎀𓈒𓏸

結構近い話だと思うので✨
また3人でデートに行ったらブログでお話します💖
その時はお楽しみに✨



2人ともめちゃくちゃネズミが可愛くて🤍
まだ舞台を見てない方は、おお楽しみにです✨
まじで可愛いですよ〜🥰
あとね、ゲスト出演の方と一緒に絡むシーンもある
のでこれから見る方は注目ポイントです✨

小関舞さんもめちゃくちゃ優しくて✨
本当に可愛かったです💙
シンデレラの声がねめちゃくちゃ似てて
1人でテンション上がってました😊
あと、めちゃくちゃ小関舞さんの声が好きなの🤍



あの癒されるような感じのお声がめちゃくちゃ
大好きです♥️
小関舞さんの本番映像を見て一緒に台詞をゆってる
感覚で練習してきたので本番同じステージに
立っていることがちょっと不思議でしたが

優しく本番前は毎回話しかけて下さって
緊張も少しですがほぐれました✨
本当にありがとうございます😊m(_ _)m


夏月姫ね映画とかドラマとかお芝居に興味が
あったんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だから、今日はとっても幸せでした🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

 焼肉たべたい。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは✨

おやすみなちゅ〜🌈🤍