おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈











🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨昨日ね✩.*˚✨✩.*˚✨

モーニング娘。'23

アンジュルム

Juice=Juice

に新メンバーが加入することが決定しましたね💕︎


🤝🤝選ばれた皆様🤝🤝

本当におめでとうございます✨

これからもしかしたら一緒にステージに経つことも

あるかもしれないので私もとっても楽しみです🤍


突然の3グループの加入発表で皆様も

めちゃくちゃびっくりしましたよね〜🤣

🤍夏月姫もね🤍

最初聞いた時はめちゃくちゃびっくりでした👀


その発表を見た時石栗奏美ちゃんと

見るのがドキドキだったから💓

一緒に手を繋いで見ました🤣

しかも、驚きすぎて2人とも変な声出したのさ😂




でも、なんかすごく自分のことのように嬉しい…✨

🫧ハロプロ研修生からは🫧

アンジュルムに後藤花ちゃん、下井谷幸穂ちゃん✨

Juice=Juiceに川嶋美楓ちゃんが加入しました🎶


本当におめでとうございます🎊

研修生はね一緒に発表会に出たり一緒にお仕事と

いうか会う機会が多かったのですごく嬉しい♥️

これからもよろしくお願いします🙏




川嶋美楓ちゃんはね💙

この前ユニバ行った時や連絡のやり取りでも💌𓈒𓏸


デビューについてというかこれからについて

一緒に悩んでたくさん相談というかねお話をしてたので本当に自分の事のように嬉しいです😢

夏月姫ももっと頑張らないと💦

って気付かせてくれるそんな存在ですね💕︎


合格発表のシーンというか映像ね🎥

夏月姫大好きなんですよ🤣

だから今回の新メンバーの方の合格シーンも早く

見たいです🥰




よし、夏月姫と気持ちを引き締めて頑張るぞ🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‼️‼️‼️‼️皆様‼️‼️‼️‼️


明日はなんとついに✨

宮本佳林さんの主演舞台『悪嬢転生』の本番です︎💕︎

めちゃくちゃ緊張するんですけどぉ〜💦



夏月姫ねめちゃくちゃお芝居に今興味があって

ずっと演技をしてみたくて🤍

だからお話を頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかった♥️

でも、ハロプロ研修生の東京組はね何回か

舞台があったんですよ✨


でも、夏月姫は研修生の頃地元の石川県から

通っていので地方組だった私は舞台に出れなくて💦

だからね人生で1度も舞台の経験がないんです😢


だからライブで思って歌うのとは

全くもって別だからどんな普通にセリフを覚えたら

いいのかその世界観に入ったらいいのか?

とか……


ライブでは皆様の目とかカメラとか2階席とかみて

パフォーマンスするけど舞台だと皆様の目をみて

お芝居をするのか?とか正面をみるのか?とか

色々と分からないことが多かったんです😅


でも、私なりに沢山映像を見て勉強したり📚✍🏻

台詞の間とか言い方とかね✨

ちょっと研究してみたつもりなので🤍

明日、遊びに来てくださる方は温かい目で応援

してくださると嬉しいです🥹



やっぱりね舞台経験がある人と比べたら夏月姫なんてまだまだというか

全然比べ物にならないと思います🤣😊 


でも、ちょっと初めて挑戦で明日は緊張すると

思いますがとにかくお芝居できることとか

そのお話の世界観に入れることを楽しみながら

私なりに頑張ってみようと思います🤍



なので、来れない方も応援電波をお願いします✨

でもね、やっぱり会場に遊びに来て欲しいな〜🤣

初の舞台、一緒に楽しみましょう🥰



そして、宮本さんの舞台を生でみれるのは

めちゃくちゃ楽しみです💜

以前やってた悪嬢転生の映像を見た時にね✨

あんなにも長い時間1人でずっとお芝居してて

役の切り替え方とか本当にすごいなっ❤︎

って思ったんですよね🥹


だから、ずっと見てみたかった舞台を生でみれるなんて夏月姫幸せ者ですね🤍

なんなら、その舞台にゲストとして出演できるから

もっともっと幸せです🥰



感謝の気持ちを忘れないで、明日は頑張ります💪

是非是非、遊びに来てくださると嬉しいです♥️

待ってます🥹



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日、めちゃくちゃびっくりしたこと。

夏月姫の大好きなプロレスラーの『沙希様』がね

プロレスを引退することを発表されましたね😢


本当に急すぎてめちゃくちゃびっくりしました。

夏月姫ね歩いていたら円香から連絡があって

教えてくれたんです🥺


めちゃくちゃびっくりというか悲しいというか…

11月12日のね

「Ultimate Party 2023」両国国技館大会をもって

プロレスを引退するなんて…


めちゃくちゃ悲しいです。

サキ様、めちゃくちゃ大好きなんですよ。

本当にお美しくてめちゃくちゃ脚が長くて

試合中のパフォーマンスが本当に華があってね✨


魅了されるんです🥹

だから、夏月姫がね大事な撮影の時とかはね

たまにサキ様の全身の写真をみてモチベーションを

上げたりしてたんですよ。

だから、めちゃくちゃびっくりしました。



11月12日、いきたいなー。

夏月姫はねどんなサキ様でもずっと大好きなので

これならも違う形でずっとついて行きたいです!

本当に白のドレスがめちゃくちゃ綺麗で

最後まで憧れです😢




でも、めちゃくちゃ悲しいなー。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

リハーサルがありました〜❤︎


次の愛知のFCイベントのユニット曲の

リハーサルですね💕︎

今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったァ✨

皆様、絶対に愛知のFCイベント来てね?



名古屋はめちゃくちゃ盛りだくさんというか

めちゃくちゃ豪華です🤍


なぜなら、大阪公演で窪田七海ちゃんと

パフォーマンスした藤本美貴さんの

『ロマンティック浮かれモード』もパフォーマンス

することになりましたし✩.*˚✨✩.*˚✨


愛知公演限定のメンバーで新たにユニット曲を

パフォーマンスするからです🥹

こんなにも豪華なのに😭

来ないなんて選択肢はないですよねぇぇぇ!?


まだ、行くかどうしようか迷ってる💦

という方は絶対にくるべきです🥹😆

というか来て欲しいなー✨

米村姫良々ちゃんの地元の愛知公演だしさぁあ♥️


愛知ってめちゃくちゃ美味しいもの多いじゃん?

夏月姫ね名古屋大好きなんだァ💕︎

手羽先も美味しいし味噌煮込みうどんも美味しいし

カツも美味しいし♥️

とにかく最高なものが多くて最高な都道府県❤︎




だから、OCHA NORMAのFCを楽しんだついでに

美味しいものもたくさん食べてお土産を買って

最高な思い出を作って欲しいんです😍


⬆️最高でしょぉぉー?

是非是非待ってるので‪(っ ॑꒳ ॑c)

❤︎来てねん❤︎



ZeppNagoyaでFCイベントができるなんて

OCHA NORMA幸せすぎ🍵


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日ねお仕事帰りにねコーヒー屋さんで☕️
アイスコーヒーを飲みました✨

パパのお兄ちゃんからね
引き換え券をたくさん貰ったの🥹
いいでしょ〜?
だからね今日のご褒美に来ました💕︎
今日もめちゃくちゃ美味しかった😋



日中はね暑かったから冷たいコーヒーが
本当に最高でさ👍
しかもゆっくりできたから良かった(*^_^*)
最近めちゃくちゃ大人って感じするの✨

だって夏月姫がコーヒーだよ?!
ちょっと想像出来ないでしょ?🤣
今までならホットミルクでとか言ってたのに
もう、ブラックコーヒーも飲めちゃいます☕️


今日はちょっとだけ甘いヤツにしたけどね🤣
あと2ヶ月弱で18歳だもんなー✨
はやいなぁ。
大人って感じまだしないけど💦
誕生日を迎えて当日になると- ̗̀ 🎂 ̖́-
実感するものなのかねー?

ちょっとまだ想像出来ないなぁ🤔💦



でも、今日は最高に最高な日です❤︎


でも、1個だけ最高じゃなかった事があった
毎日、私服を決める時に携帯のアプリで
天気を確認して気温を見てからお洋服を
決めるんですよ〜🤍

今日は、24度が最高って書いてあって☀️
最高だからそんなに暑くないかな?
と思い…………
肩と背中が開いているニットを着たのよ💦

少し肌チラ見せしてるから見た目も
暑苦しくないし🥰
いいかな〜と思って外に出たらなんか
めちゃくちゃ暑くてさ湿度も凄くてさ👀

ちょっと後悔しましね💦
さすがにもう一度家に戻って着替える時間は
なかったのでそのまま行きましたが😢
失敗でした🤣


めちゃくちゃ暑かった〜。
でも、帽子とかもって行ったのね🧢
だからまだ暑さから回避出来たけど💦
今日はTシャツでも良かったね😢


でも、夜はちょうど良かったです☾⋆·̩͙⑅*


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




サムネイル
 

今日の夏月姫クッキング🍳

さてさてやって来ました✌️
今日のお昼にね自炊したの〜☁️

めちゃくちゃ美味しく簡単に出来たので
今日もご紹介しちゃいます🍀*゜
今日は見た目も綺麗でした🤣



✂--------------------✄

まずお皿にカイワレ大根を乗せます🍀*

それで1口に切ったささみに片栗粉を
少しまぶします🤍
それで沸騰したお湯にささみをINして
4分ほど茹でます💭

それでプリプリのささみになって
火が通ったら水切りします💦

それでカイワレ大根の上にON!


それからタレ作り〜🍋
レモン汁大さじ1
シャンタン小さじ1
麺つゆ大さじ2分の1
ごま油小さじ2分の1

刻んだネギと一緒に混ぜ混ぜ♡

のせたら完成👏
めちゃくちゃ美味しかったし🤤
簡単でした‼️
皆様も是非〜✩.*˚✨✩.*˚✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🎏5月🎏


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


✅5月31日(水)

加賀温泉郷観光大使就任式 & トークイベント

@アビオシティ加賀セントラルコート


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月3日(土)

研修生発表会6月

@ZeppDiverCity


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね


✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園



🌻8月🌻

✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1661257383400845312?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


これねめちゃくちゃ前に食べたの💕︎

美味しかった😋

白の食べ物ってたいてい美味しいよね🤣


これが好きなんですよォ〜スキ♡(´。•ㅅ•。`)

スーパーとかコンビニで見かけたら買っちゃう❤︎

でも、なかなか見かけないのよ💦

でも、見かけたらなんか宝探しみたいに嬉しくなる𓈒𓂂𓏸♡𓈒𓂂𓏸♡𓈒𓂂𓏸♡𓈒𓂂𓏸♡


皆様は何味が好きですか?


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



昨日のアンケートのコメント💌𓈒𓏸⌇

ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃


めちゃくちゃ参考にさせていただきますm(_ _)m

たすかったよん🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


それでは、明日ね💕︎

おやすみなちゅ〜🌈🤍