キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


昨日発表されました!


モーニング娘。'23さんに

井上 春華ちゃん
弓桁 朱琴ちゃん


アンジュルムさんに

後藤 花ちゃん
下井谷 幸穂ちゃん

Juice=Juiceさんに
川嶋 美楓ちゃん


ハロプロ研修生ユニット '23が2024年新グループとしてデビュー!

ハロプロ研修生ユニット '23に
吉田 姫杷ちゃん
上村 麗菜ちゃん

の加入が発表されましたね!

皆さんおめでとうございます‼️

とーーっても嬉しいです💓

個人的に松原ユリヤちゃんは同期なので、本当に本当に嬉しいです😭✨

ハロプロ研修生ユニットが決まった時に私に今後について相談してくれたんですよ、10代のこの時期は二度とかえってこない本当に大切な時間だと思うんですね、だからその相談の答えは本当に軽くできるもんじゃないのでとても考えたのですが私の気持ちはもちろん大切で大好きな同期とまた歌いたいという気持ちがあるのでそれを伝えさせてもらったんですね。

研修生ユニットが決まってから会う度に最近どぉ?って聞くと毎回楽しい!って言ってくれて!

ユリヤが一緒に活動してて楽しいメンバーとこれから新グループとしてデビューするのは私まで嬉しいです♥️

そして!小野田華凜ちゃんも研修生期間が長く被っていたのでとても嬉しいです😭

知ってる方もいると思うんですがユリヤが前に華凜ちゃんとデビューしたいって言ってたじゃないですか?

なんかエモいですね💕︎

本当におめでとうございます飛び出すハート


3人でまたいつか歌えますよーに💓



新グループデビューという事で嬉しい気持ちはもちろん私はもっと頑張らなくちゃ!という気持ちもあります!


ハロー!プロジェクトの方ってみんなすごい努力してると思うんですよね、


それに比べたら私は努力がたりないな。。。っと


最近もっと努力しなきゃとよく思います


頑張ります!




​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

ツアー映像化決定!
https://youtu.be/ONqWsHG5XVA

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂💓SNS💓

Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/f6738b22d3727d06d967d82628f7ea6d/



https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=2377&supplier_id=3


グッズ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/804450ed060580ae2161daeff4639a9b87813de9




リリイベ!!!


新潟リベンジ嬉しいし!千葉嬉しいな💓

会いに来てね💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

チェックしてね💓

https://twitter.com/weeklyfamitsu/status/1656224766582493184?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 



今日はね、

リハーサルしてきました!


帰りの電車で韓国ドラマ探したけど見てみたいやつが無くて🥹


ぴえん!でした!笑


今日ねOCHA NORMAがもうすぐ末っ子グループじゃなくなる緊張感がずっとありました笑笑


皆さんがこれからも一緒にいてくださるように頑張ります💪🔥💓


そして、関係ないのですが私とある撮影の時に毎回ものもらい出来るようになりました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ほんとに笑えないんだけどおもろい笑


その時だけポコって出てくるの!


なんで?!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今年日焼け対策本気でするか迷ってます。


なぜなら去年本気で頑張ったのに普通にやけたので。


すでにやけた。


まぁ少し頑張ってみる。




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓