皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は撮影がありました〜📸


可愛い衣装を着て
いっぱいカメラでぱしやつたよ〜〜🦭🦭



最近私パスタにハマってて🍝🍝💨
前にもハマった〜って言ったと思うんじゃけど…




再びやってまいりましたこちらのブーム🫠🫠



いやぁね〜自分で作ってみたいのよ‼️



やっぱり好きな物作れたらきっと絶対にいいと思うし!



私昔料理するの好きで
お料理の本とか集めてたの〜🦭🦭


ご飯というよりかはお菓子が
めちゃくちゃ多かった記憶がある🙃🙃



それでよく家族に作ってた👪


お米とか研ぐのお母さんに教えて貰って…


自分でできるようになって毎日のように
嬉しくて炊いてた記憶があるんですわい😬


私ね…

いつかめっちゃくちゃ広いキッチンを手に入れたい…


これ最近のプチ夢です😗😗


岡山にはもうまあまあ普通のキッチン
あるからいいんだけど、、


上京してから
凄く広ーい自分好みのキッチン手に入れたいなってニヤリ




歌の練習用に防音室も欲しいけど🤦‍♀️🤦‍♀️



キッチンの方が欲しい🫡🫡🫡





お知らせ⋆͛📢⋆

OCHA NORMA FCイベント2023 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!~が


Zepp Nagoyaにて開催されます〜❕


みなさん来た方が良いのですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ということでお待ちしております〜🧚‍♂️





それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*