ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日行われました、
コンサートツアーin大阪の千秋楽の感想、
ありがとうございます🌾🫶🏻🥺(コメすき)

やっぱりみんな喉枯れたよねぇ...........🥺🥺🥺

もしも、お仕事の時とかに人から「声どうしたの?」って聞かれたら「OCHA NORMAっていう最高のアイドルのコンサートに行ってきたんスヨ!」って自信ありげに言っちゃってください!><

言っちゃってくれちゃったら嬉しいっちゃ!


逆に、私は私なりに、
北原家家族会議にて、
「OCHA NORMAのファンってみんな最高でさ!楽しすぎて普通に喉枯れちゃったよ!」ってプレゼンしておきますネ🙆🏻⭐️

他に北原家に伝達したいことがあればコメントで🌾


#おちゃあっぷ
#ももも大好き組合
たくさんの感想を呟いてくださり、
本当にありがとうございます❕🍑💬


コンサート中では
もも!ももも!ももちゃん!
しっかり聞こえましたよ🧏🏻‍♀️🤍

コールについて、
まだはっきりと決めてなくてすみません😭😭

コールについて3月にもブログで話題にしたけど、
“実際に声に出してみないとわからない”という意見もあって、なるほどって思ったんですよね...........!

さてさてみなさん。
実際に声に出してみて、
どうでしたか?

もも!もももももちゃん!なのーか。

どれが1番しっくりきましたか❔🫨

──────────

んぽちゃむきみまろ前髪クリップ。

ヴィレヴァンのサイト見てた時に、前髪クリップ見つけちゃって、スマホの画面に可愛いね可愛いねって褒めてたら、母が買ってきてくれました🥹🥹🫶🏻


んぽちゃむもきみまろも👁キラッキラ


通貨がマカロンっていう夢のような
んぽちゃむ世界に巻き込まれてみたい🥹🥹

──────────

さあ!今日は!
嬉しいお知らせが2つ!

①🆕
夏のコンサート開催が決定しました🌞🌴🌺✨

「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

OCHA NORMAのコンサートもあるんです!

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』

やったァァァ😭

サブタイトルが
〜もっとグローイング・アップ!〜

ということは、、セカンドツアーから更に
もっと輝いて、もっともっともっと成長した姿をお見せしなければならんということなのです!

緊張するけどとても楽しみです!


『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』
8/5(土)Zepp Shinjuku(東京)
8/19(土)Zepp Shinjuku(東京)
8/20(日)Zepp Shinjuku(東京)
8/26(土)東海市芸術劇場(愛知)

FC先行受付中です!
お申し込みお待ちしています!

申込期間:5/31(水)17時まで




②🆕
3rdシングルリリース記念のミニライブイベント
6/17(土)の開催地が決定しました😭😭

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

ハジメマシテ鹿児島😭😭😭😭
タノシミダネ鹿児島😭😭😭😭

鹿児島についてはくわしくないので、
美味しいものとかいろいろ教えてくださいね!🦧


──────────


⭐️明日12時まで!⭐️


🎵5/27(土) Zepp Nagoya(愛知)

『OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~』


当日券予約販売が決定しましたにょ!☆

申込期間:5/23(火)12時まで



最終公演となる愛知公演では、

大阪公演で披露した限定ユニットも再登場!

愛知公演だけでのユニットにプラスして、大阪公演の楽曲もアンコール披露します。


待ってます!


くわしくはこちら


🎏 5月 🎏


🎵5/26(金)

I'M A SHOW(東京)

『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」』🔗

 

🎵5/27(土)

Zepp Nagoya(愛知)

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」🔗

 

🎵5/28(日)

Zepp DiverCity(TOKYO)

「@ JAM 2023 Day2 ~SUPER LIVE~」🔗

 

🎵5/29(月)

日本武道館 (東京)

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」🔗

 ※オープニングアクト

  

🌼FCイベント🌼

 

★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~」

 

5/14(日)YES THEATER

5/20(土)NEW PIER HALL

5/27(土)Zepp Nagoya

 

くわしくはこちら

 

 

 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 

くわしくはこちら

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!

 

🕐深夜25時30分〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」


「世界卓球2023」中継のため、本日は25:30から!


番組公式サイト



🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


今月の担当は、

中山夏月姫ちゃん🤍北原もも💚です❕


番組公式サイト


──────────


みなさん!

今日もお仕事や学校、

おうちのことなどお疲れ様でした!🏠


私も今日はたくさん踊ったリハーサルの後に

撮影があって盛りだくさんデーでした⭐️


今週も一緒に頑張ろー!オー!




それでは!おんみー!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚