おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨

OCHA NORMA CONCERT TOUR 
2023 SPRING 
~グローイング・アップ!~ 
千秋楽が大阪NHKホールにて開催されました🤍

遊びに来てくださった皆様✨
そして行きたかったけど行けなかったから応援電波を送ってくださった皆様✨
本当に本当にありがとうございました🤍

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の公演からスタンディングでの観覧👀
そして声出し可能な公演でした〜📣

3年半、本当に待ってくださって
ありがとうございました😢
皆様の声が聞けた瞬間ねなんかめちゃくちゃ鳥肌が
たってさ本当に泣きそうになりました😭


1曲目のラビィダヴィ〜の田代すみれちゃんの💜
『チキアーンッ!』のあとの皆様の
『フゥ〜!!!』が本当に本当に嬉しくて
なんか涙が出そうになりました✨
その『ふぅぅぅ〜』の熱量というか迫力がめちゃ
凄くてさ泣きそうになったんですけど


>>>>こんな初っ端で泣いてられない‼️
皆様に負けないくらいパフォーマンスで返すぞ‼️
っていう気持ちに切り替わったのである意味

良かった〜❀.(*´ω`*)❀.ってなりました🤣
(ある意味ね🤣)
本当に本当に幸せでした♥️

今日は皆様のことがめちゃくちゃさらに
大好きなったし幸せがいっぱいの一日でしたので
なんか内容がごちゃごちゃになるかもだけど💦

夏月姫の気持ちとかぜーーーんぶ書きます🥺
だから、最後まで読んでくださると嬉しいです🤍

※長くなると思われます…。。。。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まずね、約3年と半年。
声出し禁止というルールを
しっかりと守ってくださった皆様🥹

本当にありがとうございました。
皆様が今まで声を出したかったのにルールを
ちゃんと守って下さったからこそこうやって
声出しが可能になったんだと思います😘

だから、こそ本当に皆様には感謝しきれないです。
夏月姫も早く皆様の声聴きたかったもん。
だからこの日を本当に待ち遠しく待ってたんです😭
だから本当に今日がめちゃくちゃ楽しみやった!


夏月姫ね初めて皆様の声を聞いたのがね✨
2017年の3月の研修生発表会のお披露目の時
なんですよ〜🤍
その時の皆様の『夏月姫〜!』とか『ふぅ〜!』
って声が本当に衝撃的だったんです。
その声が夏月姫にはしっくり来たと
いうか……。。。

なんかこの声を夏月姫はずーっと聞いていたいな。
だからデビューできるように頑張ろ。って
思ったんですよ😘
それからは皆様の声を聞いてパフォーマンスできた
んですよ。それが本当に楽しくて。

でも声出しが出来なくなって。
クラップとか拍手での声援になって…。
それも凄く嬉しかったし夏月姫も幸せでしたが
やっぱ皆様の声を聞いてパフォーマンスしたくて。


でもさ皆様も絶対声を出したいのにこうやって
ライブとかイベントに来てくれているのに
『早く声を聞きたいです』っていうのは
ちょっと勇気が出なくて言えませんでしたが😭

やっぱり声が聞きたかった〜。。。
だから本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
一緒に我慢でしたね⁝( `ᾥ´ )⁝
3年半。めちゃくちゃ我慢してモゾモゾしてたけど
そんな3年間半も夏月姫にとっては
特別な大切な時間でした✨


だから今日という日を本当に本当に楽しみに
待ってたんです😭
だからお互いに『ただいま』『おかえり』ですね(。・Д・。)ノ
本当に皆様大好き。ってなった一日でした。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして、今回のツアーで初披露の曲もありました✨
今日で千秋楽だったので♥️
今日はセットリストも全部公開しちゃいます🍀*゜


ずらーっっっと書いていくので🤍
まだ余韻がひたひたな方は頭の中で再生しながら▶️
もう一度コンサートを楽しんで見てください‼️


そして今回のツアーに遊びに来れなかった方は
このセットリストを見ながら一緒に楽しんだ
気持ちになりましょ💪


ラヴィ・ダヴィ(新曲)

宇宙規模でダイスキ宣言!



亀になれ!(こぶしファクトリー)
素肌は熱帯夜
デート前夜狂想曲



ビタミンME(BEYOOOOOND )
ヨリドリ ME DREAM
cha cha SING(Berryz工房)



キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
(℃-ute)
Take off is now!(高橋愛・新垣里沙・田中れいな)
オシャレ(松浦亜弥)



ウチらの地元は地球じゃん!
ラーメン大好き小泉さんの唄
お祭りデビューだぜ!
運命 CHACHACHACHA〜N
なんだかんだエヴリデー!(新曲)



Hello! 生まれた意味がきっとある
恋のクラウチングスタート


こちらです⬆️
いや〜今回のセットリストも最高でしょ?♥️
1曲目から新曲披露でした✨

このラブィ・ダヴィという曲はねOCHA NORMAには珍しいというか✨
めちゃくちゃセクシーでかっこいい曲なんです🖤⋆͛*͛
だからめちゃくちゃ気合い入ってました🔥

いつかOCHA NORMA全員でバッキバキに
かっこよく踊ってみたいとずっと思ってたんです!
だからこの曲の振り入れをした時にね🤣

正直難しくて頭の中の整理とか色々と
大変でしたが💦
このかっこいい曲をこんなにも素敵な振りで
パフォーマンス出来て本当に幸せでした✨

OCHA NORMAの成長や新しいOCHA NORMAの一面を皆様にお見せできたのでは???
本当に幸せでした〜💗
今回はねオープニングから2人1組になって
ダンスだけをパフォーマンスするという所もあって
だから本当に今回のツアーのタイトル通り

成長できたのかな?私たち🥰
かっこいい感じのOCHA NORMAはどうでした?
かっこよかっァ〜????
この1曲目の振りねめちゃくちゃ難しくて
大半だったんですよ🤣


でも、かっこよく踊りたい‼️っていう気持ちの方が
勝っててめちゃくちゃ振り入れの時間でさえも
楽しかったです。
でも、なかなか10人で踊った時に止める部分が
合わなかったり💦

苦労したところもありましたが
10人で綺麗に揃った時は本当に気持ちがいいし
『頑張って練習して良かった〜』って
なるんですよね🥰


ツアーのリハーサルもねちょっと大変だったんです🤣🥹🤣🥹🤣🥹
なかなか出来ないし単独ツアーでのセットが
組まれているステージも初だったので✨
本当に慣れないことが多くてね💦


でも、このメンバーだからこそ
乗り切れたと思ってます😊
だから、OCHA NORMAのメンバーには感謝の
気持ちでいっぱいです🥰



✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
今回カバー曲もさせて頂きました🤍

亀になれ!はねとにかく楽しい(≧∇≦)
これだけです( ˙▿˙ )☝
本当に楽しかった♥️
皆様の歌い声というかコール?が最高でしたよ👍
本当に完璧すぎてずっとニヤニヤしてたもん私。

嬉しくてテンション上がって幸せ状態になると
自然とニヤニヤしちゃうんですよ💦
(そんな夏月姫も好きになってね?(圧))
亀になれ!ってメンバーと目を合わせて歌ったり
フリーダンスが多い曲なんですよ🎶

だからさらに楽しいじゃん?!
しかもめちゃくちゃ盛り上がるじゃん?
だから、この曲が皆様のお陰でめちゃくちゃ好きに
なりました♥️



✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
シャッフルユニット曲コーナー🤍
夏月姫はね今回℃-uteさんのね💗

キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
を4人でパフォーマンスさせて頂きました😊
この曲ね先に言っちゃうと🥹

大好きな曲だからバースデーイベントとかで
歌いたいなっ♥️って
思ってた曲なんです😂


だから今回のツアーで4人でパフォーマンス出来て
本当に嬉しかった(*≧∀≦*)
皆様のコールも最高に決まってましたよ♥️
ありがとう😊
本当に今日の景色や皆様の声をきいて
生まれてきて良かったな🤍

この一瞬一瞬を大切にしたいな🥺って
感じました✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨
なんだかんだエヴリデー!という曲は夏月姫的に
めちゃくちゃ推し曲です🤣

理由は内緒です🙊🤣🥹
でも好きなんだ(*´³`*)

また後日ゆっくり話しますね😊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今回のツアーでね💕︎
とにかく成長することを目標に頑張って来ました。
歌が上手になりたい!ダンスが上手になりたい!
表情がもっと自然豊かにしたい!とか

言い出したらキリがないです🤣
でもそれ以上に今回のツアーを通して皆様が
新しい私を見つけてそして好きになって下さって
本当に嬉しいですし

さらにもっとレベルアップできるように
夏月姫は頑張って行きたいな🥺って思いました。
やっぱ皆様に会うとめちゃくちゃモチベというか
毎日頑張ろ♥️って思えるんです🔥

夏月姫が皆様からエネルギーを貰っていますね🤣
だから、夏月姫もそんな存在になれるように
頑張りたいと思います(*^^*)


皆様のアイドルになりますね🤍
夏月姫はずーっと皆様のことを信じて頑張ります!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🤍今日のなーにゃ🤍

今日ね、大阪でね(*´ω`*)
めちゃくちゃ美味しいもの食べたの〜🤍


帰りの移動時間にね💕︎
斉藤円香ちゃんとみっくちゅじゅーちゅを
🍎🍇🍋🍐飲んだの🍎🍇🍋🍐


夏月姫ねみっくちゅじゅーちゅを飲んだの
人生で5回目くらい🤣
微妙な回数ですね(*^^*)
なんか本当はフルーツのスムージーを
飲みたかったの💦

でもみっくちゅじゅーちゅが予想の
2倍くらい美味しくて♥️
幸せでした✨


今日は幸せに溢れた日ですね✨
今日、大阪に来てくださった皆様も
飲みましたか?

是非教えてくださいm(_ _)m


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🎏5月🎏


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


✅5月31日(水)

加賀温泉郷観光大使就任式 & トークイベント

@アビオシティ加賀セントラルコート


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の夏月姫でござるツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1660157862285570049?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


早速半袖です🌞🌴🌺✨
夏だもん。もう。すでに。
寒くないもん。
いいんだもん。

って感じですね✨💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


皆様のことずっと好きでいます♥️
だから、夏月姫にずっと着いてきてください🤍
皆様にとって本物のアイドルになるまで✨

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
ちょっと夏月姫クッキングの写真は
もう辞めます🤣🤣🤣🤣


爆笑