だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラサン😎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はダンスレッスンがありました!!!

窪田と瑠璃が立ち位置とか考えてくれたおかげで
めちゃくちゃスムーズに進んで助かりました💗💛

ありがとくぼたんとるーりるり🤟🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
 

昨日ハロー!プロジェクトに嬉しいお知らせがいいーーーっぱいありました❤️‍🔥

モーニング娘。'23さんへ

井上春華ちゃん

弓桁朱琴ちゃん


そしてハロプロ研修生から、


アンジュルムさんへ
後藤花ちゃん
下井谷幸穂ちゃん

Juice=Juiceさんへ
川嶋美楓ちゃん

ハロプロ研修生ユニット'23へ
吉田姫杷ちゃん
上村麗菜ちゃん

みんなおめでとう〜🌸

ハロプロ研修生ユニットは
2024年デビューを目指すということで!!
そちらもとっても嬉しいことですね🥹✨

お知らせがあった時に
夏月姫と一緒に、
真っ先にユリヤぁぁぁぁあああよかったねぇええええってなった💙💙💙

研修生ユニットのみんなが今までめちゃくちゃ頑張ってきたのを知ってるから、
無理せずこれからは楽しんでいってほしいなって思います🥰

本当におめでとう!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日のブログんま🐴

なんと‼️姫良々発案なの‼️
すごくない??!!
何気にやってなかった!!!

窪田にきいたら
『ぐぅぐぅお腹空いてるかなみちゃん』だって!笑

みんなすごいね🤭🤭🤭




今日たべたシュークリームめちゃくちゃおいちぃたんだった。



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━





てか今寝落ちしててぼーーっとしてる笑笑
起きる!お風呂入る!そして寝るのだっ!!!

 
『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️わさびマヨネーズ味たべたよ!!!
めちゃくちゃおいしかったああ!!!

昨日スタバのイチゴもやっと飲めたしうれちぃたん💗
みんなイチゴのめた????

週の真ん中水曜日、よく頑張りました💮
明日からもがんばろーーおう!!!!!