だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんま(群馬)🐴初かな!?!?
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も朝から夜まで10人で
撮影がありましたーーあ📷💭 ̖́-

予定よりはやく撮影が終わったから
みんなで仲良く帰りました!!

昨日のあたたかさとは打って変わって
今日はめちゃくちゃ寒かったですね🥶
寒暖差にやられそうな石栗です、、、。

皆さん、ぜひ気をつけてくださ〜い🥹✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ででん‼️
問題っ‼️
 
今日の石栗の撮影衣装は何色でしょーーか‼️‼️
正解は教えません‼️


最近、カメラアプリに悩み中で
どのアプリがいいのかなーって思いながら
色々試し中です📷
ちなみに今日もいつもと違うアプリで撮ってみました♡

このアプリ可愛く撮れるよ!みたいなのあったら
コメント‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル。





━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


これ、
前に北海道帰った時
ぱぱみんが買っておいてくれてて
食べたらめっちゃ美味しかったぁ〜🥰

コンビニで手軽に生クリームを摂取できるのは嬉しすぎる🥛( '-' 🥛 )ギウニウ




今日ローソンでげっとした

『ミルクっこムース』ってやつも

濃厚な牛乳プリンみたいで美味しかったよん🤭🧡


みんな、好きなコンビニスイーツあるーー???

オススメあったら教えてほしいゾ🤟🏻



今日帰りに絶対に買うと誓っているのは

ローソンのからあげクン 『わさびマヨネーズ味』

わさびもマヨネーズも大好きだから
絶対に今日中に食べたいいい🥰❤️‍🔥


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━





FCイベントの東京公演が配信されることになったよーーー!!!!!

ハロー!プロジェクト25周年を記念したカバー曲は

ここでしか聞けません!!

ぜひ配信見てね(~¯︶¯)~✨



チェックよろしくね❤️‍🔥🫶

 

 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日撮影現場にあった美味しいお菓子
ショコラベビースターだって!
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった〜♡
今日食べ物の話ばっかりしてるかも!笑

夜に読んでる人お腹空いちゃってたらごめんんんん!!!

今日はみんちゃんいーいっぱい食べるよ‼️‼️‼️
みんなは夜ご飯何食べたの????

てかみんな次いつ会える???
なんか会いたいね!!!!わかる?
この気持ち!笑