ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね‪‪‪‪‪‪︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

まずは
北原もももコールどれなの問題!

一昨日のブログで、
もも!ももも!ももちゃん!どれが1番しっくりきますか?という質問をさせていただきました。


みなさんからの優しくて分かりやすいご意見に
大変助けられました🥺ありがとうございます🥺✨️

みなさんの意見を参考にしながら、私も実際に家で口に出して言ってみたり、ライブの本番映像をみて実際にはなんて呼ばれているかを分析したりして、ついに決めました😸◎(ガチ)


発表します!

ドンッ!








“““ももちゃん”””です!

曲中のコールは素敵且つ大きめボイスで
「ももちゃん」って呼んでください🧏🏻‍♀️💚💚💚



「もも」「ももも」他が良いなって言ってくださったみなさんもありがとうございました❕

自己紹介の時などは
「ももぉぉ」「もみぃぃ」「もももぉぉ」「北原ももさぁぁん」でもなんでもお好きに呼んでくださいね!

喜びます♡
老若男女イケボでよろしくお願いします🙇🏻💦

──────────

コメント欄がお祝いムードいっぱいで嬉しくなっちゃいました🥺🥺🥂🤍🍾

オーディションからの合格も、
ハロプロ研修生からの昇格も、
本当に嬉しくて心がウキウキしました❕


特に私は、ハロプロ研修生ユニット'23のみなさんのデビューが「2024年」とハッキリ決まったことが嬉しいです:-:♡
デビュー日に \ おめでとう / というのが楽しみ!

その時には、ハロプロ研修生同期の全員がデビューすることになるので、
きっと私たちにとっても特別な日になるはず。

いつか同期みんなでパフォーマンスしてみたい❕


ちょっとまえのほのほのとの写真🌼


ほのほのが、
力見力(チョコレートプラネット長田さん)のキーホルダーくれたのー😹😹笑

化粧ポーチにつけてお守りにしてまーす♡♡♡

──────────


サムネイル
 

どうしてものお願い♡


🎵5/26(金) I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents「2(に)」』


『2(に)』

ハロー!プロジェクト25周年記念ライブです!


ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!×2000

観に来ていただきたいです🙏🏻🥺



Twitter投稿したよ!

 

 


なんと❗

前売り券の発売は今日まで❗🥺


2部は完売してしまいましたが、

1部まだ間に合います。


有楽町でお会いましょう!


くわしくはこちら


🎏 5月 🎏


🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗

 

🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

  

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 


🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら



 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!

 

☆明日発売☆

📕『MARQUEE Vol.150』

西﨑美空北原もも


──────────


昨年の夏にゲスト出演させていただいた舞台

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」のリニューアル公演が今日から始まりました❕🖤


初日おめでとうございます👏🏻


明日25日(木)の日替わりゲストは、

中山夏月姫ちゃんです🤍🤍🤍


夏月姫頑張れぇ🥺ファイトです




それでは!おんみっ!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚