だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローイング・アップしたい‼️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は撮影がありました📷✨
朝お家を出たら完全に夏でした。

もう夏です。石栗認定で夏です。
(だってこれが夏じゃなかったら一体夏はどれだけ暑くなるんだ、、、、、、と心配があります。)




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
あったかくなって半袖が着れる季節!!

夏月姫が誕生日プレゼントにくれた
ワンピース着ました🤍👸🏻


本当はバースデーイベントの日に着たかったんだけど
流石に寒くてやめて、
ずっとずっとはやく着たかったから
あたたかいお天気だった今日に感謝です!!!🌞


メンバーにも撮影のスタッフさんにも褒めてもらえて嬉しかったぁ〜♡ 
夏月姫ありがとっ!


━━━━━━━━━━━━━━━

ここからは昨日のツアーの余韻大会でーす🌸

一晩たってもめちゃくちゃ楽しかったな。。。って想いが止まらないです!!!

今日のお仕事向かう時も帰り道もずっと昨日の本番映像みてたもん🤭


『#おちゃあっぷ』
昨日は家帰ってお風呂でたらすぐ寝ちゃってて!笑
今日の朝見ました!

沢山の感想ありがとうございます♡


その他にも
石栗のタオル掲げてくれてたのとか、
石栗の日替わり生写真と写真撮ってくれてたり
アクリルスタンドと一緒にとか🧡🧡🧡

そーゆーの見るの個人的にめちゃくちゃ好きだから
嬉しいです✨
ありがと〜🐈


そして、、、、、
‼️‼️‼️嬉しいお知らせ‼️‼️‼️

春ツアーのアンコール公演として
東京 Zepp Shinjuku 3公演
愛知 東海市芸術劇場 1公演
での夏ツアーが決定しました🌞🌴✨

春ツアーもっと見たかったよ、、、って言ってくださる方が本当に沢山いらっしゃってすごく嬉しかったので
アンコール公演が決定してさらに嬉しい気持ちでいっぱいでせ🥰


春ツアー行けなかったけどOCHA NORMA興味ある!

って方もぜひお待ちしております🤟🏻❤️‍🔥


FC先行受付始まってます!
こちらから⬇️⬇️⬇️



‼️‼️‼️嬉しいお知らせもう1つ‼️‼️‼️

OCHA NORMAが夏に発売する予定の
3rdシングルのリリースイベント初日の開催地が

鹿児島県に決定致しました🧡🧡🧡
6月17日(土)にイオンモール鹿児島 1F 水の広場にて行います(~¯︶¯)~✨


OCHA NORMA、鹿児島初上陸です!!!
超楽しみすぎる!!!!
ぜひ一緒に楽しみましょ〜👌🏻 ̖́-‬



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日スイカ食べた〜🍉
もう今年3回目だよ!!!

北海道より早い時期からスイカ食べられるから
めちゃくちゃ嬉しい!
スイカとメロンは本当に無限に食べられる。


はーい、アンケートとります🙋‍♂️

・スイカ派
・メロン派

みんなどっちー??
てか今年もうスイカ食べた???




あ、グローイングアップしたこともうひとつ。


昨日ブログに書いたこととちょっと似てるけど、

ちゃんとした発声方法で歌えるようになってから

歌いたいように歌えるようになったことの他に、

喉痛くなることが全然無くなった!!!


良い意味でペース配分しなくて良くなったのが

めちゃくちゃ嬉しいこと( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



嬉ちぃたん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨


ご予約はこちらから⬇️🧡



インスタオフショ見てね🧡



特典も、チェックよろしくぅ!!!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━




今日ツアー頑張ったねって自分へのご褒美で

オレンジ色のチューリップのイヤリングげっとしたの⋆⸜🌷⸝‍⋆


今度つけたら写真のせるねーえ!!




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ツアー一緒に頑張ってくれたお水くん。
感謝。🙏🏻

昨日ラジオきいてくれたみんなありがと〜📻
毎回収録に行くたびに、
『初めてメッセージ送ります!』って方が増えていてすごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

いつも送ってくれてるみんなもありがとね🫶

明日も撮影あるから
今日はあんまりご飯たべないぞーー!って意気込んでたのに
この前のロケで頂いたものがあり、
そちらをバクバクバクバクと食べきってしまいました!!!!!!

おいちぃたんすぎたのでOKです。

なんか今めっちゃみんなと話したーい。
とりまオンラインお話し会とかやろーーよ!!!!!!笑
3rdシングルのことが色々発表になってきて、
シングルが発売されるってことは個別イベントもあるでしょ!!!!

楽しみすぎるタノ(ง ˙˘˙ )วシミ♡

ね!!!