こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 

 

昨日、発表がありました!!


モーニング娘。'23さんへ

井上春華(いのうえ はるか)ちゃん

弓桁朱琴(ゆみげた あこ)ちゃん


アンジュルムさんへ

後藤花(ごとう はな)ちゃん

下井谷幸穂(しもいたに ゆきほ)ちゃん


Juice=Juiceさんへ

川嶋美楓(かわしま みふ)ちゃん


ハロプロ研修生ユニット'23へ

吉田姫杷(よしだ ひのは)ちゃん

上村麗菜ちゃん(かみむら れな)ちゃん


の加入が決まりました!!!


そして、ハロプロ研修生ユニット'23は来年新グループ結成されることの発表もありました!!


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


今回、25周年という節目の年に


たくさんの方のデビューが決まって


オーディションで一般から加入した子や


今までハロプロ研修生として頑張ってたこが加入して


仲間が増えて


私も嬉しいです😌


それに今回の発表で


私の研修生同期9人全員のデビューが決まって本当に嬉しいです!!


誰1人欠けることなく夢を叶えられることが出来るなんて


そう簡単な事じゃないと思うから


みんなとの出会いがより素敵なものに感じるし、


これからも切磋琢磨して頑張りたいです☺️


そして、25周年記念の新メンバーオーディションの開催が決定している


ということで、


これからまた


新たに仲間が増えるかもしれないって思うと


めちゃめちゃ楽しみです!!


でもその分


自分自身ももっともっと


先輩方に追いつけるくらい


レベルアップしなきゃいけないな


って思います!!!


伸び代たっぷりなみんなは


上に上に上がっていく一方だと思うので


私も自分にちゃんと向き合って足りない部分は補って


いいなって自分で自分のことを褒められるように


そんな部分を伸ばせるように


努力したいと思います😤


そして自分だけじゃなくて


OCHA NORMA全体で


もっともっと大きくなれるように


頑張ります🥰


なのでこれからも見守っててください☺️



📺





私の妹みふちゃん!!!(自称)


Juice=Juiceさん加入おめでとう😚

ほんとに、人柄、パフォーマンス、かわいさ

全てが大好きで絶対絶対デビューして欲しい

って心の底から思ってたから

こうして加入が決まってめちゃめちゃ自分のことみたいに嬉しかったです💕

これからもみふちゃんのパフォーマンスが見れるという幸せをありがとう!!




今日のプチるり

 

今日のプチるりイエローハート
  

今日は、


みんな自主練でした〜🥰


FCイベントの練習して〜


虹コンさんとのツーマンイベントの立ち位置確認したり!!


ちょっと残って


ダンスの練習したり!!


よく踊りましたほんわか


お陰様でスッキリ汗かいた〜おやすみ

バースデーイベントまで1ヶ月切っているっていう衝撃と戦って

練習頑張りますニコニコ





お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

 
 
💽セカンドシングル

 

 

🎤@JAM 2023

5/28(日) Zepp DiverCity

🎤虹のコンキスタドール Presents 虹色わいわい広場

6/1(木) Spotify O-EAST

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6/3(土) Zepp DiverCity

6/18(日) Zepp Namba

🎤さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

6/10(土) 中野サンプラザ

🎤うるトラすフェス 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜

7/14(金) 豊洲PIT

🎤SPARK2023 in YAMANAKAKO

7/15(土)、16(日)、17(祝・月) 山中湖 交流館きらら

🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦-

7/21(金)、22(土)、23日 桃配運動公園


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園 シーズン9

#2 ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル


 

check


OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜
5/27(土) Zepp Nagoya
6/11(日) 大宮ソニックシティ 大ホール

3rdシングル リリースイベント
6/17(土) イオンモール鹿児島
6/24(土) 新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) イオンモール幕張新都心

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ〜
8/5(土) Zepp Sinjuku
8/19(土) Zepp Sinjuku
8/20(日) Zepp Sinjuku
8/26(土) 東海市芸術劇場

check

OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


睡魔との戦い方のアドバイス


ありがとうございました😄


皆さんから頂いたアドバイスを活かして睡魔と戦いたいと思います🥰


夜ぐっすり寝て


毎日楽しく生きる


をモットーにこれからも楽しく過ごしまーす😚


だからみなさんもちゃんと休んで


ちゃんと食べて


一緒に楽しく過ごそうね😆





それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪