田代すみれです😺


今日は!

OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜

千秋楽でした🌟



今日は声援OKという事で、

みなさんアツい応援をして下さってもう本当に

楽しすぎました!!🥹❤️‍🔥



みんなの声本当に好き!

アンコールで「オチャノーマ!」ってみんなが

言ってくれた時本当に泣きそうになったよ!


 アイドルになって、みんながコールしてくれるって

小さい時から憧れていたことだから

本当に幸せだなって思いました。♡


オチャノーマを応援してくれて、

本当にありがとうございます♡

だいすき!!やねん!!



すみれぇぇええええ!!って叫んでくれたりペンライトやグッズなどありがとうございました🫶🏻💜


皆さんが「すみれぇぇええ!」って言ってくれるたびに救われてます。私も皆さんのこと救いたいです。これからももっともっと頑張らなきゃいけないと思うので、頑張ってゆきます。追求し続けてゆきます!!でもね、最初の頃よりだいぶ成長したなって感じることができたよ!あの時の何もわからなくて不安で悔しかった自分がいたから今の自分がいるし、凄くいい経験をさせて頂いてるって思う!

大切にしていこう♡ね

(長い文章書けた。恥ずい!)








今回のツアーのユニットコーナーで

きらももと「Take off is now!」を

カバーさせて頂きました🖤3人で撮った📷


きらももとパフォーマンスするの夢だったの!

だから初めてセトリ見た時、米村•田代•北原って書いてあったの嬉しくて飛び跳ねた!!


またいつか披露したいな!



そして!オチャノーマの新曲

「ラヴィ•ダヴィ」と「なんだかんだエブリデー!」どうでしたか!!



ラヴィ•ダヴィから始まるツアー、

エモいし最高だし。2人ずつダンスで登場するの

カッコいい!!すごい!ってリハから思ってて

実際ステージ照明とかついたらもっとカッコよくて感動しました🥹



因みに私ラヴィ・ダヴィの歌詞の「甘痛いの」

がすき。甘痛いのって言葉すごい!




改めて、今日はありがとうございました♡











🤍出演イベント🤍


5月21日(日)

 OCHA NORMA 春ツアー

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


大阪



5月14日(日)、5月20日(土)、
5月27日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023
 OCHA NORMAの間
 萌える若葉に新茶でgood!~





5月28日(日)

@JAM 2023 Day2 SUPER LIVE





6月1日(木)
虹のコンキスタドール Presents

「虹色わいわい広場」



6月4日()
OCHA NORMA
の推し事ノルマ公録中!
4回目だがね



6
10()

さよなら中野サンプラザ音楽祭 
supported by 
コカ・コーラボトラーズジャパン



6月11日(日)
NACK5
開局35周年
BEYOOOOONDSOCHA NORMA

NICHIYOOOOOB!Let’s GO
ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~





7月14日(
うるトラすフェスタ 2023
〜夏スペシャル in 豊洲PIT











いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡


それでは!


おやちゅみれ☆彡